最終更新日時
2017/09/21 21:00
2ch系ブログのアンテナサイトです。
自分でサイトの並び順設定が行えます。お気に入りのサイトを上位に持ってきてください。
パズドラ専用まとめのパズドラおまとめんもあります。

■ メニュー

■ 掲載サイト一覧

痛いニュース(ノ∀`)
アルファルファモザイク
ハムスター速報
ニュー速クオリティ
暇人?(^o^)/速報
あじゃじゃしたー
ねたAtoZ
キニ速
ラジック
ニコニコVIP2ch
VIPPER速報
働くモノニュース
カナ速
鬼女速
ぶる速
BIPブログ
ゴールデンタイムズ
マネーニュース2ch
無題のドキュメント
おうち速報
修羅場速報
ニーてつVIPブログ
【2ch】ニュー速VIPセレブ
カオスちゃんねる
もみあげチャ~シュ~
はちま起稿
オレ的ゲーム速報@刃
watch@2チャンネル
くまニュース
鬼嫁ちゃんねる
iPhoneで遊ぶ夫
妹はVIPPER
はぅわ
【2ch】気になったニュース
政経ch
黒マッチョニュース
まとめたニュース
みそパンNEWS
稲妻速報
ラビット速報
ジャンプ速報
ゲハ速
素敵な鬼女様
子育てちゃんねる
お料理速報
既婚者の墓場
気団談
アニゲー速報VIP
ヲタク速報
終わらないコンテンツ速報
なんだかおもしろい
世界ランク速報
なんJ PRIDE
2ろぐちゃんねる
スコールちゃんねる
カメ速報
Zチャンネル@VIP
カンダタ速報
ゲーム魔人
GUNDAM.LOG
生活ちゃんねる
飲食速報(゚д゚)ウマ-
キチガイママまとめ保管庫
キスログ
行き掛けの駄賃
キジトラ速報
鬼女はみた
はーとらいふ
鬼女の宅配便
世にもキチな物語
円速
お金が欲しいやつちょっと来い
ネギ速
ロン速
哲学ニュースnwk
パンドラの憂鬱
アイアイまとめん速報
RIDE THE WAVE
ガハろぐ News
おーるじゃんる
気団まとめ
かぞくちゃんねる
IT速報
進撃の巨人ちゃんねる
わんこーる速報
fig速
V系まとめ速報
れでぃれでぃ
にんじ報告
大艦巨砲主義!
なんじぇいスタジアム
億ったー
VIPPERな俺
マジキチ速報
2chコピペ保存道場
【2ch】コピペ情報局
アクアカタリスト
VIPワイドガイド
不思議.net
ライフハックちゃんねる弐式
イケイケ速報
スパロボまとめ速報
あにちる速報
オタクニュース
あにこ便
鬼女事件簿
オトコの本音
オンナの本音
鬼女まとめ速報
鬼女まとめログ
はーとログ
恋愛速報
結婚速報
噂の鬼女様
鬼女の花園
一回は一回です。。
市況かぶ全力2階建
金速
ざら速
職業ちゃんねる
仕事辞めたい速報
稼げるまとめ速報
えび通
PS4速報
チゲ速
うるるんロギー
ロボ速
ゲーハー黙示録
にゃんこびより
最強ジャンプ放送局
ロボ魂通信
ムダスレ無き改革
やらおん
ゲームだらだら速速
日本人難民
せちがら速報
浮気ちゃんねる
保守速報
暇つぶしニュース
NEWSまとめもりー
U-1速報
なんJチャレンジ
イケイケ速報
まにゅそく
思考ちゃんねる
カガクニュース隊
にゃあ速VIP
ノム速
ダメージ0

■ おすすめポイントサイト

スマートフォンがあればアプリのダウンロードだけでポイントがもらえます。
小遣い稼ぎに最適なので興味のある方は登録してみてください。
ポイントはAmazonギフト券や銀行口座に変換できますよ!
新着記事
21:00
マジでネガティヴなやつってアホすぎないか? それ何のメリットもないだろ  ライフハックちゃんねる弐式
21:00
大阪桐蔭出身の選手で打線組んでみたでwww  なんJチャレンジ
21:00
【悲報】トランプの発言で北朝鮮が絶対許せない言葉・・・  VIPワイドガイド
21:00
【画像あり】イコラブがAKBより可愛いンゴwwwwwwwwwww  アイアイまとめん速報
21:00
PS4/PSV「とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)」 TGS試遊ムービー公開!システム詳細、機体『バル・バドス』参戦など判明!!  えび通
21:00
科学者「古代の巨大カエルは恐竜を捕食することも可能だった」最新の研究により判明 カエルすげえええええええ  アクアカタリスト
21:00
書道を始めた息子「日展に入選したよ!」私「おめでとう!」息子「先生にお礼するから100万用意して」私「は?」  かぞくちゃんねる  1 users
21:00
ニコニコ動画「最近のユーザー離れが止まらないンゴねぇ…せや!」  れでぃれでぃ
21:00
自称イクメンの主張を完全に論破した漫画  くまニュース  1 users
21:00
娘が選んだ服の色に対しての義兄嫁のイチャモン  行き掛けの駄賃  1 users
21:00
身近な人が自殺した経験ある奴いる?どんな感じなの?  思考ちゃんねる
20:55
【中編】あるママ『Cさんの子供を預かったらネイルアートしてくれたの。お金は払ったよ。』他のママ『いいね〜』道具類はCさんの持ち物なのに何でお金を払ったのか理解出来ないw  噂の鬼女様
20:55
阪神、8回に上本の2点タイムリーツーベースで勝ち越し!!  なんじぇいスタジアム
20:53
【投稿記事】結婚はなしになったけど彼との同棲は継続してたが、ある女性が凸しそれが彼の元カノで復縁したという話を初めて聞いた  鬼女まとめ速報
20:52
旦那から夜勤のお弁当いらないと言われバイト女と深夜に食事に行ってる。LINEでも楽しそうにバイト女と会話してたり…妊娠中の浮気って許せない  浮気ちゃんねる
20:51
【画像】板野友美の顔落ち着いたなwwwwwwwwwwww  ニコニコVIP2ch  1 users
20:51
漫画・アニメの母キャラのシコリティ率wwwwwwwwwwwww  VIPPER速報  1 users
20:51
ドゥテルテ大統領「俺の息子の麻薬密輸疑惑が事実なら殺せ、俺はその警察官を守る」  【2ch】コピペ情報局
20:51
ゆとり「勤務時間は9時から17時まで!仕事が終わったら直ぐ帰る!」←普通は上司の仕事を手伝うのだ...  金速  1 users
20:50
【悲報】ワイ栃木の農家、コメのJA買取価格の乱高下にウンザリ  ハムスター速報  1 users
20:50
『東京ゲームショウ2017』初日来場者数は2万6600人 昨年から4800人の大幅減  はちま起稿  1 users
20:49
【バンダイコレクターズ】「魂ネイション2017」限定販売商品公開  fig速  1 users
20:47
楽天・アマダー 第22号逆転2ランホームランwwwwwwwwwwww  なんじぇいスタジアム
20:46
【驚愕】朝鮮まんさん、とんでもない始球式をしてしまうwww(gif画像あり)  ダメージ0
20:46
豊田真由子の元秘書、民進党から出馬打診www本人も前向きな姿勢を示すwwwwwww  億ったー
20:45
【絶対怖い】腐女子「〇すよ?」ニコッ 立浪「そういう言葉簡単に使わない方がええで」ニコッ  VIPワイドガイド
20:45
理系の偏差値+5=文系の偏差値とか言うけどさwwwwwwwwww  ぶる速  1 users
20:43
【後編】兄「お前実家に帰りすぎ!(兄嫁)がよく思ってないぞ!」 兄嫁から嫌われている。私は週3で実家に帰ってお小遣いをもらってウサギを見てるだけなんだけど…  鬼女事件簿
20:42
【閲覧注意】爪噛みが辞められなかった俺の末路・・・(画像あり)  NEWSまとめもりー
20:42
このお寿司ひとりで食べられる?  はーとログ
20:41
【悲報】アニオタ「結婚したら嫁に全てを奪われた。もう何も無い。」  やらおん
20:41
【暴露】元SKE、AV女優三上悠亜の過去の暴露ネタwwwwwwこれマジなん!?  ニコニコVIP2ch  1 users
20:40
【神回】数年ぶりにアニメ『ポケモン』に再登場したタケシとカスミ、懐かしすぎるあのポーズを再現!激アツすぎいいい!  オレ的ゲーム速報@刃  1 users
20:40
「リディー&スールのアトリエ」 プロモーション映像公開!  えび通
20:40
【画像あり】PS4『モンハンワールド』キャラクリはかなり自由にできると判明!!wwwwwwww  ニュー速クオリティ  1 users
20:40
福岡県民の「福岡のごはんおいしいやろ?」みたいなノリwwwwwwwwwwwww  キニ速  919 users
20:40
先輩「日本球界史上最高のスライダーPわかるか?」 ワイ「ダルじゃないんですか?」  なんJチャレンジ
20:40
【!?】フジテレビの新社長「視聴率が低いのは感動が足りないからだ」  カガクニュース隊
20:39
投手大谷 防御率27.00→15.43→6.97→4.96  なんじぇいスタジアム
20:38
時間停止モノのAVの9割が嘘ってマジなん?  Zチャンネル@VIP
20:35
【悲報】嫁の妹が彼氏と揃ってDQNでワロタwww金貸してって言う割に借用書は嫌だとか→最終的にかわいそうなのは別れた後嫁妹とくっつけられたイケメンwww  噂の鬼女様
20:35
ゲーム製作者「難易度どうやってあげたろかな…」  ゲーハー黙示録
20:35
【画像】漫☆画太郎、22年ぶり「ジャンプ」帰還! 史上最速の3ページで打ち切りwwwwwwww  スコールちゃんねる  1 users
20:35
【恐怖】女性が1人で夜道を歩いていたら事件に巻き込まれた話。気をつけなければ  オタクニュース
20:35
幼児退行する最近のオタク「ママ~!うーうーうー!」  マジキチ速報
20:33
【第11話】『ノラと皇女と野良猫ハート』感想まとめ! お母さんからの宝物  あにちる速報
20:32
ジャンプ史上「友情努力勝利」を一番満たしたマンガwwwwwww  ジャンプ速報  1 users
20:32
【朗報】金色のガッシュ、ゲームで復活wwww  わんこーる速報  1 users
20:32
裏切り者の石破茂が『また安倍首相を後ろから撃つ』卑劣ぶりを発揮。色々な意味で腐りきっている  U-1速報
20:32
ワイがここ五年でパチンコと酒でスッた金額wwwwwwwwww  暇つぶしニュース
20:31
ドゥテルテ大統領「麻薬疑惑が事実なら実の息子でも殺害する」  ゴールデンタイムズ  1 users
20:31
【画像あり】 エロ目的で女子スポーツ見るやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれほんまえっち♡wwwwwwwwww  ニコニコVIP2ch  1 users
20:30
【風俗アウト!】福岡のソープ、マジのガチで終了かwwwwwwww  妹はVIPPER  1 users
20:30
友達に金を貸さなかった結果  ねたAtoZ  1 users
20:30
最近のモーニング娘。をご覧ください  れでぃれでぃ
20:30
Google、HTCのスマホ部門を$1Billion(約1100億円)で買収キタ━━(゚∀゚)━━!!  円速  1 users
20:30
ビル・ゲイツ氏、「Ctrl+Alt+Delete」を後悔 あまりにやりにくい  痛いニュース(ノ∀`)  11 users
20:30
ブタがキチガイになり始めたのっていつ頃?  ゲハ速  1 users
20:30
校閲ガールでの石原さとみ、改めて見るとファッション可愛いし本人可愛いし何なの!?(※画像あり)  VIPワイドガイド
20:30
セブンで蒙古タンメン中本買ったと思ったら・・・これだったwww(画像あり)  アルファルファモザイク  1 users
20:30
【悲報】豊田真由子議員の秘書の行動がバカすぎwwww  ぶる速  1 users
20:28
泰葉、イスラム教に改宗表明 「いよいよ金髪豚野郎は口にしちゃいかんね」  まとめたニュース  1 users
20:26
【TBS】トランプ演説で広がる波紋、中でも「ロケットマン」という言葉は、北朝鮮にとって決して容認できない言葉のようです  保守速報
20:25
【悲報】新作「けものフレンズ」のソシャゲ、クソゲー確定!?  iPhoneで遊ぶ夫  1 users
20:25
【悲報】アニオタ「結婚したら嫁に全てを奪われた。もう何も無い。」  アニゲー速報VIP  1 users
20:25
NHKネット同時配信 5%のテレビを持たない世帯にも、PCやスマホがあれば課金へ  政経ch  1 users
20:24
【教育】高校教師だけど「死んだ方がいい」「生きる価値がない」人間って確実にいるわ。こんなのが人間として生きてたって害しか生み出さんだろう  鬼女まとめ速報
20:23
【朗報】パズドラにとんでもないモンスターが実装される  暇人?(^o^)/速報  1 users
20:22
【海外の反応】白人から見た日本人のイメージwwwwww  NEWSまとめもりー
20:21
【画像あり】 オマエら電車内で女にこれされたことあるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww傷つくんやで、コレ...wwwwwwww  ニコニコVIP2ch  1 users
20:21
【アニメ】 サクラクエストとかいうアニメwwwwwwwwwwwww  はぅわ  1 users
20:20
【乞食速報】入浴剤が1円!!!!!!!!!!  watch@2チャンネル  1 users
20:20
POPメロンソーダの弱点wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  カガクニュース隊
20:20
東京ゲームショウ、どう見ても“いやらしいお店”にしか見えないブースが盛りだくさん  オレ的ゲーム速報@刃  1 users
20:20
【黙ってろ】私「コラ!車道に飛び出しちゃダメッ!」私子「っ」 小姑「子供がいない私が言うのもなんだけど、厳し過ぎない?」  鬼女まとめログ
20:20
トランプ大統領「昼食会?安倍の隣なら・・」  億ったー  1 users
20:20
【動画あり】『ラブプラス EVERY』のVRブースが完全にコスプレのいかがわしい店みたいと話題にwwwwww  ニュー速クオリティ  1 users
20:20
民族ごとに性格とかの特徴ってほんまにあると思う?  なんJチャレンジ
20:20
PS4/PSV『とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)』実機プレイ映像公開!バル・バドスも参戦することが明らかに!  はちま起稿  1 users
20:19
【悲報】youtubeにある大量の日本ホルホル動画(政治系・海外の反応)、バイトが「1作品80円」で作成していた  世界ランク速報  1 users
20:18
Face IDのみのiPhone Xは実験台か。評判次第ではTouch IDに戻る可能性も  IT速報  1 users
20:18
【うわぁ】男子を可愛いと言う女子の気持ちを知りたい奴wwwwwwwww  恋愛速報
20:16
ドラクエでちょっと行動するたびに仲間に話しかけるやつwwwwww  終わらないコンテンツ速報  2 users
20:15
【修羅場】パン屋を営んでる小梨の叔母の養子になった父→何十年か後、父は母と知り合い結婚→パン屋は弟が継ぐ事になってた→だが、なんと!弟が25歳の時に・・  オンナの本音
20:15
【困惑】妊娠検査薬にうっすら陽性反応があっただけで、嫁「性別はどっちかな?予定日はいつかな?」と浮かれ始めたwwwそれで俺「まだその段階じゃないだろ!」と言ったら…①  オトコの本音
20:15
彼女の実家に挨拶に行った。彼女姉「え?」俺『あっ・・』何度も指名した夜の店の嬢だったwwwww → 後日、デリ姉が在籍していたデリに電話をすると・・・  鬼女の宅配便
20:15
【画像】広瀬すずが島崎遥香を公開処刑wwwwwwwwwwwww  VIPPER速報  1 users
20:15
一人暮らし最大の敵wwwwwwwwwwww  ぶる速  1 users
20:12
女主人公が強くて面白い作品ってあんの?  はーとログ
20:12
月2回妻の実家で俺の苦手な食材をふんだんに使った食事を出される。単なるイビりでは無いと思う。が、むしろ苦手になってる  既婚者の墓場
20:12
ダウンタウン浜田雅功がさんまの頭をたたいてしまった結果wwwwwwwww  ノム速
20:11
面接官ぼく「エクセルができるとありますが…」 応募者「はい、前職で経験があります!!!」  稲妻速報  1 users
20:11
【悲報】アニメ『サクラクエスト』、特に盛り上がることなく最終回を迎える  わんこーる速報  1 users
20:11
【勃起不可避】福岡で「おっぱい展」なるクソエロ展覧会が開催されるwwwwwwwww  ニコニコVIP2ch  1 users
20:11
ストレートか水割りか、酒場のウイスキー論争に科学が終止符。水による希釈がウイスキーの味わいを引き立てることが立証される  飲食速報(゚д゚)ウマ-  1 users
20:10
友人カップルと私の3人で食事前にお茶→そろそろ出ようかという時に化粧直しを始めた友人。口紅塗る程度かと思ったら、その場でフルお直ししやがった…  せちがら速報
20:10
阪神、6回に一挙4点を取り同点に追いつく!!  なんじぇいスタジアム
20:10
【DQN】「タイマンかフルボッコ+土下座の写真流出、どれか選べ」 女生徒に煙草の火を押しつけ首を絞め3か月の重傷を負わせた少女逮捕  カガクニュース隊
20:10
「がるメタる!」 DMM GAMES Switch参入第1弾新作リズムゲー PV解禁!HD振動でリアルな演奏感を再現!!  えび通
20:10
【画像】Twitterで今大人気な漫画がコレwwwwwwwwww  スコールちゃんねる  1 users
20:09
【BADEND】 43歳男性「子供が欲しい」で始めた婚活の末路  ロン速
20:09
マジックザギャザリングとかいう面白いのにいまいち人気が出ないカードゲーム  watch@2チャンネル  1 users
20:08
【ラブライブ!】PDPのキャストも決まって声付動画もでたけど、推しキャラ決まったか?  やらおん
20:08
アニメキャラ「~わね」「~のよ」「~わよね」  ヲタク速報
20:08
清水富美加「水着の仕事って言ったって、おかずですよね」  Zチャンネル@VIP
20:07
【朗報】広瀬すずと島崎遥香、初の2ショット写真を披露  もみあげチャ~シュ~  1 users
20:06
【極悪非道】『さすがオレの血を引いた娘だ!アメリカの大学に進学させる経済力はあるのか?』母は私を地獄に落とした父から手紙が…  日本人難民
20:06
【朗報】将来ハゲるか一発でわかる方法  まにゅそく
20:05
日本一有名なギタリストは誰?  V系まとめ速報
20:05
【悲報】ワイ社員寮、工口漫画を捨てる方法に困って死亡wwwwww  イケイケ速報
20:05
【悲報】ワイ社員寮、工口漫画を捨てる方法に困って死亡wwwwww  イケイケ速報
20:05
RPG「ダンジョン突入!」俺「wikiを確認…宝箱回収ルート…ボス戦前に仲間離脱か…なるほどね」お前ら「何が楽しいだソレ…」←?  PS4速報
20:05
鹵獲した兵器を元に作ったパチモン兵器ってなんか好き  大艦巨砲主義!
