最終更新日時
2019/09/19 12:01
2ch系ブログのアンテナサイトです。
自分でサイトの並び順設定が行えます。お気に入りのサイトを上位に持ってきてください。
パズドラ専用まとめのパズドラおまとめんもあります。

■ メニュー

■ 掲載サイト一覧

痛いニュース(ノ∀`)
アルファルファモザイク
ハムスター速報
ニュー速クオリティ
暇人?(^o^)/速報
あじゃじゃしたー
ねたAtoZ
キニ速
ラジック
ニコニコVIP2ch
VIPPER速報
働くモノニュース
カナ速
鬼女速
ぶる速
BIPブログ
ゴールデンタイムズ
マネーニュース2ch
無題のドキュメント
おうち速報
修羅場速報
ニーてつVIPブログ
【2ch】ニュー速VIPセレブ
カオスちゃんねる
もみあげチャ~シュ~
はちま起稿
オレ的ゲーム速報@刃
watch@2チャンネル
くまニュース
鬼嫁ちゃんねる
iPhoneで遊ぶ夫
妹はVIPPER
はぅわ
【2ch】気になったニュース
政経ch
黒マッチョニュース
まとめたニュース
みそパンNEWS
稲妻速報
ラビット速報
ジャンプ速報
ゲハ速
素敵な鬼女様
子育てちゃんねる
お料理速報
既婚者の墓場
気団談
アニゲー速報VIP
ヲタク速報
終わらないコンテンツ速報
なんだかおもしろい
世界ランク速報
なんJ PRIDE
2ろぐちゃんねる
スコールちゃんねる
カメ速報
Zチャンネル@VIP
カンダタ速報
ゲーム魔人
GUNDAM.LOG
生活ちゃんねる
飲食速報(゚д゚)ウマ-
キチガイママまとめ保管庫
キスログ
行き掛けの駄賃
キジトラ速報
鬼女はみた
はーとらいふ
鬼女の宅配便
世にもキチな物語
円速
お金が欲しいやつちょっと来い
ネギ速
ロン速
哲学ニュースnwk
パンドラの憂鬱
アイアイまとめん速報
RIDE THE WAVE
ガハろぐ News
おーるじゃんる
気団まとめ
かぞくちゃんねる
IT速報
進撃の巨人ちゃんねる
わんこーる速報
fig速
V系まとめ速報
れでぃれでぃ
にんじ報告
大艦巨砲主義!
なんじぇいスタジアム
億ったー
VIPPERな俺
マジキチ速報
2chコピペ保存道場
【2ch】コピペ情報局
アクアカタリスト
VIPワイドガイド
不思議.net
ライフハックちゃんねる弐式
イケイケ速報
スパロボまとめ速報
あにちる速報
オタクニュース
あにこ便
鬼女事件簿
オトコの本音
オンナの本音
鬼女まとめ速報
鬼女まとめログ
はーとログ
恋愛速報
結婚速報
噂の鬼女様
鬼女の花園
一回は一回です。。
市況かぶ全力2階建
金速
ざら速
職業ちゃんねる
仕事辞めたい速報
稼げるまとめ速報
えび通
PS4速報
チゲ速
うるるんロギー
ロボ速
ゲーハー黙示録
にゃんこびより
最強ジャンプ放送局
ロボ魂通信
ムダスレ無き改革
やらおん
ゲームだらだら速速
日本人難民
せちがら速報
浮気ちゃんねる
保守速報
暇つぶしニュース
NEWSまとめもりー
U-1速報
なんJチャレンジ
イケイケ速報
まにゅそく
思考ちゃんねる
カガクニュース隊
にゃあ速VIP
ノム速
ダメージ0

■ おすすめポイントサイト

スマートフォンがあればアプリのダウンロードだけでポイントがもらえます。
小遣い稼ぎに最適なので興味のある方は登録してみてください。
ポイントはAmazonギフト券や銀行口座に変換できますよ!
新着記事
12:00
【販売開始】S.H.フィギュアーツ「檀黎斗神」「新檀黎斗」ほか【プレバン10周年記念特別販売】  fig速
12:00
【悲報】東京湾の屋形船、トイレの汚水をそのまま海に垂れ流しの可能性 その海でハゼを釣って天ぷらで食す醍醐味  アクアカタリスト
12:00
実家は現在寝たきりの祖母の在宅介護中  行き掛けの駄賃
12:00
家に帰ったら部屋の大半だった大切なもの全部なかった。さすがに俺の顔がみるみる白くなるのを見て嫁もなんか言ってたが、「確か結構な金額になったよー」それだけが聞き取れた。  気団まとめ
11:55
【フルボッコ】知人の家で小1男子達が私子(2)に『向こうに行け!カードゲーム触るな!』と苛めた。『優しくしてあげて』と声を掛けたが、男子母にモヤモヤする発言をされてムカついた!  噂の鬼女様
11:55
【悲報】駅でJKの肩に汚物かけた結果wwwwwwwww  アルファルファモザイク
11:53
【疑問】公共の場所で子どもが騒いだり、泣いてるのに注意したりあやしたりしない親の神経がわからない。  鬼女まとめ速報
11:52
お前ら街とか歩いてて美男美女を見たときに羨ましくて虚しい気持ちにならん? 俺は結婚の時に妥協したから隣の芝が青く見えてしまう…  浮気ちゃんねる
11:52
【ゆるキャン△】フリュー「各務原なでしこ」プライズフィギュア 原型公開  fig速
11:51
【画像】こういうまんさんとセックスしたいんやがwwwwwwwwwwww  ニコニコVIP2ch
11:48
【eスポーツ】プロゲーマー・ウメハラ「賞金10万円の件、JeSUやカプコンが悪いとは思えない」 じゃー誰が悪いんだよ!!!  やらおん
11:48
【悲報】とあるゲームで別ゲーで有名なプレイヤーの顔が街中に張り出されてしまう   アニゲー速報VIP
11:46
大松「ボールを後ろに逸らしたぞ」  なんJチャレンジ
11:45
警察「お兄さん何してんの?」 俺「コンビニで弁当買って食ってる」   思考ちゃんねる
11:44
【GIF画像】お昼に動物girで癒されるwwwwwwwwwwwwwww  はーとログ
11:44
「賢い人とはちょっと話しても面白い」←この有名な言葉あるけどさ  まとめたニュース
11:43
【フルボッコ】Aママ宅で集まったんだけど、Aママが皆が持ち寄ったお菓子は殆ど出さなかった。Aママは沢山のおやつを用意してたけど、持ち寄った物がAの物になってモヤモヤする!  鬼女事件簿
11:42
【事件】11歳女児に乱暴した西野優輔をご覧ください・・・  NEWSまとめもりー
11:42
ワイのイッヌ、フィラリア感染で終了・・・  スコールちゃんねる
11:41
【画像】前田優希とかいう巨乳AV女優のパイズリエロすぎ抜いたwwwwwww  ニコニコVIP2ch
11:40
【悲報】ワンピースのナミさんに酷いことしたあの屑野郎、とうとう許されてしまうwww(画像あり)  ぶる速
11:40
西武ニール11勝1敗2.96 奪三振率4.48 WHIP1.17  なんじぇいスタジアム
11:40
できちゃった結婚ってもう普通なんだろうかあああああああああ?  カガクニュース隊
11:39
【動画】ガチで凄すぎるサンマの骨の取り方wwwwww   哲学ニュースnwk
11:38
採血ミスで右腕の神経損傷して半年経った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  【2ch】コピペ情報局
11:35
友達「ベンチプレスやってんの?俺もやってみたい!」俺「え〜結構しんどいよ?w」友達「50kgやってみる」俺「上がるかな〜w」ニヤニヤ  VIPPER速報
11:35
【あるある】やたら意見してくる奴が急に素直になったらマジで危険らしい!!!  オタクニュース
11:35
【画像】めちゃくちゃ美人なのに巨大なクリトリスの女の子wwwww  ニコニコVIP2ch
11:35
新潟の小学校校長、高校生とホテルで3Pして逮捕  キニ速
11:34
マリオカートを「マリオカ」って略してたらトッモに笑われたんやが  はーとログ
11:33
「よくこれナンバリングで出したな」というゲーム  ゲームだらだら速速
11:32
文在寅の基地返還要求に米国側が全力で殴り返してきたと判明 駆け引きする気は一切ない  U-1速報
11:31
【悲報】有名グラドルさん、素人時代に撮られたナンパAVが発掘されてしまう  ニコニコVIP2ch
11:31
旦那「何のために生きてんの?」ADHDの私「子供のためよ!」旦那「お前にタヒんで欲しくてたまらない。離婚してくれ!(土下座」→  鬼女はみた
11:31
【朗報】プリキュアさん、無事日本政府公認アニメになる  なんJチャレンジ
11:31
【モンハン】マスターランク装備で歴戦王テオ40分はやばいか??????  はぅわ
11:30
【画像】お前ら悩みがあるならクマに相談してみろよ 一発で解決してくれるぞ  ライフハックちゃんねる弐式
11:30
任天堂「Switch Liteの今後の発売には意味があります」  えび通
11:30
【悲報】ワイの職場の新人くん、入社5週間で退職代行を使って辞めてしまう。  気団まとめ
11:30
ソフトバンク牧原 三振83 四球9  なんJ PRIDE
11:30
オワコンで有名な上地雄輔さん、“現在のライブ動員”がヤバすぎる・・・  ニュー速クオリティ
11:30
旅行の安全性を訴えて世界中を旅するカップル、イランでやらかし洒落にならない事態にwwwww  オレ的ゲーム速報@刃