20:04
俺『好きです』派遣女(既婚)「この手のメールは勘弁して」俺(他の話題だと返事くれるんだよな…)→またメールしたら大変な事に…  結婚速報
20:03
【悲報】クソデブ女、カトパン似を自称してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww  あじゃじゃしたー  1 users
20:03
夜道で見知らぬ女の子の後ろを歩くことになった時の気まずさwwwwww  にゃあ速VIP
20:03
本当にこんなファッション流行ってるの?wwwwwww (※画像あり)  ラビット速報  1 users
20:03
ゲーム製作者「難易度どうやって上げたろ」  ゲームだらだら速速
20:02
自民・石破茂「この解散の意味って何なんだろうって大勢の人が思っている」  2ろぐちゃんねる  1 users
20:02
【無神経】長期出張中の夫から写メが送られてきた。「Aさん(年下女子社員)がお弁当作って来てくれた」私「今後は断って」夫「別になにもないし」  キスログ  47 users
20:02
【朗報】ド底辺の俺が結婚した結果wwwwwwwwwwww  NEWSまとめもりー
20:01
【再婚】2年の別居中に現夫と出会い離婚してから再婚した私。これも付き合い当初はフリンなんだよね…  鬼女まとめ速報
20:01
夫が同僚の独身年下女子社員にお弁当作ってもらっててモヤモヤ。女子社員「毎日コンビニ弁当で体が心配」  鬼女速  1 users
20:00
「てつだいがこうかいにかわる」 女の子が作った「自分ことわざじてん」に大人から書籍化希望の声多数  れでぃれでぃ
20:00
同僚が昼飯で誕生日祝ってくれると言ったので有り難くご馳走して貰って、初めて弁当に手をつけずに持ち帰って弁当を開けてみたら、ハッピーバースデー!みたいな豪華弁当だった…。  気団まとめ  1 users
20:00
【画像あり】デブ女が痩せた結果wwwww  ラジック  1 users
20:00
3大世界史のもったい無い出来事「アレキサンドリア図書館焼失」「文化大革命」あと1つは?  不思議.net
20:00
軟式の新規格ボール・M号を買ってきたんやが  なんJ PRIDE  1 users
20:00
ベーシックインカムとかいう完璧なシステムwwwwwwww  ニュー速クオリティ  1 users
20:00
押すと5000万円もらえるけど1年間贔屓のクローザーをやらなければならないボタンがあったら・・・  なんJチャレンジ
20:00
祖母は華道とお茶の先生で、私も祖母がやってる教室にお邪魔している。最近入ってきたオバサンが私に変な絡み方をしてくるのが嫌。  キチガイママまとめ保管庫  1 users
20:00
【寒さ注意】9月末から日本に強い寒気が襲来して降雪の可能性も! 気象庁から「異常天候早期警戒情報」  オレ的ゲーム速報@刃  2 users
20:00
【画像あり】水曜日のダウンタウン、AVになるwwwwwwwwww  妹はVIPPER  1 users
20:00
本社から来た実習生のクソガキ「こんなとこで働いてるやつらかわいそー」  ねたAtoZ  1 users
20:00
イジメを失くす方法あるのに何でやらないの????  哲学ニュースnwk  6 users
20:00
麻婆豆腐作るんだけど最近片栗粉の瀞み(とろみ)に疑問感じてるんだが  お料理速報  2 users
20:00
女子のLINEの脈あり、脈なしサイン  VIPPERな俺
20:00
大政絢ちゃんが過小評価されすぎ・・・  アイアイまとめん速報
20:00
【画像あり】 女スパイが着てそうなエロいピチピチのキャットスーツwwwwwwwwwwwwwwwwww中の人のレベルって大事だなwwwwww  ニコニコVIP2ch  1 users
20:00
1億貰えるけど、コナンが泊まる旅館で一日過ごさなきゃいけない  カオスちゃんねる  1 users
20:00
社民・又市幹事長「北朝鮮危機をあおるだけあおって選挙は大丈夫だということは支離滅裂だ」  みそパンNEWS  1 users
20:00
【報告者乙】私「野球観戦が趣味なの~」初カレ『見に行ってみたい』私「!!」 → チケットを手配、ユニフォームも貸してあげた → 私「凄く楽しみ!!」 → しかし…  はーとらいふ  1 users
20:00
【復讐】とある事務局に『普通の会社と変わらないから』と言われ就職 → 俺「……(内部が腐り果てている…なんとかしないと)」結果・・・  素敵な鬼女様
20:00
【悲報】上司に殴られたから警察呼んだ結果wwww  VIPワイドガイド
20:00
『FEH』でマルスが笑顔で不穏なことを口走る  くまニュース  1 users
20:00
私は酒が遺伝的に一滴も飲めない。だから親睦会でもアルコールから遠ざかってたし、触れるようなこともないようにしてたのに・・・  せちがら速報
20:00
【衝撃】夜朝バイトを掛け持ちして半年がんばった結果www  アルファルファモザイク  1 users
20:00
俺「了解しました」部長「大村くんさぁ…承知しましたと了解しましたの違いってわかってる?」俺「…」  カナ速  1 users
20:00
洋画は字幕と吹き替えどっち?  ぶる速  1 users
20:00
FF9とかいうすべてが完璧だったRPGwwwwwwwww  カンダタ速報  1 users
20:00
【画像】AbemaTVの人気ガチ番組「マジガチランキング」芸能事務所の圧力により打ち切りwwwww  無題のドキュメント  1 users
19:59
【画像】AbemaTVの人気ガチ番組「マジガチランキング」芸能事務所の圧力により打ち切りwwwww  無題のドキュメント  2 users
19:55
【前編】あるママ『Cさんの子供を預かったらネイルアートしてくれたの。お金は払ったよ。』他のママ『いいね〜』道具類はCさんの持ち物なのに何でお金を払ったのか理解出来ないw  噂の鬼女様
19:52
浮気相手にフラれたwww 俺は彼女いるけど浮気相手ちゃんのこと好きだったんだよー。何が辛いってこのことをリア友に相談出来ないことよな  浮気ちゃんねる
19:51
【衝撃】大物youtuberヒカル、遂に世界一にwwwwwwうっそだろコレwwwww  ニコニコVIP2ch  1 users
19:51
斉藤由貴、来年の大河ドラマ「西郷どん」への出演を辞退 NHKが発表  【2ch】コピペ情報局
19:50
『FEZ』の新作アプリ『ファンタジーアース ジェネシス』発表!スマホで50vs50、建築や召喚もあるぞ!!  はちま起稿  1 users
19:48
自閉症&精神障害の女と結婚した結果  ハムスター速報  1 users
19:47
同窓会来ない奴の特徴wwwwwww  ゲーム魔人  1 users
19:46
【愕然】部下に妻と娘寝取られたんだが…………………  ダメージ0
19:46
今週の「ゴールデンカムイ」感想、第七師団 VS 網走監獄の囚人、ファイッ!! 【133話】  カメ速報  1 users
19:45
ビル・ゲイツ氏、「Ctrl+Alt+Delete」を後悔  キニ速  1 users
19:45
【ZOE】 PS4/PC「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS: M∀RS」 デビュートレーラーが公開!  えび通
19:45
【動画】シュタゲ新作、まさかのやるドラみたいなゲームになるwwwwwww  アニゲー速報VIP  1 users
19:45
【画像】来月から最低賃金あがるよー!東京は958円  ぶる速  1 users
19:44
高卒、公務員で3万家に入れてる姉と大学生で6万家に入れてる私。親からは就職して家を助けてくれれば親孝行なのにと言われてます  鬼女の花園
19:43
俺「了解しました」部長「大村くんさぁ…承知しましたと了解しましたの違いってわかってる?」俺「…」  VIPPER速報  1 users
19:43
【前編】兄「お前実家に帰りすぎ!(兄嫁)がよく思ってないぞ!」 兄嫁から嫌われている。私は週3で実家に帰ってお小遣いをもらってウサギを見てるだけなんだけど…  鬼女事件簿
19:42
彼氏をデートに誘うのが恥ずかしい  はーとログ
19:42
「100%違法ババア」と大絶賛された女の子がこちらwwwww(画像あり)  NEWSまとめもりー
19:41
「機動戦士ガンダムバトルオペレーション2」に期待すること・やめてほしいこと  GUNDAM.LOG
19:41
【シコ注意】父親の不倫セックスを目撃した、少女の末路wwwwww  ニコニコVIP2ch  1 users
19:40
『TOKIO解散特番』でありがちなことwww  VIPワイドガイド
19:40
G正妻争い激化! 「和製大砲」打の宇佐見か、「堅実なリード」守の小林か  なんじぇいスタジアム
19:40
自分がADHDだと確定してワロタwwwwwwwwwwwwwwww  カガクニュース隊
19:40
トランプ「安倍の隣じゃなきゃ国連の昼食会には出ない」  まとめたニュース  1 users
19:40
【ランキング】アジア出身のメジャーリーガーランキングがこちらです  なんJチャレンジ
19:40
【悲報】残業200時間給料12万の外国人技能実習生「帰ったらみんなにこう言う。日本には行くなと」  スコールちゃんねる  1 users
19:40
【画像】最新のぱるるの顔がヤバイwwwwwwwwww  ニュー速クオリティ  1 users
19:37
とりあえずサトシのこの写真を見てくれ  オタクニュース
19:35
韓国・文在寅大統領の支持率が4週連続で下落 60%台半ばに  大艦巨砲主義!
19:35
我が社で生理休暇が明確になった流れが凄かった。男も余計なことを言わなければ消えることなかったのに  子育てちゃんねる
19:32
最新のぱるるの顔wwwwwwwwwwわいのぱるるはどこに行ったんや...  暇つぶしニュース
19:32
【画像】モンハンワールドの新モンスターwwww  わんこーる速報  1 users
19:32
『文在寅の扱いが安倍首相とまるで違う』と韓国人が”待遇格差”に激怒。言いがかりだと反論する声も  U-1速報
19:31
【画像】女子大生セックスの前に食べたいラーメンを開発した結果wwwwwなんやコレ...  ニコニコVIP2ch  1 users
19:31
月2回妻の実家で、俺の苦手な食材をふんだんに使った夕食を頂いている  気団談  1 users
19:30
誕生日だったから腕時計買ったったwwww  IT速報  7 users
19:30
ぼく「北海道出身です」 内地の人「北海道のどこ?」← 95割りがこれ聞いてくる  ライフハックちゃんねる弐式
19:30
【画像】脚と目の周りだけ黒い、「パンダのようなカメ」の写真が話題  アクアカタリスト
19:30
僕(7歳)「うっうっ」先生「はいじゃあ作文の宿題忘れたから罰ゲームねw」教室「わっ!!」  ねたAtoZ  1 users
19:30
同窓会で。元イジメられっ子が、893の幹部になってて男子達はビビリまくり。だが、酔った女子達が・・・  かぞくちゃんねる  1 users
19:30
有名ゲーム記者がブチギレ!「『モンハンワールド』日本だけPS4独占なのは、ユーザーと正面から向き合って商売していると言えるのか?」  オレ的ゲーム速報@刃  2 users
19:30
板野友美、好きなタイプは″大きい男性″ - 恋愛の仕方も赤裸々告白  れでぃれでぃ
19:30
FIFAとウイイレの売り上げ推移が凄い  ガハろぐ News  1 users
19:30
スイッチ買ったらマリオ、スプラ、ゼルダ、ポケモンが出来る←ふーんって感じだよなwwwww  ゲハ速  1 users
19:30
嫁に俺のどこが好きになって結婚したのか聞いてみた結果・・・  ぶる速  1 users
19:30
カッコいい財布買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  アルファルファモザイク  1 users
19:30
【朗報】ヒトラーの勉強論凄すぎwwwwwwwwwwwwwwww  思考ちゃんねる
19:30
SMAP、安室が消えた今、2020東京五輪は誰が歌うのか? 秋元康・ジャニー喜多川の一騎打ちへ  政経ch  1 users
19:28
積水ハウス「部下が55億円の商談失敗したwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」  VIPPER速報  1 users
19:28
【映画】打ち上げ花火さん、目標の興収20億いけずに終了しそうwww  やらおん
19:25
【SNS大炎上】「安室ちゃんを利用するな」ユッキーナの泣き動画に批判殺到!  iPhoneで遊ぶ夫  1 users
19:24
【和んだ】職場で私をウワキ相手と勘違いした奥さんに「雌豚!」と罵られ常連のおばちゃんに「いい豚ちゃんなの!」とフォローされた  鬼女まとめ速報
19:24
【悲報】ネトウヨさん、高麗神社を訪れた天皇陛下を反日呼ばわりしてしまう  億ったー
19:22
【大朗報】ロシア人女性「日本人と結婚したいです」その理由がこちらwwwwwww  NEWSまとめもりー
19:21
【悲報】超美人なゲーム実況者の彼氏がブサイクすぎるwwwwwwwwwww  ニコニコVIP2ch  1 users
19:21
【ゲーム】 3%の確率でドロップ ← こういうの粘るやつwwwwwwww  はぅわ  1 users
19:20
酒のうまさがわからんやつは人生損してるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  カガクニュース隊
19:20
【悲報】古市憲寿「『情熱大陸』に出て、バカがバレた俳優さんがいる」→炎上www  VIPワイドガイド
19:20
【切ない】嫁の大学時代の教授『遺産は全て娘に』俺&長女「!?」嫁「」→DNA検査の結果、長女とは親子関係なし!→亡くなった教授の姉に会いに行き、聞いた話は・・・  鬼女まとめログ
19:20
【ランキング】女性が嫌う男の趣味ランキングがこちらwww  なんJチャレンジ
19:20
【画像】来月から最低賃金があがるぞ!都道府県別の最低賃金がコチラwwwwww  ニュー速クオリティ  1 users
19:20
『シュタインズゲートエリート』スイッチ版が同時発売決定!しかしプレイ映像がコレジャナイと話題に  はちま起稿  1 users
19:20
【天使】未華子ちゃん、大器晩成型だったwwww  アルファルファモザイク  1 users
19:18
【けものフレンズ】ねんどろいど「かばん」明日予約開始、ソフビのラッキービーストも同時案内開始  fig速  2 users
19:18
【悲報】4年生の大学生が覚悟を決めた瞬間がこちらです  恋愛速報
19:15
【非常識】旦那=自分の所有物だと思ってるトメ→イコール私の事もそれに近い→だが、そのトメに最近あやしまれてる私→実は、過去に・・  オンナの本音
19:15
自衛官の彼氏からプロポーズされた。A子が、私がプロポーズを受けた時に発狂し出した・・・  せちがら速報
19:15
本当にこんなファッション流行ってるの?  ぶる速  1 users
19:14
『北斗が如く』ナイトクラブで働くケンシロウの悪漢接客法wwwwwww  うるるんロギー
19:12
アナハイム「ティターンズさんには最新機種提供しますよってね」  ロボ速
19:12
結婚して1年、夫婦喧嘩する度に夫が「結婚早まった。人間的に合わないんだよ。俺以外の人の方がいい」どんどん自信がなくなっていく  既婚者の墓場
19:12
すごく明るくて楽しい人が嫁に虐待されていた。嫁の金遣いが荒くて旦那の小遣いゼロ 。束縛も激しく暴力も受けていた  鬼嫁ちゃんねる  1 users
19:12
初めて家系ラーメン食ったから語りたいンゴ  はーとログ
19:12
【朗報】オードリー、椅子破壊事件の「IKEA」と和解wwwwwwwwwwwww  ノム速
19:11
少年ジャンプが6連続新連載した結果wwww  わんこーる速報  1 users
19:11
高速バスで隣の席の婆が飲み物買い忘れてたからそば茶あげてやった結果www  稲妻速報  1 users
19:10
なんかおかしいなー?なんで同じ顔の人がたくさんいるんだろうって思ってたら失顔症だった。自分と似ていない人に惹かれたのはこれのせいで…  せちがら速報
19:10
【悲報】俺氏、昨夜首を捨ててきたったwwwwwwwww  スコールちゃんねる  1 users
19:10
日本ハム・横尾、第5号2ランホームラン!ソフトバンク・武田、3回で5失点・・・  なんじぇいスタジアム
19:09
独断と偏見で作った『コミュ障タイプ診断』がTwitterで話題に  ロン速  1 users
19:09
【動画あり】『ラブプラス EVERY』のVRブースがコスプレのいかがわしい店みたいと話題に  暇人?(^o^)/速報  1 users
19:08
【悲報】 遊戯王さん、貴重なスリーブ化の人気投票で意味不明なカードが1位になってしまう  ゴールデンタイムズ  1 users
19:08
オタクが勇気を出してまんさんをデートに誘った結果wwwwwwwwwwww  Zチャンネル@VIP  1 users
19:06
【震えた…】親族の目の前でオレをマウンティングした弟嫁。『コイツとい一緒にしないで!』とオレを指差すと、日頃の弟の鬱積が爆発した…  日本人難民
19:06
自民・石破茂「この解散の意味って何なんだろうって大勢の人が思っている」  保守速報
19:05
トランプ米大統領「シンゾーには力がある。北朝鮮を封じるには力が必要だ」  大艦巨砲主義!
19:05
【朗報】ワイ一人暮らし、食器全て捨て洗い物から解放されるwwwwww  イケイケ速報
19:05
【朗報】ワイ一人暮らし、食器全て捨て洗い物から解放されるwwwwww  イケイケ速報
19:05
【悲報】アダルトビデオに出演していた26歳男性消防士を停職処分  キニ速  1 users
19:05
【画像】わたモテもこっち、友達に格差を付けるwwwwwww  アニゲー速報VIP  1 users
19:03
色々あって疎遠にしてたママ友をうちの車に乗せたら座席にジュース丸々一本こぼされてた・・・  おうち速報  1 users
19:03
一人暮らしで初めて米炊いた結果wwwwwwww  にゃあ速VIP
19:03
オコエ、ライト前ツーベースwwwwwwwwwww  なんじぇいスタジアム
19:03
竹達彩奈さんの胸がさらにデカくなるwwwwwwwww (※画像あり)  ラビット速報  1 users
19:02
【最低】嫁が俺の貯金を家を買う頭金にしようとしてる。俺「両親の為に使いたい」嫁「他人にそこまでするの?両親って(笑)」  キスログ
19:02
祖母がやってる教室に最近入ってきたオバサンが私に変な絡み方をしてくる。言葉の端々で見下されてる感じで父も母も侮辱されたような気持になる  生活ちゃんねる  2 users
19:02
【衝撃】安室奈美恵、引退後の京都での生活wwwwwww  NEWSまとめもりー
19:02
パヨク「トランプは唐突に拉致に言及して北朝鮮非難に利用した!めぐみさんの両親が可哀想だ!」  2ろぐちゃんねる  1 users
19:01
【動画あり】めちゃくちゃ即ハボ巨乳JKが発見されるwwwwwwwwwww  妹はVIPPER  1 users
19:01
【悲報】すき家バイト やっぱりブラックだった  仕事辞めたい速報  1 users
19:01
【韓国】平昌五輪のメダル公開 ハングルでデザイン、表面に斜線  黒マッチョニュース  1 users
19:01
娘が大学行ってることを知った娘の小中同級生の親が「女の子は必要ないのに?」と言ってくる  鬼女速  1 users
19:01
【凄すぎ】ニーアオートマタ世界累計出荷+DL販売本数200万本突破wwww  PS4速報
19:00
【朗報】伝説の神ゲー『ルーマニア#203』新作がPS4に登場!!!  えび通
19:00
遠距離だった彼氏が病気であることを隠して死んでから私の悲惨な人生を聞いて欲しい  気団まとめ  1 users
19:00
【完全に天使】『カードキャプターさくら』、『グラブル』コラボ版さくらちゃんイラストが公開! 可愛い過ぎてイベント爆走不可避wwwww  オレ的ゲーム速報@刃  2 users
19:00
BCリーグ選抜 13-4 ロッテ二軍   なんJ PRIDE  1 users
19:00
【動画】ラブライブ!発表会に新田恵海登場キタ――(゚∀゚)――!!wwwwwwww  ニュー速クオリティ  1 users
19:00
【絶許】ポケモン開発者「通信しなきゃ手に入らないモンスター入れたろ!」  VIPワイドガイド
19:00
「中年太り体型になれるバッグ」が話題に  くまニュース  1 users
19:00
料理ど素人がアヒージョを作るwwww  ねたAtoZ  1 users
19:00
米国・トランプ「安倍の隣じゃなきゃ国連の昼食会には出ない」  おーるじゃんる
19:00
個人事業で飲食やってるんだが色々限界感じてきた  BIPブログ  1 users
19:00
九州民「ファミレスといえばジョイフルだよな」  お料理速報  1 users
19:00
【画像あり】ロリロリな女子小学生が見つかる  ラジック  1 users
19:00
【画像あり】石田ゆり子が美脚すぎるンゴwwwwww  アイアイまとめん速報
19:00
滝川クリステル 真相告白!小澤征悦の復縁願い拒否していた  れでぃれでぃ
19:00
ぬいぐるみが大好きな30歳の男性なんやが  なんJチャレンジ
19:00
『東京ゲームショウ2017』のVRブースがまるで人体実験wwwwwww  カナ速  1 users
19:00
歌手「盗んだバイクで走り出す」「窓ガラス壊して回った」昔の若者「うおお最高!」  ぶる速  1 users
19:00
35才(女)だけど結婚諦めましたー  アルファルファモザイク  1 users
19:00
【悲報】YouTubeの日本ベタ褒め動画、1本80円でバイトが作っていた  無題のドキュメント  2 users
19:00
梨とかいう過大評価されすぎな果物wwwwww  ぶる速  1 users
18:55
遊びに来た友人に美味しい冷凍豚まんを手土産に渡したら『ごめんいらない』って言われたwwさすがに人から物を貰う時にその言葉はないと思う。  噂の鬼女様
18:53
【オカルト】あるお寺にお参りに行ったら本堂から女の騒ぐ声が聞こえた。初めてガチのお祓いを見てしまった  鬼女まとめ速報
18:52
浮気発覚後に証拠見せて詰め寄ったら夫が逆ギレして財産全部持って消えたwwwwww  浮気ちゃんねる
18:51
女子が教える映画館で彼氏のNG行動12選wwwwwwwww  VIPPER速報  1 users
18:50
【物理】誰か重力について優しく教えてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  カガクニュース隊
18:50
自民・石破茂「この解散の意味って何なんだろうって大勢の人が思っている」  まとめたニュース  1 users
18:50
ブラゲ『金色のガッシュベル!!』はクリア編やアニオリキャラも登場予定!雷句誠先生も認める本気度  はちま起稿  1 users
18:45
【悲報】iPhone8さん、iPhone7買っちゃった奴を奈落の底に叩き落とす…(※画像)  ぶる速  1 users
18:43
両親が他界したため苦労して妹を育てるのに必死で婚期を逃した新婦。親族出席が妹夫妻だけだった  鬼女事件簿
18:42
【衝撃的】耳掻きを極めすぎたワイの現在wwwwwww  NEWSまとめもりー
18:42
未だにクーラー(冷房)つけているやつwwwwwwwww  はーとログ
18:41
異臭漂う〝ごみマンション〟から女性遺体 65歳姉ら逮捕…謎に包まれる生活実態  【2ch】コピペ情報局
18:40
株やってる奴は今回の爆上げで儲かったの?  マネーニュース2ch  1 users
18:40
【事件】DQN中学生、仲間に万引きを強要 無視され全治1か月の重傷を負わせる  VIPワイドガイド
18:40
神龍「さあ願いを言え」 彡(゚)(゚)「オリックスを日本一にしてくれ!」  なんJチャレンジ
18:40
セルフレジってあれどうやって使うんや?wwwwww  スコールちゃんねる  2 users
18:40
【衝撃】韓国、北朝鮮に9億円の支援決定wwwwwwwww  ニュー速クオリティ  1 users
18:38
韓国、北朝鮮に9億円の支援決定  痛いニュース(ノ∀`)  16 users
18:36
【驚愕】av女優のプライベート写真wwwwwwwwwww  ダメージ0
18:35
FF5って大傑作だよなwwwwwww  ゲーハー黙示録
18:35
かわいい見た目したキチガイばっかりのアニメない?  マジキチ速報
18:35
【この台詞なら仕方ない?】女友達を元気づけたらプロポーズだと勘違いされて広まったんだが……  オタクニュース
18:35
アマゾン、「アスクル」や「大塚商会」などの企業が中心の国内法人向け通販事業に参入…工具や教科書など扱う商品は2億点  政経ch  1 users
18:34
「まずい給食」横浜や相模原でも異物…同じ業者  ハムスター速報  1 users
18:33
【第25話】『サクラクエスト』感想まとめ! 勇者たちの冒険はまだ始まったばかりだ!【終】  あにちる速報
18:33
【朗報】新田恵海さん、ラブライブに完全復帰してしまう ここに来てマジでノーダメージだったことが確定  世界ランク速報  1 users
18:32
【悲報】声優の野中藍さん、結婚を公表してない声優がいる事を暴露してしまうwww  やらおん
18:32
世間から忘れられた前川喜平が『惨めすぎる姿』を晒している模様。韓国との関係悪化を必死に糾弾  U-1速報
18:32
NHK、ネット受信料見送りへwwwwwwww  暇つぶしニュース
18:30
【祝】日本ゲーム大賞2017、大賞は『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』に決定! 『ペルソナ5』『ニーア:オートマタ』など多くの受賞タイトルも発表!  オレ的ゲーム速報@刃  1 users
18:30
○「存亡の機」6.6% ×「存亡の危機」83% …国語調査  ねたAtoZ  1 users
18:30
風俗でこんな美少女がいたらどの女の子指名する?  れでぃれでぃ
18:30
世界のユニコーン企業(評価額10億ドル以上の非上場企業)←8割が米と中国に集中してることが判明  円速  1 users
18:30
『クリームチーズをとんがりコーンですくったもの』がうますぎてヤバイ  カガクニュース隊
18:30
【ムカッ】夫が私の姓を名乗ることに→周囲「どうして妻の姓なの?かわいそう!私子のワガママ!」私「えぇ‥意味わかんない‥」→  鬼女はみた  1 users
18:30
マンションの立体駐車場に入らない車を買ったせいで  アルファルファモザイク  1 users
18:26
【刃牙道】174話感想 バキage回?てか鎬昂昇の顔変わり過ぎだろw、誰だよこれはw  ムダスレ無き改革
18:25
【朗報】金色のガッシュさん、まさかの形で復活wwwwwww  アニゲー速報VIP  1 users
18:25
広島・松山 第14号先制スリーランホームランwwwwwwwwwwwww  なんじぇいスタジアム
18:25
【衝撃】「au三太郎の日」10月の特典は!?どんどんグレードダウンwwww  iPhoneで遊ぶ夫  1 users
18:25
PS4「モンスターハンターワールド」 めちゃくちゃ細かく作り込めるキャラメイク機能公開!TGS試遊ムービーも  えび通
18:25
【祝】『ニーア オートマタ』世界累計出荷・ダウンロード販売本数が200万本を突破!!  はちま起稿  3 users
18:24
【冷めた】前日「明日は和食の店に行くから」と前置きされ実際に行ってみたら大戸屋だった。他にも「俺の原点を見せるよ」と小学校を案内され無理だと思った  鬼女まとめ速報
18:24
小学生の頃に母親と遊んだゲーム  終わらないコンテンツ速報  1 users
18:22
【悲報】月曜から夜ふかし、デマを放送してしまいトンデモナイことになる・・・(画像あり)  NEWSまとめもりー