11:30
【朗報】サウジ攻撃に使われたドローン、クソかっこいい  ねたAtoZ
11:30
妻と待ち合わせすると男が一緒だった。男「申し訳ないが奥さんと別れて欲しい」嫁「離婚してください」俺「俺は離婚には応じない」嫁「え?…」数年後→  既婚者の墓場
11:30
【悲報】「プラモなんか大嫌い!」と小学生男子が激しく主張するので理由を聞いてみた → 全オタク家庭に刺さる悲しすぎる事情が・・・(´;ω;`)  はちま起稿
11:30
vtuber、男児を出産  暇人?(^o^)/速報
11:30
ニーアなどで有名なプラチナゲームさん、とあるゲームハードに呪われる  ゲーム魔人
11:30
ワイ「またWi-Fiの調子がわるいわ...」母「見栄えが悪いからWi-Fiのパソコン箱の中に入れたわよ」   ぶる速
11:30
【衝撃】夜中にふと出かける事が多い彼→後をつけてみた結果....  せちがら速報
11:28
ヘルパー資格取得の講座に通ってた時、35歳の男が「今度は食事行ってホテルだね」と言い出した  鬼嫁ちゃんねる
11:26
1日が25時間だったら最後の一時間は愛する人の為に使えるのにね…  まとめたニュース
11:25
ワイ「この素人物AVよかったなぁ・・・レビュー見るか」  ニコニコVIP2ch
11:24
【狂気】合コンで知り合った彼女と付き合って1年が経つ。彼女のことが大好きで、同棲や結婚も考えていたが、ある日彼女とお泊まりした時、彼女の携帯にある通知が表示された。  鬼女まとめ速報
11:24
ジムでジョギングしてる奴ってなんで外で走らないの?無料だし酸素多いいいのに   はーとログ
11:23
【画像あり】女性も筋肉をつけた方がいい理由  ラビット速報
11:21
えっちなおっぱい画像貼って盛り上がりたいのに規制がひどい時お前らならどうする?   ニコニコVIP2ch
11:20
【王】アジとかいう美味い、安い、釣りやすい、調理法が多彩と4拍子揃った魚の王  ぶる速
11:20
【非常識】友達の家に居候したら「お前らが来てから電気代が6千円から8万円に跳ね上がった!」→法外な料金を請求してきた!  鬼女まとめログ
11:20
姪っ子のピアノ発表会で演奏直前に会場から赤ちゃんの泣き声が。泣き止まずママさんが席を立とうとした時に姪っ子が取った行動が話題に  カガクニュース隊
11:16
斉木楠雄の作者、でんぱ組の古川未鈴さんと結婚  ゴールデンタイムズ
11:16
さわやかが全国展開しない理由wwrwwrwwrwwrwwrwwrwwrwwr  なんJチャレンジ
11:15
【呆然】海外旅行の直前、鞄の中を見た俺「子供の分の旅程表がないぞ!どこにしたんだ!?」嫁「え?!」俺「今から急いで探すわ!」→結果  オトコの本音
11:15
俺『自宅にカメラ仕掛けといて下さい』隣人「おk」→カメラを再生。入院中、自宅で嫁と間男が行為してた→退院前日、嫁「会えなくなるの寂しい・・」間男「いつか迎えに行く」→結果  鬼女の宅配便
11:15
元カノがちっぱい強調して復縁迫ってくるんやけど  ニコニコVIP2ch
11:14
ガチで自炊してる奴にしかわからないこと   はーとログ
11:13
セブンイレブン、100円(税込)商品3つ購入で301円になるシステム開発  あにちる速報
11:12
【悲報】TBS「笑いが無理なら体張れ」収録で芸人が全治2ヶ月の重症  暇つぶしニュース
11:12
【悲報】祭に行った女さん、めちゃくちゃなことをして逮捕wwwwwwww  NEWSまとめもりー
11:11
鬼女「実は5000万位貯金有ります。旦那には内緒です。」  恋愛速報
11:11
【コジマプロダクション シンボルキャラ】コトブキヤ「ルーデンス」美少女プラモデル 予約開始  fig速
11:11
映画の撮影でフェラを強要された出演者が舞台挨拶で監督に復讐!上映会は中止に  ニコニコVIP2ch
11:10
インキャ「エナドリ飲んでる俺カッケーwww」  スコールちゃんねる
11:10
元横浜ユリエスキ・グリエル(HOU)、30本塁打100打点達成  なんじぇいスタジアム
11:10
【朗報】iPhone 11シリーズ、ガチのマジで爆売れ。中国の初日の予約注文数は前年比480%増  IT速報
11:10
毎日キャベツ、豆腐、納豆、ゆで卵、鶏のささみばかり食べる生活を1ヶ月続けるとwwwwwww  ロン速
11:09
【かわヨ】イルカさん、勝手にショーを始めてしまう →動画  まにゅそく
11:09
足利義満「ではこの1円玉を両替して見せよ」一休さん「」  まとめたニュース
11:08
【吉報】ワイ将、JKから処女キラーと言われてしまう  Zチャンネル@VIP
11:07
埼玉の男の子(9)が遺体で発見された事件、謎だらけ  アルファルファモザイク
11:06
【困惑】うどん屋のカウンターで食事中、ガラガラだったから隣席に荷物を置いてたら、BBA『あの、荷物どけてもらえますか?』  日本人難民
11:05
日本製の戦車とかって輸出できるんなら売れると思う?  大艦巨砲主義!
11:05
素人モノのAVで最後に泣いちゃう女の子wwwwww  ニコニコVIP2ch
11:05
ドラクエウォークの3章キラーマシンが強すぎる  カンダタ速報
11:05
考え直せと言って欲しかったのですが、書き直せと言われたのがこちらwwww(画像あり)  カガクニュース隊
11:04
どうぶつの森で、たまに「誰が好きになんねんコイツ」っていう奴おるよな  VIPPER速報
11:04
萩の月を食べたオランダ人「これもう薬ですやん  はーとログ
11:01
高身長、美人、ちっぱいの女の子wwwwwwwwww  ニコニコVIP2ch
11:01
2019年引退打線がヤバイNPB限定 イチロー抜き  なんJチャレンジ
11:01
モンハンアイスボーンの三大くそモンスターといえばww  PS4速報
11:00
石って持ち帰るとヤバいって知ってた?  ぶる速
11:00
京アニ放火事件、負傷者34人全員が快方へ 命の危機をほぼ脱する  オレ的ゲーム速報@刃
11:00
近本とかいう虎のレジェンドwwww  なんJ PRIDE
11:00
髪切りに行くと顔のデカさにビビるんだけど  ねたAtoZ
11:00
AI車「あかんどうしてもどっちか轢いてしまう!」 ニートワイor小学生「うわあああ!!」  稼げるまとめ速報
11:00
川で流されたことがある。幼稚園生の頃に学年全員で幼稚園裏の川で水遊びをしていた。流れは穏やかだし大したことない川で...。  気団まとめ
11:00
トメ「アレルギーって何?」私「食わせたらサツジン」トメ「嫁はあるの?」私「あるよ。海老蟹」→後日、大量の海老やら蟹が送られてきた。実は・・・。  生活ちゃんねる
11:00
セブンイレブンでいつもと同じ商品を買ったのに値段が違う!?⇒実は今週からレジが仕様変更されていた!!  はちま起稿
11:00
子供の頃見てたアニメに出てた敵の女幹部が16才設定だった。なんでスタッフはあんな年増っぽいキャラにしたんだろう。  キチガイママまとめ保管庫
11:00
【悲報】韓国、戦犯企業条例にブレーキか 議長協議会が留保で一致  おーるじゃんる
11:00
意味不明な社内ルールがヤバすぎワロタwwwww  ニュー速クオリティ
11:00
【画像】上司「あいつ(部下)なんだか急に素直になったな・・・ようやく私の言ってきたことが理解できたのか!」← これ、フラグだから注意な  ライフハックちゃんねる弐式
11:00
中国拳法が実際は弱いというガッカリ感  VIPワイドガイド
11:00
【非常識】弟の嫁に内祝いをあげたところ→私2万円に対し返し3000円程度、実家10万円に対し返しがなんと…  既婚者の墓場
11:00
【動画あり】水着で化学教えるyoutuber誕生  妹はVIPPER
11:00
『ガールズ&パンツァー』アニメは成功してもソシャゲは駄目っぽい・・・  やらおん
11:00
今の歯医者マジで痛くなくてワロタwwwwwwwwww  暇人?(^o^)/速報
11:00
【話題】「円周率が3.05より大きいことを証明せよ」東大入試「伝説の良問」が教える数学センスと思考法とは?  みそパンNEWS
11:00
【異世界転生】なろう小説が中年に人気な理由wwwwww  思考ちゃんねる
11:00
姉「勉強教えてあげる」俺「うるせーブス!」ベタベタし押しつけがましい姉が気に入らない。ある日こたつで目を覚ますと泣いている姉が!  世にもキチな物語
11:00
【朗報】肛門さん、瞬時に液体か気体か固体か判定する有能機関だった   カナ速
11:00
【通信】菅長官「携帯料金値下げが期待外れ」と主張の東京新聞記者に「そういう考え方が期待外れ」   政経ch
11:00
【衝撃】私『家族が危篤』と彼にLINEした結果....  せちがら速報
10:55