18:20
【朗報】ワイ、初めて劇団四季を観覧し心が震えるwwwwwwww  ニュー速クオリティ  2 users
18:20
【図々しいw】兄嫁「私の子の誕生日プレゼント買ったぁ?~って分かる?~でもいいけど!」私「(なぜ上から目線w」  鬼女まとめログ
18:20
マツダスタジアムに鳥来襲wwwwwwwwwwwwwwwww  なんじぇいスタジアム
18:20
「次回予告が良い感じなアニメ」←何想像した?  ヲタク速報  1 users
18:20
【悲報】トッモ「一口飲ませてや」←これwwww  VIPワイドガイド
18:20
バター醤油ご飯ってすげー美味いけど、専門店作ったら流行ると思う???  カガクニュース隊
18:20
【朗報】ヤネキ打線2017バージョンが完成したでwww  なんJチャレンジ
18:18
【驚異】アラフォーの女性にはデリケートな部分があるとは感じる  恋愛速報
18:16
女の言う「清潔感」とその秘訣を教える  不思議.net  1 users
18:15
【悲報】俺の母親はとにかく嫁の言うことにケチをつけるので、嫁も母親を嫌っていたwwwしかし嫁「最近うちの母親も同じ様になってきた…」と言い出し、嫁姑仲に改善の兆しが…  オトコの本音
18:15
クリスマスイブって女にとってそんなに大事なものか?結婚5年目なんだが明日職場の連中と夜ラーメンを食いに行く予定を 昨日入れた・・・  せちがら速報
18:14
Abemaの人気番組「マジガチランキング」、圧力で打ち切りに  億ったー
18:14
【悲報】 アダルトビデオに出演していた26歳男性消防士を停職処分  ゴールデンタイムズ  1 users
18:12
嫁が仕事の愚痴LINE言うんだが何いってるかよくわからない  はーとログ
18:12
元AKB48の光宗薫の現在・・・・・・・・  ノム速
18:11
【愕然】家族のために仕事辞めたらニートになって離婚されたwwwwww  稲妻速報  1 users
18:11
【悲報】響け!ユーフォニアムのみぞれちゃん、箸がちゃんと持てない子だった…  わんこーる速報  1 users
18:10
結婚式とかいう見積もりが役に立たないイベントwwwwwwwww  スコールちゃんねる  1 users
18:10
【兵庫】いかりスーパーで9人食中毒 カツオのたたき原因か 神戸市  カガクニュース隊
18:10
いつも割勘で全然問題なかったんだが、ある日の買い物で私が財布出すのに手間取ってたら彼が1000円ちょっとを奢ってくれた→その日の夕食の回転寿司を私が奢ったんだが…  せちがら速報
18:09
広島、vs巨人防御率6.08の中村を明日の巨人戦先発へ  なんじぇいスタジアム
18:09
【画像あり】 イカの口が怖い  ロン速  1 users
18:08
【ガンダム】「機体の起動に必要なアイテム」について語ろう!★  GUNDAM.LOG  1 users
18:08
【朗報】ワイ、初めて劇団四季を観覧し心が震える  Zチャンネル@VIP  1 users
18:07
【悲報】au三太郎の日、10月はダイソー  暇人?(^o^)/速報  1 users
18:06
【恐怖】握手を求めてくるニンジンが話題 →画像  まにゅそく
18:06
【全部隠蔽w】『イジメッ子をコロして、私もタヒのう!』そう思って、包丁を持って追い掛け回したら、相手が2階の窓から飛び降りた…  日本人難民
18:05
夫の勤務先から電話があって夫が救急車で搬送されたって言うのね。ビックリして駆け付けたら心筋梗塞  子育てちゃんねる
18:05
【悲報】iPhone8さん、iPhone7買っちゃった奴を奈落の底に叩き落とす  VIPPER速報  1 users
18:05
ケンタッキーのチキンの食べ方があった!知ってた?  2chコピペ保存道場
18:05
普段の買い物で安いもの探して数十円でヤキモキするのってwwwwww  イケイケ速報
18:05
普段の買い物で安いもの探して数十円でヤキモキするのってwwwwww  イケイケ速報
18:05
「このアーティスト、下り坂になりつつあるな」と思ったシングル曲wwwww  V系まとめ速報
18:05
自民・石破茂「この解散の意味って何なんだろうって大勢の人が思っている」  ねたAtoZ  1 users
18:05
日本ゲーム大賞2017優秀賞受賞作品と大賞が発表!  PS4速報
18:03
【朗報】ソフマップに凄い体のJKが現れるwwwwWWWWwwwwWWWWwWWWWwwwwWWWW~  ラビット速報  1 users
18:03
「迷いの森」みたいな多くのRPGで採用されてそうなダンジョン名  ゲームだらだら速速
18:03
【悲報】Twitter女「電車で、隣のおじさんが頭肩に載せてくるので写真撮りました」 パシャ  あじゃじゃしたー  1 users
18:02
【衆院解散】28日国会冒頭に 安倍首相所信演説行わず 臨時国会の開会式も開かず-政府・与党  2ろぐちゃんねる  1 users
18:02
【悲報】今週の「ヤングジャンプ」、休載多すぎ問題・・・  最強ジャンプ放送局
18:02
【衝撃】新潟県民さん、東京で米を食べた結果wwwwwwwww  NEWSまとめもりー
18:02
【衝撃】マジかよ!女子の貧乳バストが巨大化 / スタバのソイラテ毎日飲んで3カップ急成長した美人女性  飲食速報(゚д゚)ウマ-  1 users
18:02
【怖い】娘が夜中に発作を起こして変な方向見ながら硬直してた。泣きながら救急車呼んだんだけど、夫から驚愕の言葉が…  キスログ  1 users
18:02
DV父と離婚した母が半年も経たないうちに男を連れてきて再婚、出産。身の危険を感じて実父の所へ逃げたら  既婚者の墓場
18:02
コンビニ「漫画にビニールかけるンゴ!雑誌は紐で縛るンゴ!トイレは許可制にするンゴ!」  ガハろぐ News  1 users
18:01
自民・石破茂「この解散の意味って何なんだろうって大勢の人が思っている」  黒マッチョニュース  1 users
18:01
ガンダムAGEって酷評するほどつまらなくはない  ゲーム魔人  1 users
18:01
17卒の新人がもう辞めるとか言い出してワロタwwwwwwwwwwwwww  仕事辞めたい速報  1 users
18:01
ツイッターの偽善者「もうさぁ、殺処分なんてやめようよ」←ほならね  思考ちゃんねる
18:00
オタクが勇気を出して女さんをデートに誘った結果wwwwwwwwwwww  キニ速  1 users
18:00
俺「嫁が離婚したいらしい」母「お前は父親そっくりだ。我が子ながらおぞましい。離婚してやれ」俺「は?」  かぞくちゃんねる  1 users
18:00
女だけど、よく言う「清潔感」とその秘訣を教えるよ  ライフハックちゃんねる弐式  1 users
18:00
臨時国会 冒頭でいきなり解散宣言するらしい  大艦巨砲主義!
18:00
【悲報】JOYSOUNDさん、なんj民だったでwww  なんJチャレンジ
18:00
【悲報】クソデブ女さん、カトパン似を自称してしまう  ラジック  1 users
18:00
「安室ちゃんを利用するな」ユッキーナの「泣き動画」が大炎上  watch@2チャンネル  1 users
18:00
コンビニ「漫画にビニールかけるンゴ!雑誌は紐で縛るンゴ!トイレは許可制にするンゴ!」  ニュー速クオリティ  1 users
18:00
会社のソフトボール大会の守備位置について聞きたいんやが  なんJ PRIDE  1 users
18:00
PS4「コードヴェイン」 TGS試遊版デモムービー & 高画質プレイムービーが公開!  えび通
18:00
ハローマック(マックライオン)のつぶやきで打線組んだwwwwww  VIPPERな俺
18:00
デンドロビウムを初めて見た時の衝撃が忘れられない  ロボ魂通信
18:00
【閲覧注意】 イカの口が怖い   アクアカタリスト
18:00
中学からずっと仲良かったグループの子達に友達とは思われてなかった  行き掛けの駄賃  1 users
18:00
旦那が、送信画面を開きっ放しで寝ていた → 私「『あなたがサクラでないと信じて送ります』…なにこれ」その後・・・  素敵な鬼女様  1 users
18:00
ハーフの旦那と結婚 → 挨拶としてキスをするようになった → 私『(嫌悪する人は居るだろうし)やっていいのはパパママとじっちゃ達だけだからね!』子供達「分かった!」 → ある日…  はーとらいふ  1 users
18:00
何度見返しても面白いドラマwwwwwwwww  哲学ニュースnwk  1 users
18:00
指原莉乃さんのキス顔wwwwww  アイアイまとめん速報
18:00
ワイ「あの…下敷きってないですか?」コンビニクソザコガイジ店員「なければないですね」  カオスちゃんねる  2 users
18:00
トランプ「安倍の隣じゃなきゃ国連の昼食会には出ない」  みそパンNEWS  1 users
18:00
フルアニメーションADVの新生シュタゲ『シュタインズ・ゲート エリート』、気になるプレイ動画が公開!完全にTVアニメじゃねーかwwwwww  オレ的ゲーム速報@刃  1 users
18:00
オリンピック、開催立候補地が辞退しまくって消滅の危機  れでぃれでぃ
18:00
嫁と喧嘩し生活費減らしたら出ていった・・・  せちがら速報
18:00
セブンイレブン「この商品売れとるな…せや!」  お料理速報  1 users
18:00
閃の軌跡Ⅲ、クリアまで75時間、やり込みで100時間以上  ゲハ速  1 users
18:00
【画像】クリムゾンが描いたNARUTOのエロ同人ぐうシコwwwwwww  妹はVIPPER  1 users
18:00
アパートのゴミ捨て場で二匹の赤ちゃん猫を拾い、ネットと本屋、近くの動物病院で赤ちゃん猫の育て方を教えてもらいながら、里親の募集を初めた時に連絡くれたのが嫁だった。  気団まとめ  1 users
18:00
【悲報】『ニコ生配信者』の現在が悲惨すぎる・・・  VIPワイドガイド
18:00
ドラクエ11て歴代ドラクエの悪い要素が省かれてていいよな!?  カンダタ速報  1 users
18:00
ガチで引きこもり経験あるやつにしかわからないことwwwwwwww  カナ速  1 users
18:00
【悲報】安室ちゃんの引退により「あの大物歌手」のキツすぎる過去が暴かれる…  無題のドキュメント  2 users
18:00
母親に給与明細書見せたら涙目でお疲れ様って言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwww  アルファルファモザイク  1 users
17:59
【在日犯罪】福岡空港に金18キロ密輸疑い 韓国人のソンとパクを逮捕  保守速報
17:57
【日本ゲーム大賞2017】大賞は『ゼルダの伝説 BotW』!優秀賞に『ペルソナ5』『ポケモンサンムーン』など  はちま起稿  5 users
17:53
【画像・小ネタ】アニメ『.hack//SIGN』と『喰霊 -零-』が10月よりBS11で再放送決定!  やらおん
17:53
【ウトメ】食事会後トメが「お茶しましょ」というので喫茶店に入ったがウトが店員にクレームをつけウトメでグチグチ。恥ずかしくて仕方なかった  鬼女まとめ速報
17:52
3回告白した子に3回目に振られた「求めるタイプと真逆すぎてムリ」と言われ、納得いかなくて無理やり聞いたら泣きながら俺のことをボロクソに言い出した  浮気ちゃんねる
17:49
専業主婦をやらせてもらってるんですが旦那が私の貯金をしてくれてます。色々甘やかせてもらっているのですが、これだけは理解できません。  鬼女の花園
17:48
【悲報】小学生ホストの妹のご尊顔wwwwwwww(画像あり)  NEWSまとめもりー
17:45
【画像】オタクが10代の女性をデートに誘った結果がキモすぎると話題にwwwwwwwww  アニゲー速報VIP  1 users
17:43
ロケットマン、果樹園を訪れ現地指導。リンゴを手に取り豪快に笑う  保守速報
17:43
【意味不明】産院「42週超えますし初産ですから促進剤を使うので病院に来て下さい」トメ「そんなのいかなくても良いわよ」  鬼女事件簿
17:42
一人暮らしの部屋探し「風呂トイレ別は必須」  はーとログ
17:40
【朗報】広瀬すずさん出演の映画のバイト募集!日給5万円キタ━(゚∀゚)━!!wwwwwww  ニュー速クオリティ  1 users
17:40
PS4「二ノ国2 レヴァナントキングダム」 TGSトレーラーが公開!  えび通
17:40
【青森】ソウル便など利用促進へ 青森県が1億超予算  政経ch  1 users
17:36
【驚愕】ド底辺がたまに贅沢した食事がすごいwwwwwwwwwww  ダメージ0
17:35
『シャンティ:ハーフ・ジーニー ヒーロー アルティメットエディション』がPS4とSwitchで発売決定!  PS4速報
17:35
【悲報】Twitter女さん「電車で、隣のおじさんが頭肩に載せてくるので写真撮りました」  VIPPER速報  1 users
17:35
【悩み】結婚したら実家より旦那と子供(家庭)が優先っておかしいでしょうか?  オタクニュース
17:33
【ガンプラ】MG「ダブルゼータガンダム ver.Ka用強化型拡張パーツ」プレバンにて発売決定  fig速  1 users
17:32
ワイ「マイナスイオンで癒されるぅ~」トッモ「は?」  ハムスター速報  1 users
17:32
トランプ大統領が『安倍首相が好きすぎる』と世界で話題な模様。昼食会で首相の隣席を望む  U-1速報
17:32
『ラブプラス EVERY』のVRブースがコスプレのいかがわしい店みたいと話題にwwwwwwwwww  暇つぶしニュース
17:31
最高裁判所が職員採用にゆるキャラ「さいたん」を導入  仕事辞めたい速報  1 users
17:31
今のジャンプの看板「Dr.STONE」「鬼滅の刃」「火の丸相撲」  ジャンプ速報  1 users
17:30
あの伝説の神ゲー『ルーマニア#203』の新作がPS4で登場!?オマージュした作品が発表!  オレ的ゲーム速報@刃  1 users
17:30
彼女(27)『はいプレゼント(5万の財布)』俺(21)「はいプレゼント(2万のネックレス)」彼女『財布貸せ』俺「?」→結果…  結婚速報
17:30
藤田ニコル、″極細くびれ″の裏の努力「腸内洗浄」「18時以降は食べない」  れでぃれでぃ
17:30
企業「たすけて!人材不足なの!」志望者「給料いくらくれますか?残業代ちゃんと出ますか?」  カガクニュース隊
17:30
【悲報】広島のソフトバンクショップ、カープ優勝に屈するwwwww  はちま起稿  5 users
17:30
僕「醤油ラーメン」アホ店員「はい!ではご注文繰り返させて頂きます」僕「いや、いいから」  アルファルファモザイク  1 users
17:25
【悲報】アブリル・ラヴィーン、ネット上「最も危険なセレブ」に…  iPhoneで遊ぶ夫  1 users
17:24
【友やめ】人を辞書代わりにするパート仲間のA子が妊娠、その直後に私も妊娠が分かり安定気に入った頃からA子の教えてクレクレが再発した  鬼女まとめ速報
17:21
凄いこと思いついた! 空港のカートの側面に金塊18㎏をテープで貼り付けとけば上手く密輸出来るんじゃね? → 通関エリアで金塊がポロリ  【2ch】コピペ情報局
17:21
ドゥテルテ大統領、麻薬疑惑が事実なら実の息子を・・・  ねたAtoZ  1 users
17:20
【ちっちゃ】家同士のお見合いから付き合う事になったけど俺より彼女のが背高くて悩んでる。俺160㎝、彼女168㎝。  鬼女まとめログ
17:18
【質問】自分の高校時代の卒アルの写真を自分のスマホに入れてて、見せてくる男って気持ち悪いですか?  恋愛速報
17:15
NS/3DS「ファイアーエムブレム無双」 プレイアブルキャラに「セリカ」「アンナ」参戦決定!TGSトレーラー公開  えび通
17:15
俺は父の連れ子だった事を成人した時に聞いた。俺『弟妹(父と再婚相手の子供)と差をつけずに育ててくれてありがとう』 → 後日、血の繋がった弟だと言う人が現われて・・・  鬼女の宅配便
17:15
【悲報】 au三太郎の日、10月はダイソー  ゴールデンタイムズ  1 users
17:15
Syamu(30)「ヨーグルトのついたスプーンをジャムの瓶に突っ込んだら汚れるなあ………せや!」  世界ランク速報  1 users
17:15
【浮気】忘年会で「不倫略奪は間違いなく幸せになれない」と言ってた元シタだった上司→最初はいいが、長くて2年位は良いらしい→だが、秘密バラした友人が・・・  オンナの本音
17:13
NHK、ネット受信料見送りへ  まとめたニュース  1 users
17:13
小学校の頃、母に連れられボブと呼ばれるハーフの人とよく遊んでた。ボブはアイラブユーと口癖の様に私と母を愛でてた  鬼嫁ちゃんねる  1 users
17:12
ワイの車、助手席に鞄載せただけでシートベルトしろってピーピー言ってうるさいんやが  はーとログ
17:12
【速報】おじゃる丸さん、実写化決定  ノム速
17:12
28歳が早慶に入学した結果・・・  カナ速  1 users
17:11
【衝撃】尾田栄一郎先生のバーベキューが凄い件wwww(画像あり)  カメ速報  1 users
17:11
【悲報】『わたモテ』もこっち、友達に格差を付けてしまう  わんこーる速報  1 users
17:10
ギャルゲー要素のあるRPGwwwwww  ゲーハー黙示録
17:10
子供の時から痛いことが苦手だった。 特に、歯科の「キュイーン」って音が怖くて昔から歯はピカピカ定期健診はしっかり受ける、みたいな生活していたのだが…  せちがら速報
17:10
デミオ「片道二車線で前の重機が邪魔やから、右車線行こうっと」プリウス「おい」  スコールちゃんねる  1 users
17:09
【画像】この漫画のような青春を一度でいいから送ってみたいwwwwwwwwwww  ロン速  1 users
17:09
【東方】キューズQ「霧雨魔理沙 東方香霖堂版」フィギュア 商品情報公開、近日予約開始  fig速  1 users
17:08
【悲報】ゲイ界の派閥が闇深過ぎると話題にwwwwwwwwww  Zチャンネル@VIP  1 users
17:06
【不気味】ホテル最上階のフレンチで、コースの最後に祝いのデザートと『おめでとうございます』の言葉が…意味が分からず店員に聞くと…  日本人難民
17:05
40歳になった安室奈美恵さんの無修正画像wwwwwwwww  VIPPER速報  1 users
17:05
新国立競技場、木製いすは最高級のVVIPだけに 他はプラ製いす  大艦巨砲主義!