【毒親】娘も息子も大事に思ってるけど、どうしても息子と娘で対応を変えてしまう。好きだからこそ一緒に料理したりしたいのに娘を「女仲間」と見てしまい、空振りしてしまう  噂の鬼女様
10:54
【動画】イルカさん、まだショーが始まってないのに勝手に始めてしまう  妹はVIPPER
10:53
【お断りしますー】元義兄嫁から春休みの託児依頼が来たが、さくっと「他人なんで」とお断りしたw『貴方の子からみたら従兄弟じゃん、冷たくない?』って言われたけど、そもそも…→  鬼女まとめ速報
10:52
シンママだけど数年振りに男友達と連絡再開してご飯行ってそのまま大人の関係に。私に恋心が芽生えちゃって告白したら…  浮気ちゃんねる
10:51
医学部出て医者以外の仕事に就いた奴wwwwwwwwww  まとめたニュース
10:50
中3の娘「夏休み前の面談で色々言われたから頑張る!」と言っていたのに、宿題が9割も残ってる…この間も急に「塾行って勉強頑張りたい!」と言い出したが…  かぞくちゃんねる
10:50
約○割の女性が軽自動車に乗る男性はありと答えるううううううううううwwww  カガクニュース隊
10:49
斉木楠雄の作者、でんぱ組と結婚  キニ速
10:45
【朗報】明日発売の「ゼルダの伝説 夢をみる島」 ビックカメラなどで予約分販売終了!これは売れる!!  えび通
10:45
「アメフト」が日本で流行らない理由www   思考ちゃんねる
10:44
【アイドル】「でんぱ組.inc」古川未鈴(32)、結婚発表!「斉木楠雄のΨ難」人気漫画家の麻生周一氏と アイドル活動は継続★2   はーとログ
10:44
【音楽】持田香織、阿部寛主演「まだ結婚できない男」主題歌に「まだスイミー」 2019/09/19   はーとログ
10:42
婚活パーティーいったら地獄だった。。。  スコールちゃんねる
10:42
【愕然】橋本環奈、衝撃のプライベート情報wwwwwwww  NEWSまとめもりー
10:40
筋トレってジムより自宅トレーニングの方が良い事だらけちゃう?   ぶる速
10:40
採血ミスで右腕の神経損傷して半年経った結果www  アルファルファモザイク
10:38
【悲報】戸根千明さん、やっぱりブッ壊れてた  なんじぇいスタジアム
10:37
カメムシの匂いが手について困ってたところ男子高校生の知恵に助けられるwwwwwwwwwww  ハムスター速報
10:36
えちえちゲームで英語学習してるんやけどさ  VIPPER速報
10:35
こんな彼氏最高すぎる!!!と話題に!!人間やっぱ中身だよなあ!!  オタクニュース
10:35
娘の成人式の着物を選びに行った。諸事情でレンタル一択なんだけど、ひたすら買わせようとしてくる  子育てちゃんねる
10:34
アイドル「満員の武道館に立ちたい!」→立てずに卒業→声優として立ってしまうww  やらおん
10:33
【悲報】テレ東でとんでもないミスwwwwwwww  妹はVIPPER
10:33
【画像】斉木楠雄の作者の嫁、ドチャクソ美人wwwwwwww  ラビット速報
10:32
「WTO紛争で韓国は百戦百勝、今度の提訴でも必ず勝つ」と韓国通商本部長が断言 世耕大臣発言で嘘だとバレる  U-1速報
10:31
FXを始めた旦那が家にいる間中ずっとチャート見てる 2  気団談
10:31
【悲報】AKB48さん、落ち目なのに新曲が初日だけで100万枚以上も売れてしまう...  なんJチャレンジ
10:31
ラーメン屋で。店員「テーブル席へどうぞ」私(1人だからカウンターでもいいのに)→男性グループ「あの女1人のくせにテーブルで食ってる!」私「えっ」  鬼女はみた
10:30
【画像】大型マートで違法駐車に対する報復が凄いと話題にwwwww  ニュー速クオリティ
10:30
【朗報】ワイ期間工、貯蓄が4000万円に達したのでアーリーリタイアすることを決意wwwxwww   ぶる速
10:30
意図してないのに「子どもからツイッターを取り上げる母親の図」にしか見えない銅像が話題にwwwww  オレ的ゲーム速報@刃
10:30
【動画】イルカさん、まだショーが始まってないのに勝手に始めてしまう   ラジック
10:30
【復讐】7年間俺をだまして不倫を続けてきた汚嫁、2週間前にガンが発覚→いいタイミングだしこれから復讐する  既婚者の墓場
10:30
【注意】インストールしてないのに勝手にユーザーの金を毎月課金してしまう「あるゲームアプリ」が詐欺だと話題に! 現在被害者が続出中  はちま起稿
10:30
歩きスマホしてるおっさんがぶつかりそうになって睨んでくる現象www  暇人?(^o^)/速報
10:30
俺『これプレゼント!』彼女「こんな安物渡すくらいなら渡さないほうがマシだからね」俺『一応60万したんだけど...』→すると彼女は...  せちがら速報
10:28
例えば記憶メディアとして30テラ保存するとするとなにが一番壊れず安定?おまえらわかる?  【2ch】コピペ情報局
10:24
【モヤモヤ】ずっと毒母のカウンセラー役をやらされてきたがそれが居場所のようで嬉しかった。けど同世代ママの実家が毒されてないから作れる環境を、自分は作れるのかと不安になる。  鬼女まとめ速報
10:24
「ゆう(言う)」「マヂ(マジ)」←これ使ってる奴ってすごく頭悪そうだなって思う  はーとログ
10:24
初めて有給取ろうとして上司に言ったんだが  まとめたニュース
10:20
【唖然】私「ついにやったぜ♬」旦那「へ?なにをやったの?」私「いつも駐車場で邪魔な停め方してる車のそばに..」旦那「ファッ!?」   鬼女まとめログ
10:20
新日本プロレス・“テンコジ”による「ライザのアトリエ」実況プレイ動画が公開!  えび通
10:20
【画像】クマが悩みを聞いてくれるアプリが面白すぎるwwww  ぶる速
10:20
相手の機嫌が悪くなると自分を責めてしまう人が知っておくべき考え方がこちら・・・・  カガクニュース隊
10:16
渡久地東亜「ボール球など一球も投げるべきではない」  なんJチャレンジ
10:15
【披露宴】従姉妹が祖母を結婚式に呼んだ→が!長時間の移動を理由に断る→頼まれて仕方なく出席→結果・・・  オンナの本音
10:15
【過保護】友人は受験が終わったら50万貰えるらしい…たかが高校入学のお祝いで50万円もあげる親もどうかと思うが、友人の金の使い道もまたヤバイ…  オトコの本音
10:15
千葉県民「ブルーシート貼りで18万円!?詐欺だ!」「あっちはボランティアがタダでやってくれたぞ!うちも」   思考ちゃんねる
10:13
サザエさんで嫌いなキャラクター満場一致で決まるwwwwwwwwwwwwwwwww  はぅわ
10:12
車カスにSUVブーム終了のお知らせ。高い車高メリットなし。  暇つぶしニュース
10:12
【唖然】韓国さん、また他国を巻き込んで嘘をつく…  NEWSまとめもりー
10:12
『斉木楠雄のΨ難』作者がアイドルと結婚!? どれどれ顔はっと・・・(検索ポチー  やらおん
10:11
【台湾の乙坂】王柏融 .256 3本 OPS.649  なんじぇいスタジアム
10:11
ワイ「1人旅するけどホテルはネカフェにするか」マッマ「絶対ダメ!!」  稲妻速報
10:10
【話題】「年収300万円の壁」年収が低いと、結婚どころか彼女すらできない  恋愛速報
10:10
Amazon、駅やコンビニなどに商品を届ける配送サービス「Amazon Hub」を発表。2019年内に約200カ所設置へ  IT速報
10:10
【画像】「ダンベル、何キロ持てる?」、ついにヲタクをバカにした商売を始めるwww  スコールちゃんねる
10:10
日本人「おかずを口に放り込んだ瞬間、それっ今だ!ご飯ハムッハムッ!!」外国人「うわあ・・・」  ロン速
10:09
私「もしもし」相手『僕からお金巻き上げたつもりかも知れないけど、結婚詐欺事件として被害届と告訴状を警察署に提出します』私「は?」 → なんと…  はーとらいふ
10:09
Bママ「車がないと大変だよね」Aママ「ウチは大丈夫なのよ~私さんというパシリがいるから~w」私「…いるんだけど」Aママ「ひぃっ」  素敵な鬼女様
10:09
田舎に嫁いだら、姑「買い物は馴染みが経営してるアノお店でしてね」私「はい」→ その店に行くと、お店の人「汚い!病気が感染る!」私「…」→ 嫌になって行くのをやめると・・・  一回は一回です。。
10:09
社 交 辞 令 の 怖 さ は 異 常  まにゅそく
10:09
母親「部活禁止!外出禁止!勉強だけしてればバラ色の将来が待ってる!」  終わらないコンテンツ速報
10:06
【不安】義父『息子は昔から恐ろしく気を遣う奴だった。あんなに気を遣う奴は早タヒにするぞ』と言ってたことが引っ掛かってる…  日本人難民
10:05
テキサス州の女子小学生、脳みそを食べられ死亡  ゴールデンタイムズ
10:05
日本はなぜ核兵器を保有しないの?  大艦巨砲主義!