17:05
【悲報】とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)、ツインスティックは発売できず… 他ゲームプレイ映像公開  PS4速報
17:03
【なごむ】今日は愛猫が妙に大人しい。心配になって抵抗する猫を抱き上げてみたら・・・・・  一回は一回です。。
17:03
【悲報】僕ニート、中学の同窓会からハブられるwwwwwwww  にゃあ速VIP
17:03
錦織圭の彼女の観月あこヤバすぎwwwwwwwwwww (※画像あり)  ラビット速報  1 users
17:02
北朝鮮外相、トランプ大統領を犬に例え罵倒  2ろぐちゃんねる  1 users
17:02
ガンダムMk-IIとかいう出来損ないwwww  ロボ速
17:02
玄関先にナッツをばら撒かれる。3ヶ月ぐらい前からずっと。アーモンドやピーナッツやピスタチオ。黒魔術みたいで気味悪いんだが  既婚者の墓場  1 users
17:00
非モテ「女って急にヒステリックになるよなぁ…」  BIPブログ  1 users
17:00
【GIF】暴力的なgif貼ってく  妹はVIPPER  1 users
17:00
部長の息子が縁故入社してきて二ヶ月で3ヶ所の部署をたらい回しにされてるんだが…  気団まとめ  1 users
17:00
韓国、北朝鮮に9億円の支援決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  おーるじゃんる  1 users
17:00
【朗報】新型のイッヌ、発見される  ラジック  1 users
17:00
【画像あり】藤田ニコルが可愛くなってるンゴwwwwwwww  アイアイまとめん速報
17:00
中島裕之さんの海外リーグでの成績一覧wwwwwww  なんJ PRIDE  1 users
17:00
英国「ジョン・レモンってジュース出したろ」オノ・ヨーコ「!!!」シュバババババ  キニ速  1 users
17:00
恋愛サイト「映画館デートを台無しにする男子の最悪な行動」  くまニュース  1 users
17:00
辛口の日本酒まずすぎワロタ  お料理速報  2 users
17:00
フジ「バイキング」、元SMAPメンバーの報道で謝罪 編集作業で返答が入れ替わり香港ファンのコメントを誤用  れでぃれでぃ
17:00
彼女がコネ入社だった。そんなに女を売りたきゃキャバクラでも行けよと思う…  せちがら速報
17:00
義実家に3歳の子連れで泊まったんだけど、義実家は愛犬家で家の中に小型犬5匹放し飼い。  キチガイママまとめ保管庫  1 users
17:00
アダルトビデオに出演の26歳消防士、6ヶ月の停職処分……本人は同日付で退職  暇人?(^o^)/速報  1 users
17:00
【超朗報】アリスソフトのランスシリーズ完結作『ランス10』、今冬発売決定!! ムービーも公開  オレ的ゲーム速報@刃  1 users
17:00
行くぜ、相棒!『仮面ライダーW』桐山漣、菅田将暉が久々の共演!週刊ビッグコミックスピリッツにて  はちま起稿  1 users
17:00
身内に不幸があった女友達を元気づけたらプロポーズだと勘違いされた  アルファルファモザイク  1 users
17:00
「伸びしろ大きい」 Facebook日本法人、中小企業の広告サポートに注力  お金が欲しいやつちょっと来い
16:55
ロッテリアの絶品チーズバーガーの理想と現実wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  アルファルファモザイク  1 users
16:54
【仮面ライダーエグゼイド】S.H.フィギュアーツ「ゲンム レベル2&スポーツゲーマ」魂ネイション限定アイテムで登場?  fig速  1 users
16:53
私「初診じゃないのに『初診料』が取られてる!」病院「違う症状で診察したなら初診料かかる」明細見ても同じ症状なんだけど!  鬼女事件簿
16:53
【縁の切れ目】今は2人共専業主婦してる学生時代の友人AとBが子持ちの兼業主婦である私を憐れんでたと知った  鬼女まとめ速報
16:52
夫の数々の不倫などが発覚して 離婚協議中に私の妊娠が分かった。今はシングルで産もうなんて絶対思えない。内緒でおろしてもいいよね…  浮気ちゃんねる
16:52
【悲報】韓国、なぜか北朝鮮に9億円プレゼントしてしまう  RIDE THE WAVE  1 users
16:52
『ゆゆ式』情報処理部の3人がしゃべる!LINEスタンプ配信スタート  なんだかおもしろい  1 users
16:51
結局クレジットカードってどれを使ってればええんや  金速  1 users
16:50
『リディー&スールのアトリエ~不思議な絵画の錬金術士~』第一弾プロモーション映像が公開!  PS4速報
16:47
『真・三國無双8』銀屏ちゃんが撲殺天使かわいい!  うるるんロギー
16:46
【Kindleセールまとめ】「セントールの悩み」など50%OFFのとなる学園マンガフェア、「王様ゲーム」アニメ化で最大80%OFFのセールなど9月21日まで  なんだかおもしろい  1 users
16:45
結婚相談所で、最初から一対一で本人同士会うお見合いをした。しかし12時待ち合わせからなのに20分遅れてしまいました・・・  せちがら速報
16:45
【悲報】声優の野中藍さん、結婚を公表してない声優がいる事を暴露してしまう  アニゲー速報VIP  1 users
16:45
【怒~IKARI】 民進・前原氏「政策も国家像も大事だが根底には安倍への怒り」で怒号層圏・総選挙へ  政経ch  2 users
16:42
いい感じだった女友達に携帯の写真見られた結果wwwww  はーとログ
16:40
臨時国会 冒頭でいきなり解散宣言へ 所信表明も無し  まとめたニュース  1 users
16:40
『幽☆遊☆白書』スマホ向けゲームに!5キャラ1チームによるSDキャラバトルを楽しめる「幽☆遊☆白書 100%本気(マジ)バトル」発表  なんだかおもしろい  1 users
16:39
オタクが勇気を出して女さんをデートに誘った結果wwwwwwwwwwww  VIPPER速報  1 users
16:36
【朗報】10分前にデリ嬢とのラブラブセoクス終了 →結果wwwwww  ダメージ0
16:35
義実家は大の愛犬家。家の中に小型犬5匹放し飼い。キャンキャンわんわん喧しい  子育てちゃんねる  1 users
16:35
スイッチ版も発売が決定した 「シュタインズゲート エリート」 TGSトレーラー & プレイムービーが公開!  えび通
16:35
【悲報】26歳男性消防士さんAV出演がバレて停職処分→同日付で退職へ  マジキチ速報
16:35
PS4『EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN』実機ゲームプレイデモ映像がお披露目!地球防衛軍とは一線を画す世界観のEDF  PS4速報
16:35
【激カワ】1000年に1人の美少女・橋本環奈さんがスリムになったと話題に  オタクニュース  1 users
16:33
【朗報】わたモテもこっち、友達に釣った魚を自慢  あにちる速報
16:32
文在寅政権が『安保理決議に違反した措置』を強行して世界が騒然。同盟国に完全に背を向けた模様  U-1速報
16:32
PS4/XB1『ソード・アート・オンライン フェイタルバレット』プレイ動画が公開!フリヲやんwwww  やらおん
16:31
小学校の頃、母に連れられボブと呼ばれるハーフの人とよく遊んでた  気団談  1 users
16:30
英女性冒険家、カヤックでアマゾン川下り中に射殺される ブラジル  ガハろぐ News  1 users
16:30
飛び降り自殺寸前の女性 マンション管理人が救う 「死んだら困る」 兵庫県から表彰  れでぃれでぃ
16:30
モンハンワールドの国内独占、何が悪いの?説明してみて  ゲハ速  1 users
16:30
妻子がいる男と5年も付き合いを続けていたら、彼の奥さんが他界。奥さんの親「あなた宛ての手紙が遺されてた」私「えっ」  かぞくちゃんねる  1 users
16:30
トメの畑の前に見慣れない軽トラ→私(誰かいるのか‥?)泥ママ(せっせとネギを車にのせる)→思い切って‥wwwwwwwww  鬼女はみた  1 users
16:30
【悲報】屋外水槽に『サカマキガイ』の侵入を許してしまった… クソがああああ  アクアカタリスト
16:30
【北朝鮮】金正恩、果樹園を訪れ現地指導。リンゴを手に取り豪快に笑う  お料理速報  3 users
16:30
【悲報】禁書コラボ『とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)』、PS4用ツインスティック発売できず   はちま起稿  2 users
16:29
メタルビルド「ガンダムF91 ハリソン専用機」魂ネイション限定アイテムで登場?  fig速  1 users
16:26
歌手「盗んだバイクで走り出す」「窓ガラス壊して回った」昔の若者「うおお最高!」  ハムスター速報  1 users
16:25
【インスタ】※ファン感動※ MAXのMINA、安室奈美恵に手書きメッセージ!  iPhoneで遊ぶ夫  1 users
16:25
2017年9月21日iPhone/iPadアプリセール ドットパスワード・マネージャーアプリ「DotPass Passwords」が無料!  キジトラ速報  1 users
16:24
【スカッと】暴言だけでなく「うっかり」階段から落とそうとしたり料理中押したりするトメを偶然見たコトメちゃんが叫びながらトメを叩いた  鬼女まとめ速報
16:23
【北朝鮮】金正恩、果樹園を訪れ現地指導。リンゴを手に取り豪快に笑う  ねたAtoZ  1 users
16:22
ビルゲイツ、「Ctrl+Alt+Delete」を後悔していると語る  IT速報  2 users
16:21
【ゲーム】 格ゲーでなんの躊躇もなく最強キャラ使っちゃう人が苦手  はぅわ  1 users
16:20
【狂気】小姑「私子の誕生日に料理と3段ケーキ作って!」義両親「自分で作れ」小姑「嫁子が作れば問題ないしw」義両親「せめて代金払え」小姑「は!?w」2/2  鬼女まとめログ
16:16
『バイオハザード7』クリスの物語を描く無料DLC"Not A Hero"のゲームプレイ映像が公開!  PS4速報
16:16
社会人になってから思うけどゲームって最強の趣味じゃね?  終わらないコンテンツ速報  1 users
16:15
【よう実】カドカワ「堀北鈴音 お着替え中Ver.」フィギュア 明日予約開始  fig速  1 users
16:15
【切実】従姉妹の子と俺の子を連れて遊園地に行く事になり、乗り物に乗る時は同伴するように頼まれた!しかし俺には苦手なものがwww  オトコの本音
16:14
【画像あり】女子大生がセッ●スの前に食べたいラーメンを開発wwwwww  VIPPER速報  1 users
16:13
【動画】ペッパー僧侶、年内デビューか。4宗派、説法にも対応も「理解に苦しむ」「怖い」「ありがたみない」と物議  にんじ報告
16:13
【悲報】山尾志桜里ちゃん(43)、急激に老けるwwwwwww (※画像あり)  ラビット速報  2 users
16:12
【速報】東京ゲームショウのVRブースがまるで人体実験wwwwwww (動画あり)  暇つぶしニュース
16:12
少年ジャンプ「6連続で新連載を開始するよ!」 →半年後現在wwww  カメ速報  1 users
16:12
卵かけご飯にゴマ油入れちゃう奴wwwwwwwwwwww  はーとログ
16:12
シュタインズゲートエリートのプレイ動画が公開!完全にアニメ  ゲーム魔人  1 users
16:12
【悲報】モンスターストライクさん、個人情報を流出させてしまうwwwwwwww  ノム速
16:11
「ジョン・レモン」の飲料名は商標権侵害、オノ・ヨーコさんが抗議  【2ch】コピペ情報局
16:11
漫画編集「ムカつくのは締め切りがヤバいのにTwitterやってる奴」  わんこーる速報  1 users
16:11
友達がバーみたいなのはじめたから誘われて行った結果・・・・・・  稲妻速報  1 users
16:10
東京って通勤ラッシュどれくらい混んでるの?  スコールちゃんねる  1 users
16:09
【マジキチ】 2chで話題の『ケンモ飯』がコスパ最強すぎる (画像あり)  ロン速  1 users
16:08
アニメとかは、まず有名どころを見なきゃいけない風潮が苦痛  ヲタク速報
16:08
福岡市「住みやすい」96%…食べ物に満足9割  飲食速報(゚д゚)ウマ-  1 users
16:08
錦織圭の彼女の観月あこwwwwwwwwwwwwwwwww  Zチャンネル@VIP  1 users
16:06
格安simってどんな感じ?  まにゅそく
16:06
PS4『北斗が如く』南斗聖拳最強の帝王サウザー、北斗四兄弟三兄ジャギ、獄長ウイグル、エデン創始者ナダイの情報が公開!  PS4速報
16:06
【ただのクズ男】『オレより早く帰ってるんだから、夕飯の手抜きをするな!』と貧相なご飯を作る嫁に不満を言うと…  日本人難民
16:05
【朗報】 金色のガッシュ、まさかのゲームで復活  ゴールデンタイムズ  1 users
16:05
【ラブライブ!】高海千歌(伊波杏樹) と 高坂穂乃果(新田恵海)が共演!! これってまじで凄い事じゃね? 今までなかったんだぜ・・・  やらおん
16:03
【悲報】マンガワンさん、作家にとんでもない事を言わせてしまうwwwwwwwwwww  あじゃじゃしたー  1 users
16:03
RPG「ダンジョン突入!」俺「wiki確認…宝箱回収ルート…ボス戦前に仲間離脱か…成程ね」お前ら「何が楽しいだよソレ…」←?  ゲームだらだら速速
16:03
【悲報】緒方監督、ラティアスになるwwwwwwwwwwwwwww  キニ速  2 users
16:02
私の呼び止めで母と妹が離れた瞬間、妹が車に撥ねられた。しかし活発で挑戦好きな妹は  生活ちゃんねる
16:02
【悲報】ワイ妹の離人症が可哀想で咽び泣く  不思議.net  1 users
16:02
【病的】かまってちゃんな妹はキョロキョロしながら無言で近づいてきて「んーんーんーんー」って唸ってる。→そんな妹が間違いで子供を産んだ。→大変なことに…  キスログ  2 users
16:02
母に「お姉ちゃんは高卒で就職して家にお金を入れていて偉い。貴方は大学にいかせて甘やかしすぎた」と言われて切れてしまった  鬼嫁ちゃんねる  1 users
16:02
【パヨク速報】夏頃の有田ヨシフ先生「年内の解散に追い込む」「10月の補選に合わせて解散に追い込む」⇒  2ろぐちゃんねる  1 users
16:01
因果応報ってなんなのだろう、従姉のA子姉さんは良い人だけど昔はひどいいじめの加害者で、いじめの被害者B子の母も・・・  おうち速報  1 users
16:01
旦那が相談もなしに友人とキャンプの約束をしてきた。妊娠中の私はやりたいことを我慢しているのに  鬼女速  1 users
16:01
慰安婦問題で日本批判のシュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際 独紙が報道  黒マッチョニュース  1 users
16:00
※【ガンダム】ビグ・ザムとちょうど互角くらいに戦えそうなMSは?  GUNDAM.LOG  1 users
16:00
結婚を意識していた彼がいたのだが、彼の兄嫁と彼母が揉めに揉めているらしく、 私に「お前はそんな面倒くさい事に俺を巻き込まないでそっちでうまくやってくれよ」と言ってきた。  気団まとめ  1 users
16:00
藤田ニコルのHすぎる水着姿wwwwwww  アイアイまとめん速報
16:00
ワイの好きな食べ物で打線組んだwwwwww  お料理速報  1 users
16:00
【お疲れ様でした】中日ドラゴンズ一筋21年 森野将彦内野手が今季限りで引退へ!・他  オレ的ゲーム速報@刃  1 users
16:00
関東地方の学歴マップがやべえwww  VIPPERな俺
16:00
担任『私ちゃんが好きだ』私「私も好きです~(子供に恋愛感情なんて持たないでしょ)」 → 翌日 → 担任『今度ドライブに行こう!』私「え」 → 更に…  はーとらいふ  1 users
16:00
DeNAのセカンド多すぎる問題  なんJ PRIDE  2 users
16:00
トメ「味が濃い薄い甘い辛い」私(毎回やかましい…)怒りが限界破裂したので・・トメ「なにこれ!」私「今まで以上にがんばりました」  素敵な鬼女様  1 users
16:00
【韓国】国連安保理違反の北朝鮮支援金(1000億円)を予算編成  みそパンNEWS  1 users
16:00
【悲報】携帯ショップ店員のキモオタ(33)、Twitterで女にボロボロに振られ逆恨み  妹はVIPPER  1 users
16:00
【韓国】国連安保理違反の北朝鮮支援金(1000億円)を予算編成  watch@2チャンネル  1 users
16:00
【悲報】超美人なゲーム実況者の彼氏がブサイクすぎる  ラジック  1 users
16:00
慰安婦問題で日本批判した独シュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際  大艦巨砲主義!