10:05
はかいこうせん←1匹のポケモンを想像してください  カンダタ速報
10:04
お前ら最後に映画館で見た映画って何か覚えてる?  ヲタク速報
10:04
ワイの朝食うまそう  はーとログ
10:02
停電1週間 自己責任と言われてるけど  VIPPER速報
10:02
職場のフィリピン人が「よっこいしょ」と言っていた。「フィリピンにも『よっこいしょ』あるの?」「んー」  キスログ
10:01
【極画像】おジャ魔女どれみ、2X歳になってしまうεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεε   Zチャンネル@VIP
10:01
『ライザのアトリエ』新日本プロレス「天山選手」と「小島選手」による実況プレイ映像が公開!天山氏の衣装にも注目!  PS4速報
10:01
浜田雅功さんと一日過ごしたら5回は聞きそうなセリフwwwwwwww  ネギ速
10:00
【画像】授乳をがんばってきたお母さんへ夫が贈ったアレが話題にwwwww  ニュー速クオリティ
10:00
【悲報】Twitter民「面倒臭い女か試すためにサイゼ連れて行くならこっちもスッピン+地味服でもいいのか?」   カオスちゃんねる
10:00
Amazon「あなたのアカウントは停止されました」不正アクセスで永久ロックワロタwwwwwww  VIPワイドガイド
10:00
強盗3人が民家を襲撃! → 住人による怒涛の反撃により3人とも射殺される  オレ的ゲーム速報@刃
10:00
ガチな話し、お前ら貯金いくらあるん?  稼げるまとめ速報
10:00
元夫が離婚後1年足らずで若い女と再婚。長女から「離婚になったのお母さんのせい、大学いけなかったら絶対許さない」とメールがきた。  生活ちゃんねる
10:00
【静岡】「クジラ、涙を流してた...」懸命な救出作業も海に帰れず・・・三保海岸に打ち上げられたクジラ、息絶える ※動画   アクアカタリスト
10:00
「アストラルチェイン」日本語版ストーリー トレーラーが公開!  えび通
10:00
2009年の12球団のドラ1wywywywy  なんJ PRIDE
10:00
毛先を派手な色にしてるんだけど、2年間この髪型バレなかったのに今更、来週までに黒に染め直して来いって言われた。  気団まとめ
10:00
女性向けメンズスーツの需要の高さに「女性用スーツが実用的じゃなかった」の声  くまニュース
10:00
「俺さー族のOBなわけ。俺が一声掛けて戦争なったらぁ、バックの組の人にも兵隊出してもらえるし~。」  【2ch】気になったニュース
10:00
【募集】東京の観光地  ねたAtoZ
10:00
【画像】とあるリーマンが本気でキャバ嬢に入れ込んだ結果・・・まーたハゲが有能であることが証明されてしまったか  ライフハックちゃんねる弐式
10:00
【悲報】鉄オタさん、Wikipediaで主張が激しい  暇人?(^o^)/速報
10:00
リライズ放送まで一ヶ月切ったのでビルドダイバーズの思い出  GUNDAM.LOG
10:00
韓国「日本は国際協力が難しい国」  黒マッチョニュース
10:00
蛭子能収の人生相談「小6の息子の身長が135センチで伸びません…」  キニ速
10:00
マクドナルド 消費税18% になる  BIPブログ
10:00
【衝撃】遊戯王さん、あのとんでもないカードを3枚投入可能にしてしまうwww(画像あり)  ぶる速
10:00
遂にカモネギが進化してしまったので「初代ポケの伝説以外で進化していない」のはこの3体だけに・・・  はちま起稿
10:00
【ガクブル】不倫7年目で男が突然音信不通に…女「しょうがないから会社に電話しよっと」→結果  既婚者の墓場
10:00
【携帯】総務省のおかげで「携帯料金値上げ」「スマホ値上げ」「長期割引を禁止」  みそパンNEWS
10:00
結婚式にでたことないんだけど   お料理速報
10:00
都が独自の電子マネー 時差通勤など促すための特典  お金が欲しいやつちょっと来い
10:00
漫画・アニメでそろそろやめてほしい展開挙げてけwwwwwww  思考ちゃんねる
10:00
若い女の子から「ギャツビーおじさん」が死ぬほど不評な理由wwwww  無題のドキュメント
10:00
男漁りをやめない彼女。彼女「(俺)をキープにしといて、いい人を探す」彼女との関係を続けたまま新しい彼女を探すことにした結果  世にもキチな物語
10:00
【朗報】桐谷美玲の女子高生時代がワイ好み  カナ速
10:00
【ポスト安倍】#小泉進次郎氏 回答がポエム?「何言ってるかわからない」の声  政経ch
10:00
私「キモーいw」「キモすけ〜ww」→彼「キモいとか言うな!もし息子がキモすけなんて言われたと知ったら、僕のお父さんが泣くぞ!」→キモっwww  せちがら速報
09:56
ゼルダシリーズに詳しい人いない?疑問があるんだけど  まとめたニュース
09:55
【反省】「どうせ支払いは俺」「何となく目についた」などの事から、大皿料理を遠慮なく食べてたら元カノに振られた。今は新しい彼女がいるけど、その教訓を生かして...  噂の鬼女様
09:55
【画像】ワンピースネタバレスレが頂上戦争並みに伸びたバレがこちらwwww  アルファルファモザイク
09:53
【違法だわ(゚Д゚)】同居トメに〇outubeでドラマ見せてたら、義弟嫁が来て違法だの盗っ人だの散々わめき立ててきたんだが…(´゚д゚`)  鬼女まとめ速報
09:52
同僚や先輩にめちゃくちゃ嫌いな奴が出現するんだけど…奴らの出勤退勤時間を避けたり休憩も別の場所でするようになった。俺は病気なのか?  浮気ちゃんねる
09:50
【画像】ダレノガレ明美「2年前の私デブ~w」 女さん「は?(威圧)」  アルファルファモザイク  1 users
09:47
ばあちゃん「カードゲームで狂ってる人を見た。顔まで変でした。ぜつたいにゲームから足を洗って」  やらおん
09:46
【悲報】札幌ドーム、すでに赤字  なんJチャレンジ
09:45
【悲報】ソシャゲ、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへ   アニゲー速報VIP
09:45
秋葉原駅でたくさんのオタクを見たキッズさんの反応がこちらwwwwww  カガクニュース隊
09:45
私はある性犯罪の被害者です。当日は結婚記念日のプレゼントを買いに出かけたのですが、その時事件が起こり人生詰みました。  既婚者の墓場
09:44
実際、立花孝志ってクッソ憧れるよな???   はーとログ
09:43
【画像】こういうファッション目指そうと思うんだけど、どうかな?  ラビット速報
09:43
トメがヘビースモーカーでコトメは汚部屋創造主なので義実家にあまり行かない。するとコトメが夫に愚痴をこぼしてたらしい。夫のフォローでその場はおさまってたみたいだけど...  鬼女事件簿
09:42
【訃報】井筒親方(元関脇・逆鉾)が死去…本当の死因が…  NEWSまとめもりー
09:42
既婚者ワイ(31)行き遅れBBA(39)にロックオンされる・・・  スコールちゃんねる
09:41
【画像】斉木楠雄の作者の嫁、ドチャクソ美人www  アルファルファモザイク  1 users
09:40
実写版はじめの一歩の鴨川会長www   ぶる速
09:39
ソフトバンク、痛恨3連敗…工藤監督「切り替えてやるしかない」  なんじぇいスタジアム
09:32
「不買運動で日本企業が困ってるのに安倍政権が屈服しない」と朝日新聞が不満表明 諦めろ!とツッコミ殺到  U-1速報
09:31
息子が「母はメシマズ」と彼女に吹き込んでた  鬼嫁ちゃんねる
09:31
夫が893の女に手を出した。893「舐めてんのかテメェー!」夫「金払うから…泣」893「金の問題じゃねーんだよ!(ボコボコ」→結果・・・  鬼女はみた
09:31
採血ミスで右腕の神経損傷して半年経った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  VIPPER速報
09:30
【便利】カメムシの悪臭が手についてしまった時、どんな洗剤でも落ちなかった臭さが○○○○○ですぐ取れた!! これはありがてえ  はちま起稿
09:30
ママタレ業界の王者・滝川クリステルがヤバすぎるwwwww  ニュー速クオリティ
09:30
自治会の集まりに行ったら、『うちは家族みんな、予防接種は打たないことにしてるの♪』という人に出会ってしまった。怖いから会いたくないし、同じ場に居たくないんですけど…  かぞくちゃんねる
09:30
親子キャンプが終わって帰りのバス。夜も暗い田舎道を虫探しに行ったり、約二日間自然を満喫できたようだ。俺も童心に戻ったよ。  気団まとめ
09:30
藪蛇  行き掛けの駄賃
09:30
出張から戻って家に入ろうとしたら嫁と間男が最中…動画撮影すると、嫁悲鳴、間男「そんな事をして恥ずかしくないのか、貴様?!」俺「え?w」  既婚者の墓場
09:30
中国のレストラン「日本人ツアー客には北京ダックと麻婆豆腐と青椒肉絲と小籠包と炒飯出せばよい」  暇人?(^o^)/速報
09:30
【画像】カモネギさんの進化系『ネギガナイト』ついに公開wwwww   ゲーム魔人
09:30
クソトメ「あなたは嫁、女なのよ?」「女は家のことから親(ウトメ)の世話までできて一人前」「仕事してる?兼業主婦?それがなによ。嫁にきた以上は甘やかしませんよ」→奴隷終了します。  せちがら速報
09:26
ユニクロが私たちの中で「ダサくなくなった」のはいつからか  まとめたニュース
09:24
【メンタル強すぎ】兄嫁から託児依頼がきたんだが、「独り暮らしの将来犯罪者の女に託児依頼なんて可笑しくないかなぁ」と嫌味を言ったら…まじで縁切りたいわ。  鬼女まとめ速報
09:20
で、「デモンエクスマキナは」買いなの?  えび通
09:20
Amazonで買うのが不安な商品wwww  ぶる速
09:18
【悲報】結婚のデメリット、多すぎる・・・・・・・・・・・・・・・  【2ch】コピペ情報局
09:16
【悲報】工藤公康さん、泣く  なんJチャレンジ
09:15
【悲報】本日配信開始のiPhoneのアップデート内容がヤバすぎる  アルファルファモザイク
09:15
【京アニ】なんで放火犯を必死で延命してるの?   思考ちゃんねる
09:12
【緊急】ツイッターにめちゃくちゃ好きな女の子がいるんだけど…   NEWSまとめもりー
09:12
【悲報】ソシャゲ、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへ wwwwww  暇つぶしニュース
09:11
【悲報】現在の「モンハン板」で最も勢いの有るスレがこちらwwww  わんこーる速報
09:10
巨人・岩隈が無念の思いを吐露 「悔しいっちゃ悔しいですけどね…」  なんじぇいスタジアム
09:10
ぶっちゃけ社会人て日曜日なにしてんの?wwwwwwwwwwwww  ロン速
09:10
高校で告白したら言いふらされたwwwwwwwwwwwwwww  カガクニュース隊
09:10
【画像】米このくらいで炊いてるけど「ありえない」と言われたんだが変か?www  スコールちゃんねる
09:09
【画像】まんさん、友人の結婚式にウェディングドレス風衣装で出席し炎上      Zチャンネル@VIP
09:09
自宅の前で駐車してスマホ弄ってた知らないおばさんが居た。→結果…  おうち速報
09:09
【鬼女】年収1000万超えの旦那と結婚する前の仕事を教えて!  恋愛速報
09:06
【執念】自宅近くで人が倒れていた。駆け寄って声を掛けたら『ゴイゴイ…ゴイゴイ…』と呟いており…後日その意味が発覚した…  日本人難民
09:05
【画像】1円玉の悲しみ  2chコピペ保存道場
09:05
織田信長が仕えにくい上司って風潮だけど秀吉の方がクッソ嫌な上司だよな?  大艦巨砲主義!
09:05
千葉の台風被害のチャリティーライブに、好きなアーティストが出るから観に行ったが、隣の女が最悪だった  子育てちゃんねる
09:05
【極画像】おジャ魔女どれみ、2X歳になってしまう  ゴールデンタイムズ
09:05
本職の人が作ったナスカの地上絵がすげえええええええええええ  オタクニュース
09:04
白石麻衣(27)『お母さんみたいって言わないでください。老けてきてるって言われてる感じで悲しい』  VIPPER速報
09:03
【悲報】ソシャゲ、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへ  あにちる速報
09:01
嫁と新しく買うiPhone 11の容量でケンカ中なんだが…  IT速報
09:01
【唖然】すたみな太郎で提供されている『カルビ肉』がなんか色々な意味で凄過ぎるんだがwww  なんJチャレンジ
09:00
エクスマキナ普通に売れてねぇか・・・!?  ゲハ速
09:00
きったねえ靴履いてるリーマン多すぎてワロタwwwww   暇人?(^o^)/速報
09:00
ウト「親の役割は終わった」妾と再婚。→妾「あーあ、子供産んでおけばよかったー」ウト「義姉の次男よこせ」義姉「無理です」→義姉次男「すぐ怒るママより優しい妾がいい」  生活ちゃんねる
09:00
同僚「あれ?この肉、中赤くない!?」パート「きゃああああっ!」ワイ「?」  キニ速
09:00
Twitter「売上1500億円!!」TikTok「1.6兆円」Facebook「6兆円」  マネーニュース2ch
09:00
【画像】ぷよぷよキャラをパワ体で描いたンゴ  VIPPERな俺  1 users
09:00
【復讐】親友「お前は俺みたいは幸せになれないよw」俺(プチンッ)→その後親友の家庭を崩壊させ、彼女を奪い、さらに…  既婚者の墓場
09:00
ゲーム業界の重鎮CGクリエイターが裏アカで韓国ヘイトしまくっていたのバレて大炎上!!DeNAも異例の謝罪へ・・・  オレ的ゲーム速報@刃
09:00
当局者「日本の韓国除外はWTO違反だが、韓国の日本除外はWTO規定に準拠している」  おーるじゃんる
09:00
平成で1番しょぼかった開幕投手って誰   なんJ PRIDE
09:00
よっしゃああああ!!!!仕事辞めて来たよ!!!!!!!!  VIPワイドガイド
09:00
結婚して子供作るまではまあいいけど、その子たちが独立した後仲良く夫婦で暮らすなんて幻想。永遠の愛なんて自分の産んだ子供以外には捧げられない。  気団まとめ
09:00
【なにこれ】舞台版『はじめの一歩』のビジュアルが公開! 鴨川会長の再現度がとんでもない事にwwwww  はちま起稿
09:00
日本「稼いだら税金使ったら税金住んだら税金何か持ったら税金受け継いだら税金事業したら税金!」  稼げるまとめ速報
09:00
【悲報】ワイ、会社に梨を持って行き怒られる  ねたAtoZ
09:00
いじめは見ているだけでも同罪?その真実が・・・  ニュー速クオリティ
09:00
【福岡】「下半身を見せると興奮する」…ごみ回収業者の男性に対して下半身を露出した疑い 福岡市職員の男(22逮捕  みそパンNEWS
09:00
義父「お前らには遺産は慰謝料分を引いた分しかやらないからな」私「何でうちだけ遺産を貰えないの?」→知らされた衝撃の事実  世にもキチな物語
09:00
【大阪】原発処理水発言撤回せよ 松井市長と吉村府知事に府漁連が抗議文 松井市長は持論を変えず【真の政治家】   政経ch
09:00
【頭弱】昨日彼、彼のこと好きって言ってる女の子と2人で終電まで遊んでた。その子は『昨日は幸せ過ぎた♪』ツイート…  せちがら速報
08:55
【冷めた】相思相愛になった彼女『私と付き合いたかったらタローくん(飼い犬)をどこかに捨てて来てくれない?』←こんな女を好きになった自分が惨めになってしまい(ノ_-;)ハア  噂の鬼女様
08:53
【腹黒】義弟嫁は、他人のコンプレックスを人前でわざと褒めて注目させて恥かかせてくる。陸上をやっていた足が太い私に『足が細くて羨ましい★』とか…赤ら顔の私に→  鬼女まとめ速報
08:53
【悲報】熊田曜子さん、お昼ご飯をアップするも「馬のエサ」とバカにされる   ガハろぐ News
08:46
LG「サムスンテレビは8K画質基準に達していない」  まとめたニュース
08:45
【ありふれた職業で世界最強】第10話 感想 クラスメイトでも敵対した者には容赦しない  あにこ便
08:45
公務員って「所詮民間に行けなかった負け組」の癖に給料高すぎやろwww   思考ちゃんねる
08:44
【魔王様、リトライ!】第12話 感想 最後もやっぱり温泉で【最終回】  あにこ便
08:43
【画像】ノルウェーでとんでもない魚が取れてしまうwwwwwwwwww  ラビット速報
08:43
【修羅場】義姉『この人が婚約者の〜』義姉婚約者(私の元彼)『どうも』私『(え??知らん顔しよう)初めまして』後日、元彼からメール『やっぱり俺らは会ってまう運命なんやな♡』  鬼女事件簿
08:42
友達のマッマ「ごめんね…こんなおやつしかなくて」  スコールちゃんねる
08:42
【狂気】母親「息子が英会話塾に出掛けたまま帰ってこない」→ トンデモナイ姿で発見される・・・  NEWSまとめもりー
08:41
ロペス(36).240 30本 81打点 OPS.761←これ  なんじぇいスタジアム
08:40
「オッスオラ悟空!」「ぼくドラえもん」←こういうキャラ  ねたAtoZ
08:40
私の嫁力高すぎて草 家事好き、料理が得意だあああああああwwwwwww  カガクニュース隊
08:39
【画像】地図はウソだらけ!?『実際の陸地サイズ』と『地図上の大きさ』を比較した結果  まにゅそく
08:39
【京アニ放火殺人】負傷者34名全員が快方に…命の危険はほぼ脱した模様  ハムスター速報
08:35
そういやそんなのもあったなってゲーム  えび通
08:34
ワイツタヤ店員、GE○のビデオを返していく客にうんざり  VIPPER速報
08:32
「韓国の優れた技術が米国の中東政策を変更させた」と専門家が指摘 40基の原発を韓国企業が建設する  U-1速報
08:31
不妊が原因で別れた元嫁が子供を連れていた→俺「治療が実ったのか?」元嫁「自然妊娠だよ^^」→そこで・・・  鬼女はみた
08:31
漫画で飛んでくる巨大な岩を切ったらパカって割れて回避できるシーンあるけどあれおかしくね??????  はぅわ
08:30
【直近IPO銘柄まとめ】HYPER SBIで使えるCSVデータ配信(9/19更新)  ざら速
08:30
【予想】日ハムの次の監督は?  なんJ PRIDE
08:30
【理不尽冷め】彼女のメイクで眉毛とファンデーションだけずぼらな所に冷めた振ったのだが、今思い出せば…。  気団まとめ
08:30
実は「タトゥー」が入っている意外な男性有名人ランキング・・・  ニュー速クオリティ
08:30
岸本斉史「アシの大久保君が作画するなら僕が原作やるよ」 →  暇人?(^o^)/速報
08:30
【朗報】「養育費不払いなら名前公表」 全国初の制度が検討! 日本人、ほとんどが養育費を払えるのに無視して逃げるクズばかりだった  はちま起稿
08:30
娘が実は俺の子じゃないことが発覚したのだが…娘「お母さん、お父さん以外の人を父親にしてくれてありがとう」  既婚者の墓場
08:30
車1時間半距離の中距離恋愛彼、『知り合いに見られる』のを異常に嫌ってるんだけど…これって…?  せちがら速報
08:24
【切ない】母子家庭で母が毒親。母の妊娠がわかって、父が逃げたんだとか。母が毒親だと自覚し口答えをしたら「私の人生をつぎ込んであなたを生んだ」と言われてしまい…。  鬼女まとめ速報
08:21
二郎の大を全マシで食える奴が信じられないんだが  まとめたニュース
08:20
【墓場持話】万引した娘を引っ叩くと、旦那「女の子の顔を叩くとは何事だ!」→頬を何発も叩かれ倒れ込んだところを蹴りを入れられた  鬼女まとめログ
08:16
【速報】カモネギ、進化する  ねたAtoZ
08:15
愛犬を盗まれた。後日、動物病院「私さんの犬を連れて来た人がいる」私『!?』→急いで駆けつけると・・男「歩けなくなり悲鳴をあげている。妻が・・」→私(愕然)なんと・・・  鬼女の宅配便
08:15
【絶望】彼女が泊まっていった時に俺の部屋に残していった手帳の内容が意味深…土日に「26000」とか数字が書いてあったんだが、これってまさか…  オトコの本音
08:14
ライブアライブの思い出  終わらないコンテンツ速報
08:12
【これは即アップデート】明日配信開始の「iOS13」が凄すぎると話題にWWIWWIWWIWWIWWIWWI   暇つぶしニュース
08:12
【絶句】芸人志望同級生「NSCに願書出したわ」 ワイ「へえ」→ その後wwwwwwww  NEWSまとめもりー
08:11
【画像】「斉木楠雄」作者の嫁、めちゃくちゃ美人でワロタwwww   わんこーる速報
08:11
ワイ「本買うか…」街の本屋さんA「フン…それはうちには無い…」B「うちには無い…」  稲妻速報
08:11
【驚異】ガチでヤバい心の病気がこちら・・・・  不思議.net
08:11
【胸糞】隣の住民からストーカー扱いされて通報されたwwwww  ネギ速
08:10
婚活女「三高はもう古い。」現在、重視されてる男の条件がこちらwww  スコールちゃんねる
08:10
マクドナルドでの話 子連れ女性「M一つ、ポテト多めで」店員「それだとLになりますが?」女「Mでいいです。ポテトの量だけ増やして」  ロン速
08:09
放置子を出禁にした。キチ『可哀想!家で面倒みてあげる!!』 → 『思ったよりヤンチャで~私さんから言ってもらえると助かるんだけど~』私「は?」  はーとらいふ
08:09
職場で同期の男の子と最近の『はじめの一歩』について話していると、先輩(男)「女でマガジン読んでるサバサバ女アピール?そういうの痛いよ」私「…」  一回は一回です。。
08:08
金持ち奥様「フェラーリでは回転寿司は行けないけど、ハマーなら行けるはずwwwwwww」  恋愛速報
08:08
9月の勝率 西武10勝4敗、ソフトバンク8勝6敗 DeNA5勝7敗、巨人5勝9敗wwxwwxwwxwwx  なんじぇいスタジアム
08:06
【極悪】間男が50万を持って現れた。嫁は『浮.気がバレたから慰謝料だせ!』と伝えると、通帳を抱え込み威嚇し始め…  日本人難民
08:05
【画像】警察から着信来てるんやがシカトしてええの      Zチャンネル@VIP
08:05
歳を取ったらイデオンのハルルさまが綺麗だと思えるようになった  ロボ速
08:05
J民「視力0.5や」「ワイは0.3」「0.2だったわ」 ← ファッ!?!!?  ゴールデンタイムズ
08:04
『あたしンち』のアニメを見てるけど、こんな家庭いいよな  ヲタク速報
08:04
Detroit開発者「日本人プレイヤーは圧倒的に共感能力が高い。他の国の倍以上数値」  VIPPER速報
08:04
【彼方のアストラ】第12話 感想 みんながいたから…【最終回 後半】  あにこ便
08:03
テレビ業界「なんで若者はテレビを見ないんだ!」ワイ「見たるか」テレビ「健康!クイズ!若者叩き!」  にゃあ速VIP
08:02