16:00
【画像】郊外にこういう家を建てるのが夢なんだが、いくらかかる?  哲学ニュースnwk  2 users
16:00
【画像】日本郵便「新一般職」の年収がヤバいと話題にwwwww  無題のドキュメント  2 users
16:00
オタクが勇気を出して女さんをデートに誘ってみたらwwwwwwwwwwwww  思考ちゃんねる
16:00
新人が家にPCがないから持ち帰って仕事は出来ませんっていうんだが  カナ速  1 users
15:58
【画像あり】40歳になった安室奈美恵さんの修正無し画像  暇人?(^o^)/速報  1 users
15:52
夜の生活で相談。嫁は俺が初めて。2人で酒飲むと乱暴に扱ってくれと人が変わる。以前『DVしたら離婚する』と妙に敏感だったんだ。過去に何かあったのかな?  浮気ちゃんねる
15:52
「何かあったときのために」と、旦那が稼いできてくれたお金を私の貯金としてくれるのが理解できない。私が世間知らずなだけ?  既婚者の墓場  1 users
15:50
日本人家庭の総資産額1832兆円!史上最高値更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  政経ch  1 users
15:45
【速報】けものフレンズの新ソシャゲのPVが公開wwwwwwwww  アニゲー速報VIP  1 users
15:43
『モンスターハンターワールド』さきほど行われた東京ゲームショウ2017出展バージョンのプレイ映像が公開!  PS4速報
15:43
今の旦那の私や子供へのDVや暴言がひどくて逃げたいです。前の旦那…今の旦那は元は隠れて交際してた相手でして…そこに逃げるつもりなのですが必要なものとかありますか?  鬼女事件簿
15:42
【画像】元AKB48・大女優の大島優子さん ニューヨークに留学 ハリウッド進出へwwwwwwwww  スコールちゃんねる  1 users
15:42
電子レンジでスマホ充電してるヤツwwwwwwwwww  まとめたニュース  1 users
15:36
【NS/PS4/Vita】『シュタインズゲートエリート』のプレイ動画が公開! 完全にアニメだろこれ  やらおん
15:35
ゲーム「主人公の名前を決めてください」ワイ「お、名前呼んでくれるんか!」  ゲーハー黙示録
15:35
日本にあるクウェート大使館のデザインが凄いと話題に!!無くなってしまうのか…  オタクニュース  1 users
15:32
中国で最も美しい図書館が『世にも情けない末路』を迎えた模様。色々な意味でヤバイ設計だ  U-1速報
15:30
民進・後ろから前原「今回の選挙はただ一点。安倍さんの好きにこれ以上させていいのか。政策も国家像も大事だが根底には怒り」  保守速報
15:25
【注目】スマホ「iPhone X」は実験台?Touch IDに戻る可能性も!  iPhoneで遊ぶ夫  1 users
15:23
Google、HTCのスマホ部門を現金約1200億円で買収  IT速報  3 users
15:23
【悲報】平昌オリンピックのメダルがダサすぎるwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)  ラビット速報  1 users
15:21
【ゲーム】 アトラスで一番の名作ゲームは? にわか「ペルソナ4」  はぅわ  1 users
15:20
【聞いて欲しい】私「会社辞めた。ディズニーでバイトする!」両親「ふざけるな!」ブチ切れ!←もう21歳なんだから放っといて!うざい!!  鬼女まとめログ
15:18
『ラブライブ!』新スクールアイドルのキャスト発表!μ’s、Aqoursも集合のオールスターズ新アプリ『スクスタ』2018年配信予定!  うるるんロギー
15:15
【武勇伝】暴行現場に遭遇した私→女の子を殴って脱がそうとしてた金髪DQN達→バレッタを外してわしゃわしゃにした私「うえええええ!!」と飛び出した→DQN達がwww  オンナの本音  1 users
15:15
日銀 金融緩和策の維持を決定  稼げるまとめ速報
15:12
【悲報】平昌オリンピックのメダルがダサすぎるwwwwwwwwwwwwww  暇つぶしニュース
15:12
小森純さんペニオク騒動を謝罪へ  ノム速
15:11
【RAITA氏オリジナルキャラクター】「かぐや フィギュア」フィギュア 限定予約開始【セカンドアックス】  fig速  1 users
15:10
『仮面ライダーW』テレビシリーズ終了から7年! 主演を務めた桐山漣、菅田将暉がビッグコミックスピリッツ表紙を飾る!!  やらおん
15:10
「下手すぎて鼻につきます。0点」 → アイドルが描いたドンペンくん、ドン・キホーテから全否定される・・・  スコールちゃんねる  1 users
15:09
【悲報】大人気AbemaTV番組のマジガチランキングが事務所の圧力で打ち切りwww  キニ速  2 users
15:08
半年振りに嫁とエ●チした結果wwwwwwwwwwwwwwwww  Zチャンネル@VIP  1 users
15:06
【悪しき習慣】『家政婦をさせて、勉強の時間を奪えば、進学を諦めるはず!』どうしても私(分家)は本家を超えてはいけなかった…  日本人難民
15:05
ゲスの極み乙女。サンダーバード風な衣装の新曲「あなたには負けない」のMVで週間人春  V系まとめ速報
15:05
【悲報】 ヨドバシカメラさん、いよいよ出荷業務が追い付かなくなる  ゴールデンタイムズ  1 users
15:05
友人から過激なメールが来て仰天した。「妻の一挙手一投足が気に障る。妻をコロしたくなる」という内容  子育てちゃんねる  1 users
15:05
アマゾンは何でも売ってるからなぁwww  2chコピペ保存道場  1 users
15:05
北朝鮮「犬が吠える声。我々を驚かせようとしたのならそれは犬の夢に過ぎない」  大艦巨砲主義!
15:05
コ ン ビ ニ 飯 は 何 故 自 炊 の 壁 を 越 え ら れ な い の か ?  イケイケ速報
15:05
コ ン ビ ニ 飯 は 何 故 自 炊 の 壁 を 越 え ら れ な い の か ?  イケイケ速報
15:04
パン屋で、子供がトングをなめていた。店員『…』母親「※※ちゃん」店員『…』店員も母親もその事に関して一切触れず…  結婚速報
15:03
【忖度】大人気AbemaTV番組のマジガチランキングが事務所の圧力で打ち切りwww  ねたAtoZ  1 users
15:03
【悲報】ワイ、ワキガが酷すぎてオゾン発生機を持ち歩く・・・・・・  にゃあ速VIP
15:02
「週刊少年ジャンプ」が6連続新連載をした結果wwwwww  最強ジャンプ放送局
15:02
トランプ「シンゾーには力がある。北朝鮮を封じるには力が必要だ」 安倍首相に軍事協力への期待示す  2ろぐちゃんねる  1 users
15:02
来月から電車通勤だがスーツにリュックってダサい?  ハムスター速報  1 users
15:01
お前らが「ワンピース」で初めて泣いた回あげてけwwww  カメ速報  1 users
15:01
なんか背中にデキモノみたいなのがあったので取ってみたんだけど…  【2ch】コピペ情報局
15:00
【悲報】ラブライブの新声優、大手事務所だらけ  妹はVIPPER  1 users
15:00
ゴキブリに一つだけ能力を与えて一番恐ろしい生き物にした奴優勝  カオスちゃんねる  2 users
15:00
【画像あり】西武ドームの売り子さんが可愛すぎるンゴwwwwwwwwwww  アイアイまとめん速報
15:00
ラーメン屋がラーメンに焼肉のタレかけてるんだが・・・  お料理速報  1 users
15:00
【環境】体の大きさが最大と最小サイズの動物、絶滅の危険性が最も高い 脅威の一つは人間 研究  アクアカタリスト  1 users
15:00
教師「おいどこ見てる!」彡(°)(゚)「あっこれは斜視っていうんです…」  BIPブログ  1 users
15:00
【画像あり】メルカリで出品者にこう言われたんだが どう対処すればええんや?  暇人?(^o^)/速報  1 users
15:00
AV会社バッキーの鬼畜行為で打線組んだwww  ラジック  1 users
15:00
【悲報】au三太郎の日、10月はダイソー  ガハろぐ News  1 users
15:00
母親が二股女だと思って毛嫌いしてたら私の勘違いだった事が判明  行き掛けの駄賃  1 users
15:00
任天堂は1月のモンハンワールドにSwitchで何かぶつけてくるのか???  ゲハ速  1 users
15:00
「今日のごはん。おしゃれにワンプレートで」  もみあげチャ~シュ~  1 users
15:00
デストロイガンダムについて語ろう  ロボ魂通信
15:00
自称温泉通が通ぶれると思ってやっていた行為の意味に気づいて衝撃を受ける  くまニュース  1 users
15:00
【NNN】動物嫌いの旦那「毎日鬱陶しいな。でも俺だって鬼じゃない。保健所には通報しないでおいてやる。」 家に猫が入り浸るようになったのだがwww  気団まとめ  3 users
15:00
TGS2017初出展となる「HyperX」記者説明会レポート  チゲ速
15:00
金子千尋(33) 3.56 12勝7敗 169.1回 5完投  なんJ PRIDE  1 users
15:00
不妊の私「はい出産祝い」弟嫁「うちばっか頂いちゃって申し訳ないです~」私「は?」弟嫁「ち、違います!そういう意味じゃなくて…」  かぞくちゃんねる  1 users
15:00
【画像あり】浜崎あゆみ、買い物激写「久々にやられました パパラッチ」「ほんとこっそり撮るよね笑」ファン「オーラ半端ない」  カナ速  1 users
15:00
PSVR買ってしまったwwwwwwwww  カンダタ速報  1 users
14:55
【埼玉・群馬等】総菜でO157感染「でりしゃす」全て閉店  政経ch  2 users
14:52
夫が不倫しプリ妊娠で離婚。慰謝料請求したらプリは子ども置いて逃走。調停で夫がその子どもを「親権は私で」とか言い出して噴き出したわwww  浮気ちゃんねる
14:44
この好景気の中、人生詰んだ貧困層がガンガン増えてるらしい  マネーニュース2ch  2 users
14:43
漫画『金色のガッシュベル』 今更ゲーム化決定wwww しかもソシャゲ向けブラウザゲームの新プラットフォーム  やらおん
14:41
【韓国】国連安保理違反の北朝鮮支援金(1000億円)を予算編成  まとめたニュース  1 users
14:39
会社四季報に書かれた明豊エンタープライズの適当な予想、知らぬ間に消されたり書き換えたりされて株価乱高下  市況かぶ全力2階建  47 users
14:37
【食玩】「ガンダムコンバージ♯09」Amazon予約開始  fig速  1 users
14:35
【パコリーヌ】山尾志桜里議員を落とした弁護士・倉持麟太郎氏の過去の「女癖」が発掘される【パコリン】  マジキチ速報  1 users
14:35
【GJ】同居なんて嫌と言っていたウトメが孫産まれてから豹変、あまりにも自己中なので夫と〆てやった→超GJ!!!育児邪魔されいようにガンガレ!!  噂の鬼女様
14:35
【悲劇】水筒にコーラを入れた小学生時代の話  オタクニュース  1 users
14:33
【画像あり】 女子大生が性交の前に食べたいラーメンをコンセプトにソーセージ入りラーメンを開発  ラビット速報  1 users
14:33
ユウナレスカ倒した理由ってなんなん?  あにちる速報
14:33
原口一博議員「亡き妻の誕生日」⇒高須院長「南無阿弥陀仏…」⇒原口一博「高須先生、ありがとうございます」⇒パヨクが原口に激怒「なぜ差別主義者を拡散するのか?」  保守速報
14:32
民進党の疑惑調査チームが『絶望的すぎる没落ぶり』を晒している模様。無駄な時間の積み重ねに有権者絶句  U-1速報
14:30
K察「私さんの車が事故で‥」私(その車はしばらく乗ってない‥なんで‥?)→ボコボコになった愛車が。理由を聞いてみると。。。  鬼女はみた  1 users
14:30
女が教える映画館で彼氏のNG行動wwww  VIPPERな俺  1 users
14:30
「無礼者!」 三島由紀夫、メンヘラをぶった切るwwwwww  億ったー
14:25
【必見】Huawei 新型ハイエンドスマホ「Mate 10 Lite」の詳細判明!  iPhoneで遊ぶ夫  1 users
14:22
ゲーム製作者「難易度どうやってあげたろ」  ゲーム魔人  1 users
14:21
【ゲーム】 発売日にゲーム買うやつwwwwwwwwwwww  はぅわ  1 users
14:20
【狂気】小姑「私子の誕生日に料理と3段ケーキ作って!」義両親「自分で作れ」小姑「嫁子が作れば問題ないしw」「せめて代金払え」小姑「は!?w」1/2  鬼女まとめログ
14:16
【ボッキ注意】即ハボケツデカ女エッロすぎwwwwwwwwwww(画像あり)  ダメージ0
14:16
ドラクエ7・8・9も2Dドット絵でやりたい  終わらないコンテンツ速報  1 users
14:16
【忖度】大人気AbemaTV番組のマジガチランキングが何かの圧力で打ち切りwww  暇つぶしニュース
14:15
【困惑】22歳の長男が、結婚したいという彼女を連れてきた!しかし相手の女がどうみても地雷なんだが…③  オトコの本音
14:15
埼玉の魔境 日窒鉱山行ってきたぞ←夜ならサイレンの世界だった(画像あり)  不思議.net
14:11
休日の過ごし方がおかしいと言われるんだが・・・・・・  稲妻速報  1 users
14:11
【軍事】ロシア軍ヘリがロケット弾誤射、歩いていた民間人が吹き飛ばされる  ねたAtoZ  1 users
14:10
不倫してるA子「こんなに尽くしてくれる人が遊びなわけ無い!」脳内お花畑状態で相手と結婚したいらしい。完全にキープ扱いなのに  既婚者の墓場  1 users
14:09
【動画】 足場工の職人技が凄すぎるとTwitterで話題にwww これはかなり時間短縮になるわw  ロン速  1 users
14:08
女性同士で喧嘩しているアニメ  ヲタク速報  2 users
14:08
磁石って何者なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  Zチャンネル@VIP  1 users
14:06
ポッチャリすぎる『カトパン』加藤綾子に似てる女芸人が話題 →画像  まにゅそく
14:06
【気持ち悪い…】女にモテる義兄と私を接触させたくない旦那。私が惚れてしまうのを恐れているらしい…その義兄に彼女が出来たらしいが…  日本人難民
14:05
飲料メーカー「ジョン・レモンってジュース出したろ」 オノ・ヨーコ「!!!」シュバババババ  ゴールデンタイムズ  1 users
14:03
【悲報】モンスターストライクさん、個人情報を流出させてしまうwwwwwwww  あじゃじゃしたー  1 users
14:02
【驚愕】挙式後、地方新聞に夫の名前と同姓同名、同じ年齢の人物が逮捕されたと載っていた。警察署へ行ってみると…  キスログ  1 users
14:02
慰安婦問題で日本批判のシュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際 独紙が報道  2ろぐちゃんねる  1 users
14:01
韓国、北朝鮮に9億円の支援決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  黒マッチョニュース  1 users
14:00
安室、宇多田、浜崎以降の歌姫wwwwwwwww  watch@2チャンネル  1 users
14:00
【画像あり】中国のプログラマーwww  ラジック  1 users
14:00
「ダサいコンビ名ランキング」1位はNON STYLE 2位 X-GUN 3位アリtoキリギリス  哲学ニュースnwk  1 users
14:00
【冷めた】趣味で長年書道を習っていて師範資格を持っているだけど、彼氏から「姉が結婚する事に なり招待状の宛名書き(80名分)を出来ないか」と言われたんだが…。  気団まとめ  1 users
14:00
セクシー女優つぼみのJKコスwwwwwww  アイアイまとめん速報
14:00
【悲報】Twitter女さん「電車で、隣のおじさんが頭肩に載せてくるので写真撮りました」  キニ速  1 users