【ゴールデンカムイ 213話感想】杉元とアシリパの大ピンチに救世主きたああああああ!!  最強ジャンプ放送局
08:02
夫の不倫相手が夫の葬式にきやがった。友達に守られて号泣してた…  キスログ
08:01
【悲報】ヤクルトさん、ひっそりと最下位が確定する  なんJチャレンジ
08:00
【えぇ…】9ヶ月の子供がピーマンを食べない。他の食材は何でも食べてたのに、ピーマンおかゆに混ぜたら食べると思ってけど、おかゆごと拒否された  かぞくちゃんねる
08:00
カンニング竹山さん「原発の処理水は海に流すのが普通、世界中の原発でやってます。海洋被害の報告もありません。」  オレ的ゲーム速報@刃
08:00
“私「保育園のDVD楽しみだな~」再生を押してみると、私「え・・・?」我が子がバウンドする勢いで上から捨てるように床に座らされる姿が映っていて… “  生活ちゃんねる
08:00
【朗報】宇垣美里さん、やっぱり顔がエロすぎる  妹はVIPPER
08:00
【画像】最強の3分クッキングが話題にwwwww  ニュー速クオリティ
08:00
巨人・戸根が左肘手術  なんJ PRIDE
08:00
【急募】業務スーパーで買ったおろしニンニク(1kg)の使い方に自信ニキ   お料理速報
08:00
Q州在住の妹の旦那の兄の娘(ほぼ他人)が東京の学校に通いたいらしく、ウチの家に居候させろだと。  キチガイママまとめ保管庫
08:00
アラフォーの先輩がやっと自分で話進めた事によって、彼が流される形で結婚する事になったらしいのだけど試食会行って来ただドレス試着して「親が彼が姉がうるさっくて~」とか…。  気団まとめ
08:00
子供の頃に見てトラウマになった映画やアニメある?   哲学ニュースnwk
08:00
【衝撃画像】氷川きよしさん(42)、現在はオネエと化し超美人になっていた!! 「綺麗なお姉さん」「某女優と完全一致」  はちま起稿
08:00
【悲報】女性の同性婚カップル、片方が男に寝取られて破局してしまう、その後男は性転換手術で女へ   ラジック
08:00
吉沢亮「高校時代は2,3人の固定の友人とずっとリア充の悪口を言っていた。カーストで一番下だった」  暇人?(^o^)/速報
08:00
【東京五輪で旭日旗禁止しない日本】室井佑月「安倍政権グダグダじゃん」  黒マッチョニュース
08:00
今日、親知らず抜くんだが怖すぎる件  VIPワイドガイド
08:00
アクア民さん、屋外水槽を荒らす厄介者「アライグマ」を自力で捕獲してしまう すげぇ・・・  アクアカタリスト
08:00
痩せてる人に「もっと食べな」と言ってくるおばさんに物申したい  くまニュース
08:00
【菅官房長官】「携帯料金値下げが期待外れ」と主張の東京新聞・望月記者に「そういう考え方が期待外れ」  みそパンNEWS
08:00
旦那のプリが家凸!私「お名前は?」女「○○です」私「私の知ってるのと違う人ね〜」→女発狂!旦那ボコボコ!→超絶修羅場!  既婚者の墓場
08:00
【朗報】新型BMWカッチョよすぎwwwwwwww  キニ速
08:00
店員「警察呼びますよ?」DQN客「あ?呼べやぶっとばしてやるからw」→結果www  思考ちゃんねる
08:00
VTuberの総数、エライことになってるwwwwwww  稼げるまとめ速報
08:00
【画像】今オレの車の前に「力強い右折の意思」を感じるヤツが現れたんだが…  無題のドキュメント
08:00
戦争中、生き残るのが難しいと言われた南方の激戦区へ配属された祖父。捕虜収容所での生活は日本では考えられないものだった  世にもキチな物語
08:00
【悲報】女性の同性婚カップル、片方が男に寝取られて破局してしまう、その後男は性転換手術で女へ  カナ速  1 users
08:00
【知韓】日韓関係 「反」「親」より「知」こそ重要 朝日新聞  政経ch
08:00
【頭悪親】子供と一緒につべで玩具レビュー配信しようとしたら嫁に怒られた。当たればちょっとした副業なるし子供の顔なんか変わるから出しても平気なのに…  せちがら速報
07:59
【彼方のアストラ】第12話 感想 語られる真実【最終回 前半】  あにこ便
07:56
オオサンショウウオに新種発見、両生類最大と研究者  まとめたニュース
07:53
【NO】義兄が転勤になり、最初は妻子が付いていくはずだったのが…ここにきて『やっぱやーめた』になってらしいw 義兄嫁さんが「どうしよう…」と我が家にSOSをしに来たが→  鬼女まとめ速報
07:52
旦那と会社経営(私が代表)してたけど浮気されたので離婚して会社から追放しようと思う。クズ旦那より仕事が一番大事です  浮気ちゃんねる
07:50
【悲報】FE風花雪月、3周しないと意味が分からない  えび通
07:47
【ウザい】自分演出過剰の彼氏に『体調が悪いから今日はもう寝る』とメールしたら、面倒な事になってしまった。受話器を上げたまま寝たけど何だか熱が引いたら恋愛感情も冷めてたw  噂の鬼女様
07:45
【朗報】新作テイルズのヒロイン、エチエチ過ぎるwwwwwww  アニゲー速報VIP
07:45
今8%の消費税! これだけでも「十分多いよ~」というお客様も多いかもしれません!  思考ちゃんねる
07:43
キムタク次女・Koki,スラリ美脚ショット公開「圧巻スタイル」「足長すぎ」絶賛の声殺到 (※画像あり)  ラビット速報
07:42
【闇営業】宮迫博之、千葉県ボランティア活動を報告した結果・・・  NEWSまとめもりー
07:41
なんJ民「バイトならコンビニが楽」「映画館がクソ楽」「スーパーの品出しが最強」  VIPPER速報
07:40
消費税10%にするのと同時に最低賃金を上げれば良かったんじゃねえの?  大艦巨砲主義!
07:40
【画像】足の裏からなんか出てきたんだがwwwwwwww  スコールちゃんねる
07:39
【悲報】千葉県で横行する『ブルーシート詐欺』行政がトラックに注意喚起  まにゅそく
07:38
fpsゲームやるとめっちゃ身体に負担かかるんだけどなんでだろう  【2ch】コピペ情報局
07:36
【超絶朗報】鳥谷好機で三振、現役続行へ 「近々話す」球団幹部  なんじぇいスタジアム
07:35
お前らが今までに一番操作したゲームキャラは?  ゲーハー黙示録
07:35
医学部卒業して営業職って変か?  ねたAtoZ
07:35
生命保険の外交員が、定期的に“保険内容の確認”とのことで訪問のアポをとろうと電話がきて憂鬱  子育てちゃんねる
07:35
V系になった氷川きよしさんがヤバイ美人になってると話題に!!!うぉおおおお結婚してほしいレベル!!!  オタクニュース
07:35
【画像】タピオカミルクティーを飲む人 タピオカの原料を作る人 タピオカを売る人   ゴールデンタイムズ  1 users
07:32
韓国の女性暴行事件を「どっちもどっちだ」と芸能界隈が全面擁護 韓国を責めるのは間違っている  U-1速報
07:31
25才の時に、友達のダブルデートに付き合わされて来たのが当時19の嫁  気団談
07:31
LG「今月中にこれまで使っていた日本製フッ化水素を100%国産化する」  IT速報  1 users
07:30
【遊戯王VRAINS】第119話 感想 リボルバーとの絆のカード!  あにこ便
07:30
【悲報】文字だけ動画さん、収益停止を恐れてとんでもない動画を作る  暇人?(^o^)/速報
07:30
子どもの主体性が伸びない家庭の特徴・・・  ニュー速クオリティ
07:30
【悲報】工藤公康さん、涙目  なんJ PRIDE
07:30
みんなの家はファントミ流行ってる?帰宅すると、娘が狭い廊下で満面の笑みで「秘密戦士ファントミラージュ!いけない心頂戴します!」 てやられてびっくり!  気団まとめ
07:30
足を運んで買った限定Tシャツが隣家で干されていた!後日→隣夫&奥が菓子折りとTシャツを持ってきた。隣夫「全額弁償します!」隣奥「お古なのに何で全額よ!」隣夫「お前!」さらに…  既婚者の墓場
07:30
【炎上】DeNAの従業員がSNSで連日韓国へのヘイトスピーチをするも特定される → DeNA本社が謝罪  はちま起稿
07:30
任豚騒動員で持ち上げたデモンエクスマキナ 初週  28149本の大爆死  ゲーム魔人
07:30
【職レポ】”電力会社”に勤めているワイが質問に答えるスレ  イケイケ速報
07:30
【職レポ】”電力会社”に勤めているワイが質問に答えるスレ  イケイケ速報
07:30
【画像】橋本環奈の“猫耳かぐや様”姿に絶賛の嵐wwwwwwwww  カナ速
07:30
コンビニ等にあるATMで24時間現金を引き出せる事知らなかった20代後半彼にドン引き…  せちがら速報
07:24
【怖すぎ】弟より年上の弟嫁は、年齢が近い私の旦那を狙って弟と結婚した。そのことが発覚したのは、私と旦那が結構本格的に離婚すると騒ぎになった時で…!  鬼女まとめ速報
07:20
【超心配】隣に引っ越して来た未亡人→私「お隣の娘さんは大丈夫かな~」旦那「え?どうして?」私「だって未亡人さんって、今..」旦那「( ゚Д゚)」   鬼女まとめログ
07:15
【因果応報】あるママが店の物を盗んでいる事を自慢→しかし!驚きの展開に・・・  オンナの本音
07:13
【悲報】 ワイ、クシャルダオラでついに発狂 こいつマジでクソ!  はぅわ
07:12
【驚愕】元NGT山口真帆さんの現在→ 驚きの変化が…   NEWSまとめもりー
07:12
本物の歌手をあげてけー   暇つぶしニュース
07:11
「満場一致のゴミアニメ」って実は言うほどないよな?  わんこーる速報
07:10
クズ旦那「これ昨日のカレーじゃね」あたし「うん。捨てれば良かったの?」→結果www  スコールちゃんねる
07:10
阪神の新人・近本が快挙!長嶋の153安打に並んだ 快走!34盗塁でセ単独トップ浮上 135試合 .274 9本 41打点 34盗塁  なんじぇいスタジアム
07:10
結婚するんだが金がないwwwwwwwwww  ロン速
07:09
揚げ物類、食べるのは好きだけど作るのは御免こうむりたい。何故なら私以外の家族が食べ尽くすから。  おうち速報
07:07
私「じゃ先に千円(一万円)預かっていい?それであなたの分はお釣貰ってきてあげる」 キチママ「」  恋愛速報
07:06
【悪夢】『早タヒにしない様に、忌まわしい名を』義母持参の名前リストには『邪男、捨松、枯子、〆子』等、とんでもない名前ばかりで…  日本人難民
07:05
【朗報】カモネギさん、遂に進化!!!  ゴールデンタイムズ
07:05
【悲報】食塩水の問題、難しすぎる。  VIPPER速報
07:05
結婚を考えてる初彼女(29)が浮気してたんやがどうすればええんやあああああああああ?w  カガクニュース隊
07:03
【画像】秋田のスナックのママ(42)、息子の教育費を稼ぐ為に体を張る  Zチャンネル@VIP
07:02
なんで男ってやつは妻の弁当だけじゃ不満なの?プラス一品とか言って買い食いするな!  キスログ
07:01
【MHWアイスボーン】任務はソロで進める派?それとも救難信号出す派?【モンハンワールド】  PS4速報
07:00
家賃5万←これ収入に対して負担が大きすぎて辛いんやけど厳しすぎない?   お料理速報  1 users
07:00
【悲報】ツイッター「貧乏人は子供産むな」⇒2万いいね! 日本終了へ!!!  やらおん
07:00
【後悔しない為の注意点】一人暮らしで猫飼うのって辞めた方がええか?  職業ちゃんねる
07:00
女子高生にフェンダーのベース1000円で売る奴w  キニ速
07:00
【画像】大日本帝国とドイツ・ナチスがまだ仲良かった頃の様子wwww  妹はVIPPER
07:00
子供が保育園でりんご病を移された!ママA「りんご病って言われたけど保育園行かせた」他ママ「病児保育?」A「病児は高いから普通の」私(え…)→後日保護者会で・・・  生活ちゃんねる
07:00
中条あやみ棒演技女優説に本田翼よりマシと同情の声wwwwww  アイアイまとめん速報
07:00
※ガンダムにおける謎物質について語ろう  GUNDAM.LOG
07:00
【緊急】この丸見え画像の詳細くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  VIPワイドガイド
07:00
メンバー同士でヤリまくってて欲しいグループ  もみあげチャ~シュ~
07:00
【朗報】デモンエクスマキナ、eーショップDLランキング1位の好調続く  えび通
07:00
ハ  ゲ  の  い  い  と  こ  ろ  ライフハックちゃんねる弐式
07:00
今やゲームはダウンロードで買う時代。未だにパッケージで買ってる奴ってなんなの?  オレ的ゲーム速報@刃
07:00
PS4新作『ドラゴンボールZ カカロット』、まさかの野球回も野球ゲーム化されて収録されていると判明wwwwww  はちま起稿
07:00
会社がしんどいからって理由でフリーランスとか起業って絶対失敗するよね?  稼げるまとめ速報
07:00
【画像あり】「手〇ン」する時に使う「指用コ〇ドーム」 新常識になるか?   暇人?(^o^)/速報
07:00
札幌ドーム赤字転落 19年3月期決算 人工芝更新や来場者減  なんJ PRIDE
07:00
【地域】中高年の「迷惑ベンチ」。十数人が連日陣取り酒宴。喧嘩し通行人に絡む。区役所などが対策検討。福岡市のJR姪浜駅前  みそパンNEWS
07:00
長期で家をあけると起きがちな悲劇がヤバすぎる・・・  ニュー速クオリティ
07:00
サンマが食いたいと思って、自分で焼くつもりで買ってきたんだ。そしたら嫁がこんなに油っこくて骨が多い魚は体に良くないっていうなり、小骨を毛抜で引っこ抜いて…。  気団まとめ
07:00
【画像】石井優希とかいう顔の割りに魅力的なバレー選手wxwxwxwxwwxxwxwxwwxxw  アルファルファモザイク  1 users
07:00
【悲報】数年前の君たち「よっしゃ!東京オリンピックや!」→現在wwwww  思考ちゃんねる
07:00
祖父「おまけの命だ」戦時中、空襲警報に嫌気がさし避難せずに数人で麻雀をしていた。一方、防空壕に避難した仲間は……  世にもキチな物語
07:00
マクドナルド 消費税18% になるwwwwwwwww  カナ速
07:00
韓国大統領府、「輸出規制」関連の日本語ページ特設…日本に対する直接世論戦を展開  政経ch
07:00
話の流れで夫の弁当作ってる事を漏らしたら義母「ムチュコタン、お弁当作って貰ってるのね!ありがとう!」私「…」  せちがら速報
06:58
石って持ち帰るとヤバいって知ってた?  ねたAtoZ
06:56
メキシコで袋詰めの29遺体発見  ガハろぐ News
06:52
高2の妹と同じ部屋だけど棚で仕切りを作ってるのに「着替えるから出てって」←朝も晩もなんで俺が部屋を出ていかないといけないのか  浮気ちゃんねる
06:43
【悲報】ジャニーズさん、公開処刑されるwwwwww (※画像あり)  ラビット速報
06:41
【千葉】住宅押しつぶしたゴルフ練習場 呆れた住民説明「天災だから修繕費用出しません。裁判すると負けますよ。損するだけ」  おーるじゃんる  1 users
06:35
本格歴史シミュレーション「三國志14」TGS2019トレーラーアップ!来年1/16に登場  えび通
06:35
走行中の自動車の前にわざと飛び出した32歳男を逮捕 「運転手の驚く顔が見たかった」  ゴールデンタイムズ
06:32
ホワイト国除外により日本自動車業界が韓国製部品を大量購入 日韓の相互依存度が高い?  U-1速報
06:30
祖母がよく卵味噌というのを作ってくれた  行き掛けの駄賃
06:30
PS4・ボーダーランズ3、初週3万6036本・・・お前らもっと買ってやれよwwww  ゲハ速
06:30
【動画】昨日のT-杉本審判員の誤審WWIWWIWW  なんJ PRIDE
06:30
学校の連絡網が携帯番号な家庭www  キニ速
06:20
【愕然】帰宅した私「困ったな~」旦那「どうしたんだ?」私「さっき会った知り合いに..」旦那「なんじゃそりゃ!?」  鬼女まとめログ
06:20
妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗ったんだけど空いた席に割り込まれた、しかも女にいいいいいいいwwwww  カガクニュース隊
06:15
【衝撃】告別式が終了後、嫁の頭を叩いた俺「このバカッ!」嫁「なんで叩くのよ!?」俺「さっき告別式中にお前は大声で..」嫁「( ゚Д゚)」  オトコの本音
06:13
「なんJ民が初めて読んだライトノベル」 → 7割一致wwwwwwwwwwwwwww  はぅわ
06:12
『静岡県』とかいうまず間違いなく日本最強の都道府県wwwxwwwxwwwxwwwx  暇つぶしニュース
06:11
斉木楠雄の麻生周一先生、でんぱ組.inc古川未鈴さんと結婚  ジャンプ速報
06:09
今年も残りあと三ヶ月ちょっとだけど皆はゲームソフト何買うの?  終わらないコンテンツ速報
06:08
日本「稼いだら税金使ったら税金住んだら税金何か持ったら税金受け継いだら税金事業したら税金!」  【2ch】コピペ情報局
06:06
【悲劇】『好きな人が出来たんです。お金払うので別れて下さい!!』と言って私の顔を指差した…壮絶すぎる結婚式は、とんでもない方向に…  日本人難民
06:06
女「アラフォーで婚活中。年収6千万の年上か、年収1千万の彼かで結婚迷ってます。だれか相談に乗って下さい。」  恋愛速報
06:05
電車で小太りの女性が隣に座ってうたた寝を始めた。何度押し返しても何度も私にもたれかかってくる  子育てちゃんねる
06:05
日本企業の内部留保は460兆円で、そのうち200兆円が預貯金として貯め込まれてる←これマジ?!  ロン速
06:05
【職レポ】”宅配寿司ドライバー”だけど質問ある?  イケイケ速報
06:05
【職レポ】”宅配寿司ドライバー”だけど質問ある?  イケイケ速報
06:05
【画像】大型マートでカート置き場に違法駐車……その報復がこちら  ゴールデンタイムズ
06:04
『原作よりも出来が良いな』と個人的に思ってしまったアニメ  ヲタク速報
06:04
【画像あり】小学生時代の長澤まさみ(12)  妹はVIPPER
06:03
なんJ民「いい年こいてアニメ、ゲーム、特撮とか…w」←じゃあ逆に大人の趣味ってなによ?  あにちる速報
06:03
【画像】話題の男の娘カフェWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW   Zチャンネル@VIP
06:03
妹旦那の兄の娘(ほぼ他人)が東京の学校に通いたいから家に居候させろと凸してきた  鬼女の花園
06:01
ヘルパー資格取得の講座に通ってたら35歳の男が勝手に恋人認定してきた  鬼女速
06:01
【画像あり】現役トップアイドルの足裏wwwwwwww  ネギ速
06:00
アホガキ3人「ヒャーハー!強盗ダー!」→狙われた家の住人男性が反撃して3人とも射殺  キニ速
06:00
マクドナルドが俺にとっては18%値上げなんだが・・・。  稼げるまとめ速報
06:00
ハシカンの吸ってそうなタバコの銘柄  VIPPERな俺
06:00
のあ って名前の女児がいる。男の名前だよ。白いひげのおじいさんのイメージ。  キチガイママまとめ保管庫
06:00
【マスゴミ】蒼井優さんと結婚した山里亮太さん、母親が女性誌記者の直撃に耐えきれず体調を崩してしまう  オレ的ゲーム速報@刃
06:00
さわやかが全国展開しない理由wwrwwrwwrwwrwwrwwrwwrwwr   なんJ PRIDE
06:00
【悲報】店員「75円になります」老人「1円玉75枚で」店員「営業妨害だ」  BIPブログ
06:00
言うほど毎日同じ服ってあかんか? ぶっちゃけ他人がどんな服着てたとか覚えてないだろ?  ライフハックちゃんねる弐式
06:00
TV番組で、わがまま放題の子どもを「かわいい~!」とかって持ち上げる風潮にイライラしてしまう。「躾のできてない子供のどこが可愛いんだ」と思うわ…  かぞくちゃんねる
06:00
包丁詳しいんだけど質問ある???  VIPワイドガイド
06:00
【知韓】日韓関係 「反」「親」より「知」こそ重要 朝日新聞煮だ  みそパンNEWS
06:00
平野綾の彼氏に対しての扱いが酷すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  アルファルファモザイク
06:00
内定取った会社で将来の幹部候補のみヨーロッパへ研修旅行があった。しかし父は海外が嫌いで1人サボった→結果  世にもキチな物語
06:00
【画像】顔45点くらいの絶妙な女の子、見つかるwwwwwwww  カナ速
06:00
【適材適所】首相、今井絵理子議員を災害対応“司令塔”の防災担当政務官に任命…SNSで不安視する声「これこそ本当の非常事態」  政経ch
05:52
父が浮気して母が出て行った。父から電話「ばあちゃん達はどうするんだ!!(お前帰ってこい)」私『明日も仕事だから電話切るね』  浮気ちゃんねる
05:50
【悲報】フォートナイト界隈、マジで地獄すぎる  えび通
05:50
【画像】フジテレビの鈴木唯とかいう女子アナwwwwwwwwwwwww  アルファルファモザイク
05:43
【朗報】桐谷美玲の女子高生時代がワイ好みwwwwwww (※画像あり)  ラビット速報
05:32
「旭日旗問題を中国に説いたら支持を表明してくれた」と韓国代表が断言 全世界に日本の戦犯国だと理解させる  U-1速報
05:30
【悲報】テレ東で放送事故  ねたAtoZ
05:24
【為替相場】米FOMCは25bpの利下げ。市場は織り込み済みでリスクオン相場継続。ドル円、クロス円共に円安へ。  稼げるまとめ速報
05:20
【疑問】友人「ニュースで高校無償化の特集を放送してたよ!」私「それってさ、もし私立の学費が..」友人「ファッ!?」  鬼女まとめログ
05:13
【画像】「手マン」する時に使う「指用コンドーム」が新常識に。  妹はVIPPER
05:10
自分の声聞くのが不快な奴wwwwwwwwwww  ロン速
05:06
【地獄】過度なヒスで発狂し、私をサンドバッグにする極悪母は、DV男に殺.された。その外面で私を苦しめ、私を暴力女への英才教育を…  日本人難民
05:05
嫁「昨日はA5、12の牛でしゃぶしゃぶでした。旦那はいませんでした。いない人が悪いんです。」  恋愛速報
05:05
なぜ電子書籍が日本で流行らないのか?  大艦巨砲主義!