14:00
慰安婦問題で日本批判のシュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際 独紙が報道  みそパンNEWS  1 users
14:00
小さいころから虫が恐怖の対象 → コンビニにて。私(なんかいる…!いかにも飛びそう…どうしよう…)おっちゃん「……(ポーン」  素敵な鬼女様  1 users
14:00
【速報】ラブライブ!発表会に新田恵海登場!  妹はVIPPER  1 users
14:00
【悲報】iPhone8さん、iPhone7買っちゃった奴を奈落の底に叩き落とす  暇人?(^o^)/速報  1 users
14:00
私『旦那と上手く行ってない』友人「いつでも相談乗るよ!」 → 夫が高級時計を購入 → 友人「旦那くん時計買ったんだよね~?」私『(なんで知ってるの?なら…)』 → 結果…  はーとらいふ  1 users
14:00
私はアルコールが一切ダメで体調も悪くなる。ゼミの親睦会でもアルコールを避けていたのに、飲みすぎで机の上に吐いた人がいて…  キチガイママまとめ保管庫  3 users
14:00
菅野の対セリーグ成績wwwwwwwwwwwwwwwwww  なんJ PRIDE  1 users
14:00
【おそ露】「米国一極、絶対に認めぬ」。トランプ米大統領の国連演説にロシア反発  政経ch  1 users
14:00
ヲタクに説教や暴言を吐かれたアイドルたちの対応で一番正解なのどれよwwwww  無題のドキュメント  2 users
14:00
【悲報】フジテレビがオカルト板発UMA「ニンゲン」に盛大に釣られるwwwwww  思考ちゃんねる
13:58
安室奈美恵さん引退 菅義偉官房長官「非常に寂しく、残念な思い」  まとめたニュース  1 users
13:54
【悲報】iPhone8さん、iPhone7買っちゃった奴を奈落の底に叩き落とす  働くモノニュース  1 users
13:52
既婚者の派遣女性に何度も好きだと告白。「困る」と言われたが諦めきれずまた告白。訴えられそうですorz 嫌がってると分からなかった。俺の家庭も崩壊だ  浮気ちゃんねる
13:51
【ガンダムW】ガンダムヘビーアームズについて語りたい★  GUNDAM.LOG  1 users
13:51
【悲報】ワイニート(23)、被扶養者保険証が恥ずかしいから歯医者に行けない  【2ch】コピペ情報局
13:51
韓国、制裁強化が決定された直後にも関わらず北朝鮮に9億円の人道支援を決定  稼げるまとめ速報
13:48
【速報】ラブライブ!発表会に新田恵海さん登場!スクフェス新アプリでμ’s復活!!  アニゲー速報VIP  1 users
13:46
【サクラクエスト】第25話 感想 間野山は永遠に不滅です!【最終回】  あにこ便
13:44
慰安婦問題で日本批判のシュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際 独紙が報道  カナ速  1 users
13:43
俺「飲み会って強制参加じゃないですよね」上司「別に来なくてもいいけど」俺「なら今日も俺はいいです。酒も飲めないし」上司「君ももう少し色々考えた方がいいよ、大人として」  鬼女事件簿
13:40
韓国、北朝鮮に9億円の支援決定wwwwwwwwww  大艦巨砲主義!
13:39
スクエニ『LEFT ALIVE』TGS最新映像公開!“ヴァンツァー”に挑む戦闘アクションもお披露目!  うるるんロギー
13:38
【韓国】ムン大統領、北朝鮮に9億円の人道支援決定 年内にも実施へ  保守速報
13:35
彼氏にフラれたのだがその理由が「生ハムチーズクレープ食べたから」  子育てちゃんねる  1 users
13:35
【衝撃】夢の中で夢と理解できるようになる薬がヤバイwwwwwwww  オタクニュース  1 users
13:33
トランプ大統領「シンゾウさぁ…隣でお昼ごはん食べてもいいかい?」 (※画像あり)  ラビット速報  1 users
13:31
娘の高校生最後の文化祭に行った。顔を見るのは6年ぶり  気団談  1 users
13:30
【悲報】ワイ妹の離人症が可哀想で咽び泣く  ハムスター速報  2 users
13:30
小泉のプレゼンテーションはやっぱ安定感あっていいな  ゲハ速  1 users
13:30
家事を全てこなす嫁「年収の事で嘘ついてた」俺「え?」→俺の2倍以上稼いでた!俺のプライドがズタズタでつらい・・・  かぞくちゃんねる  2 users
13:24
【悲報】ヒロアカ作者、間接的に編集者からdisられる  ガハろぐ News  1 users
13:23
【悲報】YouTubeの日本ホルホル動画、1作品80円でバイトが作っていた  妹はVIPPER  1 users
13:22
【朗報】ソフマップに爆乳ロリロリJKが現れるwwwwwww  暇人?(^o^)/速報  1 users
13:21
【ゲーム】 ファイナルファンタジー15って正直面白いよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  はぅわ  1 users
13:20
【泥ママ】父がグラム5000円の松坂牛を1キロ購入!幼女「おじちゃん、じゅり(仮名)もそのお肉食べたい(袖グイッ)」泥ママ「うちの子供、松阪牛が大好きなんです〜」  鬼女まとめログ
13:17
シュレーダー前首相が『韓国人女性と不倫関係だった』と暴露された模様。韓国人女性は既婚者だった  U-1速報
13:15
【非常識】子供の学校関係の書類で身元保証人を近隣に住む義祖母に頼んだ私→だが、他の学校関係の書類を私が市販の判子で済ませてた時に、義祖母が・・  オンナの本音
13:15
旦那が女のフリして男にラブメール送りまくってた。ムードメーカーで人望もあるタイプだったのでこの行動の意味がわかりません  既婚者の墓場  1 users
13:15
A君にアプローチされるようになった。私(過去の恋愛引きずってるし次の恋にいかないと)無駄に熱い思いで付き合う事に → これが間違いだった。私『もう全部消したい過去・・』  鬼女の宅配便
13:12
【悲報】ブルゾンちえみ、賞味期限問題が浮上・・・・・・  ノム速
13:11
【悲報】モンスト、個人情報を流出させてしまい謝罪  わんこーる速報  1 users
13:09
Googleさん、HTCのスマホ部門を現金約1,200億円で買収wwwwwwwwww  ゴールデンタイムズ  1 users
13:08
彼女「は?wwこれで勃起してんの?ww皮も被ってるしww」俺「は?ふざけんなよ(激怒)?」  Zチャンネル@VIP  1 users
13:07
30代のAAA、10代からの人気が衰えない理由が判明  まとめたニュース  1 users
13:06
【旦那には秘密】10歳から身体を売り続け、高校卒業の頃には通帳に4000万もの貯金があった…  日本人難民
13:04
地味な私が、旦那と年の差婚した。女『なぜその歳まで独り身だったの?』私「長く交際した人と破談したんです」すると…  結婚速報
13:04
ヤマト運輸「1.7倍に値上げ!それでも良いなら届けたるw」Amazon「じゃあ自社物流インフラ作るわ」  キニ速  1 users
13:03
【悲報】モンスターストライクさん、個人情報を流出させてしまうwwwwwwww  にゃあ速VIP
13:02
3ヶ月ぐらい前から約一週間ごとに玄関先にナッツが撒かれてるんだけど・・・  おうち速報  1 users
13:02
韓国、北朝鮮に9億円の支援決定wwwwwwwwwwwwwwwww  2ろぐちゃんねる  1 users
13:02
都内在住でペーパードライバー講習を受けたら「アイツ東京で車乗ろうとしてアホだよな」と陰口を叩かれるようになった  生活ちゃんねる  1 users
13:01
俺はGジェネで育ったからスパロボの稼ぎプレイ出来ないストーリー進行が受け入れられない  スパロボまとめ速報
13:00
【悲報】ヨドバシカメラさん、もう限界  ライフハックちゃんねる弐式
13:00
モテない男を地で行く兄に彼女ができたら私の友達も驚くほどのイケメンになったんだが  気団まとめ  1 users
13:00
「民主党政権って、そんなに黒歴史かな」弁護士の発言に批判殺到  くまニュース  1 users
13:00
【悲報】堀江貴文さん 呼び方を間違えられる  ラジック  1 users
13:00
【速報】韓国政府、国際法を今だ理解しておらず!!安保理決議違反行為に1兆ウォン(約1000億円)規模の予算編成してしまうも気づかずwww  おーるじゃんる  1 users
13:00
沖縄の魚で打線  VIPPERな俺
13:00
【速報】山尾志桜里議員が学生時代はモテまくってたらしいンゴwwwwwww  アイアイまとめん速報  1 users
13:00
【悲報】 ソフトバンクさんの強さ、ちょっと異常な領域に突入する 3年で貯金116  なんJ PRIDE  2 users
13:00
趣味がオタク趣味しかない奴とか悲しぎるだろwwwwwwwww  カナ速  1 users
12:56
舞台『Fate/Grand Order THE STAGE –神聖円卓領域キャメロット-』ベディヴィエール登場のイメージイラスト第3弾公開 秋公演は9月29日よりスタート  なんだかおもしろい  1 users
12:55
彼と食事して店を出ようとしたらドアが開き、ずぶ濡れの女性が入って来た。私『失礼じゃないですか?』女性『あなたの召使ではないですよ』教養がない人間は召し使いでもやってろ!  噂の鬼女様
12:55
【朗報】民進・共産・自由・社民の野党4党、候補一本化を模索で合意!前原民進党、結局抜け出せずww  政経ch  1 users
12:52
旦那がモバゲーで女の子に愛してる浮気したいって口説いてた。詳しく知ってるのは私も登録して旦那とやり取りしてるからwwガツンと〆る方法は?  浮気ちゃんねる
12:46
【FAガール】コトブキヤ「轟雷 SESSION GO!!」フィギュア あみあみ予約開始  fig速  1 users
12:43
新アプリ『ラブライブ!スクスタ』発表!スクフェスと連携可能、PDPメンバーのキャスト9人も解禁  なんだかおもしろい  1 users
12:43
夫が借金作ってた。50万が2社、更にその返済の為に新しくカードを作って借りていた。給与の内の月10万は確保してる模様、そこから返済してるみたいんなんだけど…  鬼女事件簿
12:41
ペットのヨウムがネットで買い物 飼い主の声まねてAIスピーカーで注文 ロンドン  【2ch】コピペ情報局  1 users
12:41
午後の紅茶を午前中に飲むやつなんなの  飲食速報(゚д゚)ウマ-  1 users
12:40
義両親が旅費とチケット代を出してディズニーランドに行くのに、私は一切誘われなかった。義母「私さんの分まで払う余裕が無い」  鬼嫁ちゃんねる  1 users
12:40
【朗報】噂の「AirPods」買ったけど凄すぎワロタwwwwwwwww  ライフハックちゃんねる弐式
12:38
筋トレをはじめて1年以上継続する男の割合wwwwwwwwwwwwwwwwwww  暇人?(^o^)/速報  1 users
12:38
しみけん、AV男優20年やってやっと経験人数10,000人  Zチャンネル@VIP  1 users
12:38
【秘宝】ババア、小学生の格好をしてしまうwwwwwwww (※画像あり)  ラビット速報  2 users
12:37
トランプ大統領、安倍総理の事が大好きすぎて草wwwwwwwwwwwww  ハムスター速報  2 users
12:36
ワイ新人上司、お局様に新人教育について苦言を呈した結果wwww  仕事辞めたい速報  1 users
12:35
【衝撃】こち亀式のコロッケの食べ方が激しく美味いらしいぞ!wwwww  オタクニュース
12:35
トランプ大統領「シンゾウさぁ…隣でランチ食べてもいいかい?」→トランプ&シンゾー、ニコニコ笑顔でお昼ごはん  マジキチ速報
12:32
学生時代の同級生達とずっと仲良く遊んでたのに、私だけ友達と思われてなかった。友達「気付いたら側にいてぶっちゃけ怖かった」  生活ちゃんねる  1 users
12:30
静岡にある「さわやか」とかいうハンバーグチェーン知ってる奴おるか?   お料理速報  2 users
12:30
【衝撃】バイト先に、40代なのに若作りしている痛いオバサンがいる→私(いちご柄のブラウス‥痛いなぁ‥)→最近のメイクはまるで・・・  鬼女はみた
12:30
なんJPRIDEより記者募集のお知らせ  なんJ PRIDE  1 users
12:30
【生活の変化体験談】九州へ転勤になった結果w  職業ちゃんねる
12:30
【gif動画】全チ◯ポが悶絶したメンヘラ女の舌使いwwwwwwwwww  妹はVIPPER  1 users
12:30
伊藤忠商事が脱スーツに続き、柔軟な発想促す「スニーカーデー」を開始←意味あるの?  円速  1 users
12:30
【悲報】ヒロアカ作者、間接的に編集者からdisられる  ゲーム魔人  1 users
12:27
ラーメンのスープだけを飲料として販売すれば絶対売れると思うんだが  まとめたニュース  1 users
12:25
【国連総会昼食会】トランプ米大統領「シンゾーには力がある。北朝鮮を封じるには力が必要だ」「韓国のムン・ジェインは力に欠ける」  保守速報
12:25
【ユーザー調査】10代のネット環境「スマホのみ」が7割「PCのみ」は・・・  iPhoneで遊ぶ夫  1 users
12:24
【悲報】光宗薫さん、摂食障害悪化で芸能活動休止へ  億ったー
12:20
【修羅場】夏に人生初の腰痛に→医師「ヘルニアだね」俺「治らないし吐きそう(ウプッ」冬 大学病院「もしもの時は覚悟して下さい」俺家族「」  鬼女まとめログ
12:20
17卒の新人がもうやめるとか言い出してワロタwwwwwwwwwwwwww  暇人?(^o^)/速報  3 users
12:20
【画像】PCは 赤く光らせると かっこいい  ライフハックちゃんねる弐式
12:17
前原代表が『小池新党を上から目線で嘲笑する』凄まじい展開に。もっと重要な問題がいくらでもある  U-1速報
12:16
発売日にゲーム買う奴wwww  終わらないコンテンツ速報  1 users
12:15
【困惑】22歳の長男が、結婚したいという彼女を連れてきた!しかし相手の女がどうみても地雷なんだが…②  オトコの本音
12:15
久々に夫婦で俺の実家に遊びに行ってきた。昼ごはん時、俺『母さんの麻婆豆腐久しぶりだわー』(パクパク)母「」 → 俺『えっ?』ある事を嫁に聞いてみたら、嫁「」驚愕した・・・  鬼女の宅配便
12:15
【浮気】馬鹿旦那の浮気相手に警察に行かれ&馬鹿旦那に微妙に嘘をつかれた私→さらに!里帰り前に旦那が・・  オンナの本音
12:12
ビル・ゲイツ氏、「Ctrl+Alt+Delete」を後悔  暇つぶしニュース
12:11
【悲報】社会人になって半年経過した結果wwwwwwwwwwwwww  稲妻速報  1 users
12:11
共感性羞恥ぼく、アニメや漫画の鬱シーンやギスギスシーンを見るのが辛い  わんこーる速報  1 users
12:11
ナルトの上忍、猿飛アスマの弟子wwwwwwww  ジャンプ速報  2 users
12:10
スクエニ「ドラクエの外伝作れ?主人公誰にしよ…せや!」  ゲーハー黙示録
12:09
ネットで話題の「映画館デートを台無しにする男子の最悪な行動」にクソワロタwwwwwwwwww  ロン速  1 users
12:09
からかい上手の高木さん、普通にイチャイチャするwwwww  にゃんこびより
12:08
ロボットの作画とか質感が良いアニメ教えて  ヲタク速報  1 users
12:07
【朗報】パズドラにとんでもないモンスターが実装される  キニ速  2 users
12:06
【日テレGJ】スタイル良すぎ水着シロウト人妻に突撃 →画像  まにゅそく
12:06
英国「ジョン・レモンってジュース出したろ」オノ・ヨーコ「!!!」シュバババババ  ガハろぐ News  2 users
12:06
【震えた…】兄嫁が立て続けに事故に遭った。『なんか憑いてるんじゃ?』とお払いに行こうとすると、とんでもない事になった…  日本人難民
12:05
第一次世界大戦に従軍した兵士「落ち葉が舞う季節には帰るよ!」  大艦巨砲主義!