05:03
【画像】顔くっそかわいいのに時給850円ぐらいで一生懸命働いてる女  Zチャンネル@VIP
05:00
加山雄三さん、ゲームの腕が鈍り免許返納  キニ速
05:00
【注意】千葉県の被災地で押し売り被害が多発!!勝手に屋根を修理して高額な料金を請求!!  オレ的ゲーム速報@刃
05:00
映画で犬が死ぬのが嫌なのでネタバレで犬の生死を調べてから視聴した結果  くまニュース
05:00
【カンニング竹山】「処理水を海に流すのが世界の原発の普通。福島から海に流したても問題は無い、海洋被害の報告も無い」   政経ch
04:32
「韓国に全ての責任があるというのは無理がある」と主張した記者を菅長官が即時否定 全くありません  U-1速報
04:23
小倉唯ちゃんってなんであんなに可愛いの???? (※画像あり)  ラビット速報
04:20
【愕然】知人「ウチの子が高校行きたいと言ってるけど、お金がないからな~」私「だったら、お子さんに..」知人「( ゚Д゚)」  鬼女まとめログ
04:19
【悲報】シバターさん、ZOZO前澤を批判して炎上  妹はVIPPER
04:12
【画像】上原亜衣さんの現在wwwwwwwwwwwww  暇つぶしニュース
04:10
ぶりっ子と5年付き合った結果wwwwwwwww  ロン速
04:10
マジで感謝してる職業wwwwwww  ロン速
04:06
【GJ!】悲鳴の聞こえる公衆トイレに突入!『何してんだ!警.察に通報するぞ!』そこにいた男は『合意の上だ!』と主張するが…  日本人難民
04:05
最初から全部世話してもらう前提で権利を振りかざすのは、あまりにも身勝手なんじゃないの?  子育てちゃんねる
04:04
女「エステとか美容皮膚科とか、あまり行かないの? 節約生活したいけどみすぼらしくはなりたくないなあ」  恋愛速報
04:03
【画像】みちょぱの舌wwwwwwwwwwwwwwwwww  Zチャンネル@VIP
04:01
新サクラ大戦に怒ってる旧ファンは俺だけなの?????  ネギ速
04:00
美味い袋麺は?にわか「サッポロ一番」アホ「チキラー」お前ら「チャルメラ」  VIPPERな俺
04:00
あなたの仕事ぶりの明暗を分ける「スタバ思考」と「マック思考」  マネーニュース2ch
04:00
【韓国】「米国は責任を認めて謝罪せよ」~済州4.3事件関連団体、国連で国際社会に向けて米国糾弾  政経ch
03:40
ワイ「またWi-Fiの調子がわるいわ...」母「見栄えが悪いからWi-Fiのパソコン箱の中に入れたわよ」   ガハろぐ News
03:30
ハリウッド映画「ビートルズが存在しない世界に転生して音楽家として無双する」←なろうじゃん  ねたAtoZ
03:23
こういうえちえちな格好でパーティーとか出ちゃう女wwwww (※画像あり)  ラビット速報
03:20
【唖然】知人「私子さんって、働いてるの?」私「うん」知人「昨日近所のおばさんが、あなたの事を..」←マジかよ!?  鬼女まとめログ
03:10
水道水絶対飲めないてやつおる?wwwwwwwwww  ロン速
03:08
【ソシャゲ】デレステさん、ガチでカバー曲に気合入れまくり! そしてまさかの鉄血のオルフェンズOPカバーwwwww  やらおん
03:06
【最悪】結婚記念日に嫁と間男がセク●スしていたので、ベランダに監禁した。オレは嫁をガムテで拘束し、間男は下.着のみで…  日本人難民
03:05
メガバンク管理職のパッパ「銀行は今後無くなるかも知れない」  大艦巨砲主義!
03:03
【朗報】ニートワイ、名刺入力を2時間半やって22円を稼いでしまう…  Zチャンネル@VIP
03:03
女「年収一千万以上で勝ち組? 信じられない。」  恋愛速報
03:02
「日本人が韓国に対する不満を口にするようになった」と新聞記者が憂慮 日本に帰国すると雰囲気が変わった  U-1速報
03:00
「セックス好きなんでしょ?しようよ」と言ってきた人に対する元AV女優の返し  くまニュース
03:00
クレカ現金化で90%になる商品教えて  VIPワイドガイド
03:00
【画像】はま寿司来たよwwwww  キニ速
03:00
【ガンダム】特殊な型式番号をした機体について語ろう★  GUNDAM.LOG
03:00
【凄すぎ】がんを2度克服した男性、確率「3億257万5350分の1」の奇跡を起こす!!  オレ的ゲーム速報@刃
03:00
switch持ってるやつって洋ゲーやってる?  ゲハ速
03:00
【中央日報】有事の際の韓半島増援戦力69万人の国連軍はだれが指揮?  政経ch
02:51
小泉進次郎さんの株、「何かを言っているようで何も言っていない」話法のせいで急落  市況かぶ全力2階建  29 users
02:32
【画像】世界一黒い車が披露される。黒すぎワロタ   ガハろぐ News
02:31
「ダンベル何キロ持てる?」 第12話(終)筋肉に感謝!最後まで明るく楽しく筋トレ!  うるるんロギー
02:23
橋本環奈の“猫耳かぐや様”姿に絶賛の嵐wwwwww (※画像あり)  ラビット速報
02:20
【苦悩】私「毎日家事をしてるんだけどさ~」友人「え?なにか悩んでる事でもあるの?」私「今、私は結構本気で..」←友人、呆然・・  鬼女まとめログ
02:20
【速報】他人の墓に銃器を隠した暴力団組長が逮捕される  VIPPERな俺
02:16
【終】『彼方のアストラ』12話(最終話)感想・・・よくまとめたよなあ! 久々に骨のある『少年漫画』を見た! こうした作品が年に1本は出てきてほしい! 全5巻でここまできっちりまとめたSFって他にあるか?  やらおん  1 users
02:15
【真っ青】俺「嫁子..オレは球場で超ビックリしたよ..」嫁「何があったの!?」俺「カバンの中に入ってたんだ..この..」←嫁の顔が真っ青に・・  オトコの本音
02:12
マクドナルド 消費税18% になるwwwww  暇つぶしニュース
02:09
fpsゲームやるとめっちゃ身体に負担かかるんだけどなんでだろう  終わらないコンテンツ速報
02:08
【画像あり】人気コスプレイヤーえなこさん、今日も安定して二次元越え!!!!  ネギ速
02:07
【悲報】カラテカ入江さん写真ですらテレビ出演NG  妹はVIPPER
02:06
米大統領怒るも「FOMC政策金利据え置き確率は30%程」  稼げるまとめ速報
02:06
【狂気】『不妊女!種無し旦那!』癇癪をおこし、狂った隣家のキチママは私の記念写真を叩き付けた。異常な暴れっぷりに警.察も駆けつけ…  日本人難民
02:05
石油は枯渇しないのか?  大艦巨砲主義!
02:05
一見すると順風満帆な一家に見えるだろうけど、過去がもし万が一バレたらと思うと、気が気じゃない  子育てちゃんねる
02:05
ゲームコントローラーで一番の傑作って…  カンダタ速報
02:04
アニメでJKにやらせてきた題材を黒ギャルでもう一巡いける説  ヲタク速報
02:03
車の前に故意に飛び出す32歳“ひょっこり男”を逮捕 急ブレーキをかけさせるなどした疑い テレ朝が逮捕前に直撃  watch@2チャンネル
02:03
【悲報】わい、跡美しゅりで抜いてしまう  Zチャンネル@VIP
02:02
奥様「歯の治療を保険にするか、自費治療にするか迷っています。ちなみに旦那の年収は1千万超えです。」  恋愛速報