12:05
有田芳生「年内の解散に追い込もう。ABE IS OVERへ」 → 有田芳生「解散などもってのほかだ」  2chコピペ保存道場
12:05
自衛官の彼氏からプロポーズされた。友人A子が、私がプロポーズを受けた時に発狂し出した  子育てちゃんねる  1 users
12:05
ビジュアル系スーパーロックバンド「DIR EN GREY」のDieさん、亀井利克名張市長を訪問wwwwww  V系まとめ速報
12:05
「業務スーパー」でオススメのものwwwwww  イケイケ速報
12:05
「業務スーパー」でオススメのものwwwwww  イケイケ速報
12:05
【悲報】ドラクエ11のエマさん、ぐう畜だった  カンダタ速報  1 users
12:04
グループ旅行で。私『節約したいし私だけ夜行バスで行く』友人「みんなで新幹線で行こうよ」現地集合でいいと思ったが…  結婚速報  1 users
12:04
菅田将暉「仮面ライダーW!!!!!!」  ゴールデンタイムズ  2 users
12:03
おっさんオタクが10代の女をデートに誘った結果wwwwwwwwwwwwwww  あじゃじゃしたー  1 users
12:03
夫「母さん(姑)はお前(私)のことが大嫌いで『顔も見たくない』と思ってるんだから空気読め!」と言われ、私もそう感じていた → 違った... これには黒幕がいた...  一回は一回です。。
12:03
嫁の実家で俺の好き嫌いを克服させようと苦手なものをふんだんに使ったメニューが出てくる  鬼女の花園
12:03
ワイ「信号赤やけど車全くおらんし渡るか」トッモ「いや信号くらい守ろうぜ」  にゃあ速VIP
12:03
【悲報】東京新聞・望月衣塑子「自由党の小沢代表もアベノタメノ解散だとTwitterで批判してます!」  2ろぐちゃんねる  1 users
12:02
「HUNTER×HUNTER」読んでキルアの真似しなかった奴、絶対にいない説!!【画像】  最強ジャンプ放送局
12:02
俺「尊敬してる人は父親(高卒工場勤め)です」彼女「ぷっwww親がブルーカラーな事は面接官に言わない方が良いよwww」  既婚者の墓場  1 users
12:02
ロボットアニメに明日はあるのか  ロボ速
12:02
【悲報】銀河英雄伝説、リメイク版新アニメのキャラデザwwwwwww  ムダスレ無き改革
12:02
2人の積立て貯金で旅行したのに彼氏が領収書を発行、経費で落とそうとしててドン引きした。必死で節約したのに  生活ちゃんねる  1 users
12:02
カフェでお喋りしてたらAが噛んだ。その瞬間、BがAの頬をバチーン!!B「これ一度やってみたかったんだーあははは!」私「!!」→するとAが…  キスログ  1 users
12:01
原口一博議員「亡き妻の誕生日」⇒高須院長「南無阿弥陀仏…」⇒パヨク「なぜ差別主義者を拡散するのか?」⇒  黒マッチョニュース  1 users
12:01
自分のことをおばちゃんと言っていたらママ友に「おばちゃんって歳じゃないよね!?」と怒られた  鬼女速  1 users
12:00
【うわぁ…】娘の同級生に遭遇 → 私「大学はどう?バイトとかサークル活動は?」同級生『おばあちゃんの介護があるんでそんな暇ないです~』私「大変ね~^^」 → 本当に呆れたわ…  はーとらいふ  1 users
12:00
ヤマト運輸「1.7倍に値上げ!それでも良いなら届けたるw」Amazon「じゃあ自社物流インフラ作るわ」  ライフハックちゃんねる弐式
12:00
お産の為に実家に帰ったまま嫁が帰ってこない。俺「いつ戻ってくるの?」嫁「…」俺「こちらに戻るつもりが無いのなら離婚してくれ」と言ったら何故か義母がうちにやってきて…。  気団まとめ  1 users
12:00
【悲報】ソシャゲの闇が一瞬で分かる画像が公開される  ラジック  1 users
12:00
【三重】ノコギリエイの飼育30年 国内飼育記録を1万958日に伸ばす 伊勢シーパラダイス  アクアカタリスト
12:00
<「嫌なら見るな」論争――>悪いのは見た人を苛立たせるコンテンツか?それとも批判したいがために見る人か?  watch@2チャンネル  1 users
12:00
橋本環奈の太ももwwwwww  アイアイまとめん速報
12:00
映画1000本観た人と映画一切見ない人って人生の深みが全然違う気がするんだけど?  カオスちゃんねる  2 users
12:00
ガンダム史上最もおかしい名前のMS,MA,戦艦  ロボ魂通信
12:00
【衝撃】俺(ご飯、豆腐とエノキとシソの味噌汁、サンマ、ひじき、ぬか漬けのきゅうりとミョウガ…はー…)嫁のつくる食事が古臭い・・・  素敵な鬼女様  1 users
12:00
スカイウォードソードって今考えると売れ無さすぎじゃね?  ゲハ速  1 users
12:00
ヒトラーの勉強論がこれみたいだけど、ホントにこんな事書いてあるの?  不思議.net  1 users
12:00
原口一博議員「亡き妻の誕生日」⇒高須院長「南無阿弥陀仏…」⇒パヨク「なぜ差別主義者を拡散するのか?」⇒  みそパンNEWS  1 users
12:00
不良から改心した人の方が魅力はある  BIPブログ  1 users
12:00
一心不乱に勉強する娘「東大法学部に入ってあの女(元嫁)より出世して復讐する」→娘の成績表を見たら・・・【2/2】  かぞくちゃんねる  1 users
12:00
ヒトラーの勉強論wwwwwwwwwwwwwwwww  哲学ニュースnwk  2 users
12:00
好きな物食わせろや  行き掛けの駄賃  1 users
12:00
お腹の調子を整える←この手の商品で整った試しがないで  お料理速報  1 users
12:00
酒のうまさがわからんやつは人生損してるわwww  カナ速  1 users
12:00
28歳で東大に入学したニートのルックスと末路wwwww  無題のドキュメント  2 users
11:55
【クズ】ご近所さん『姪ちゃん、毎日遅くまで外で遊んでいるみたいよ』母『え?』驚いた母が離婚して半年も満たない姉宅へ行ってみたら、とんでもない事が発覚した!  噂の鬼女様
11:52
久しぶりに美味いもん食いたいなと呟いたら専業主婦の嫁がブチギレて俺、家出中。般若のような顔をした嫁から出てけと言われた。帰り辛いよな  浮気ちゃんねる
11:51
【ゲーム】 ドラクエで一番戦闘が楽しいレベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  はぅわ  1 users
11:50
【ビビット】豊田真由子議員、「吐いてでも食え!」「娘の顔にマジックで書け」と罵倒…元秘書ら緊急座談会で暴露  政経ch  1 users
11:45
【悲報】ヒロアカ作者、間接的に編集者からdisられる  アニゲー速報VIP  1 users
11:45
積水ハウス「部下が55億円の商談失敗したwwwwwwwwwwwwwwww」  金速  1 users
11:43
【キチ】駐屯基地を見学に行った時、A太郎君『トムキャット見たい!運転席に乗る!』広報『申し訳ありませんが...』A『事前に聞いてたのと話が違う!どうにかならないの?』そしてwwww  鬼女事件簿
11:40
アムロ「新型ガンダムが到着するって聞いたんだけど!(わくわく)」 ブライト「ん?ああ、アレックスの事か」  GUNDAM.LOG  1 users
11:36
【驚愕】女だらけの大学行った結果wwwwwwwwwww  ダメージ0
11:35
【悲報】息子に「レタス1玉250円以上は買わなくていいよ」と言った結果wwwwww  オタクニュース
11:33
40歳になった安室奈美恵さんの修正無し画像wwwwwwwwwwwwwww  ラビット速報  1 users
11:33
ワイ共感性羞恥、アニメや漫画の鬱シーンやギスギスシーンを見るのが辛い  あにちる速報
11:31
オープンワールド系のRPGでキャラに兜被せるの嫌いなやつwww  【2ch】コピペ情報局
11:31
安室奈美恵引退で『イモト大丈夫』がトレンド入りする程心配されたイモトアヤコが海外のロケ現場でコメント  ハムスター速報  1 users
11:30
【画像】皆がよく知る大企業でも、意外と本社は地方にあったりするんだな  ライフハックちゃんねる弐式
11:30
年収300万・30歳「俺の年収だけで結婚して養ってくことできる?」  円速  1 users
11:30
【報告者乙】父「土地を買った。ついてきてくれるか?」母・俺「ムリ!通学も買い物も大変になる!ノイローゼになる!」父「‥」→その後‥  鬼女はみた  1 users
11:28
民進・有田芳生「年内の解散に追い込もう。ABE IS OVERへ」 → 有田芳生「解散などもってのほかだ」  保守速報
11:25
【画像】浅田真央さんがインスタグラム開設!そのスタイリングは・・・  iPhoneで遊ぶ夫  1 users
11:20
【常識?】私実家では天麩羅は醤油で食べる。義実家は天つゆか塩。醤油をつけて食べるのは変なの?【非常識?】  鬼女まとめログ
11:20
原口一博議員「亡き妻の誕生日」⇒高須院長「南無阿弥陀仏…」⇒パヨク「なぜ差別主義者を拡散するのか?」⇒  2ろぐちゃんねる  1 users
11:20
一心不乱に勉強する娘「東大法学部に入ってあの女(元嫁)より出世して復讐する」→娘の成績表を見たら・・・【1/2】  かぞくちゃんねる  1 users
11:17
高須院長に感謝した原口議員が『色々な意味で最低な批判』を喰らった模様。原口が常識人に見えると話題に  U-1速報
11:15
【縁切り寺】年内に駆け込み離婚にこぎつけたい俺→今年中に決着つけたいが、嫁が絶対にウンと言わない→なので、俺はある事を・・・  オトコの本音
11:15
清宮、プロ志望届を提出する意向 ハンカチ化回避へ  ガハろぐ News  1 users
11:15
彼にプロポーズされた。私『先日私は不妊だと医者に言われた。結婚はできない(泣』彼「・・・・・一緒に人生を過ごしたい」『いいの?(泣』 → 結婚をオッケーした結果・・・・  鬼女の宅配便  1 users
11:14
【神経わからん】私の夫は料理人。その近くに似たような業種の飲食店がオープン→友人「****」私「(何がしたいんだろう・・・)」  世にもキチな物語  1 users
11:12
安室、宇多田、浜崎以降の歌姫wwwwwwwww  暇つぶしニュース
11:12
faridyuさんが意味深なリツイートしてて草wwwwwwwwwwwww  ノム速
11:07
愛知の喫茶店で近くの席の女性が「私、沖縄に居るの。目の前は海だよ」と電話で嘘を吐いていた。それから10分後…  鬼嫁ちゃんねる  1 users
11:06
【混乱する嫁】オレの釣具を全て廃棄した嫁。その復讐で、ブランド物のバッグを真っ二つにしてリビングに並べておくと…  日本人難民
11:06
【無邪気】ドリブルで魅せた『イヌ』にサッカー試合後のインタビュー動画  まにゅそく
11:05
ダーウィン賞になれなかったアホな死に方を紹介していく  ゴールデンタイムズ  1 users
11:05
沖縄県民だけどゆるく雑談したい  大艦巨砲主義!
11:03
セブンイレブンがコンビニの中で最強とか言ってるやつwwwwwwww  にゃあ速VIP
11:03
なんJ民「セブンの蒙古タンメンうますぎィ!」← 言うほどか?  ライフハックちゃんねる弐式
11:00
ペーパードライバー講習を受け始めた事を話したら、友達に「東京だと車は必要ない」と凄い勢いで否定された。  キチガイママまとめ保管庫  1 users
11:00
【完全に手】握手を求めてくるニンジンが見つかる(画像あり  ラジック  1 users
11:00
じーちゃんがガラケーからiphoneに機種変した結果www  気団まとめ  2 users